備蓄用に | 身体の声をお伝えします。心も体もほっこり笑顔に(^-^) 青森県三沢市Jyobo☀️sunです

身体の声をお伝えします。心も体もほっこり笑顔に(^-^) 青森県三沢市Jyobo☀️sunです

青森県三沢市で身体と地球に優しいビーワンサロンをしています。お肌にお悩みの方、匂いに敏感な方、女性の特有のお身体のお悩みなど、お誕生日鑑定、ロミロミ、お水入れ、頭皮洗浄(ヘッドスパ)、耳ツボを通し、免疫力の向上を目指し、お手伝いさせていただいております。


1月1日の衝撃的なニュース

改めて、お家の備蓄も見直されてる方も多いです

最近、お客様が布ナプキンを備蓄用に買っておきたいとご連絡がありました。
こんなに近くに布ナプキンがありながら、備蓄という考えがなかったので、とてもいいなぁと思いました(*´︶`*)
身体にとても優しい布ナプキン
つけているのといないのでは冷えも変わってきます

また丁寧な作りに作家さんの温かさも伝わってきます♡

見本もありますので、サロンにてぜひご覧になってみてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”