HappyValentine | 身体の声をお伝えします。心も体もほっこり笑顔に(^-^) 青森県三沢市Jyobo☀️sunです

身体の声をお伝えします。心も体もほっこり笑顔に(^-^) 青森県三沢市Jyobo☀️sunです

青森県三沢市で身体と地球に優しいビーワンサロンをしています。お肌にお悩みの方、匂いに敏感な方、女性の特有のお身体のお悩みなど、お誕生日鑑定、ロミロミ、お水入れ、頭皮洗浄(ヘッドスパ)、耳ツボを通し、免疫力の向上を目指し、お手伝いさせていただいております。


今日はバレンタインデー♡
朝、お客様やお友達からカワイイお写真や綺麗なお写真をいただき、𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚗𝚝𝚒𝚗𝚎‬❤️と言うメールをいただいたりと今日のスタート時間がニヤニヤ(*´︶`*)ありがとうございました✨


⬇️こちらは昨日久しぶりに会えたお客様から
一足早くバレンタインカナ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お客様はイベントの主催者さん、生徒さんを育てる先生、指導者さん、またご自分でもカードや手相を見て伝えるお仕事や母でもあります。
本当に毎日お忙しい方です
毎日、お忙しい方は自分のことより周りの方で
自分の事が後回しになりがち
どうか、周りを大切にしているように、ご自分も大切にしていただきたいと思いました

今回はロミロミ

ロミロミ中はほとんどのお客様がイビキをかいて寝てしまいますが、ずっとお話してるお客様もいれば、施術中もず〜っと考え事をしているお客様さまも😊

その方その方で、テーマがあるように感じます

特にロミロミは心が疲れている方にとてもオススメです

美味しそうなケーキ✨
1人で食べちゃお〜っとと思いましたが
家族みんなでいただきました(^-^)
ありがとうございました。



メニュー