✨️窓にドーンって何事かと思ったら✨️ | 身体の声をお伝えします。心も体もほっこり笑顔に(^-^) 青森県三沢市Jyobo☀️sunです

身体の声をお伝えします。心も体もほっこり笑顔に(^-^) 青森県三沢市Jyobo☀️sunです

青森県三沢市で身体と地球に優しいビーワンサロンをしています。お肌にお悩みの方、匂いに敏感な方、女性の特有のお身体のお悩みなど、お誕生日鑑定、ロミロミ、お水入れ、頭皮洗浄(ヘッドスパ)、耳ツボを通し、免疫力の向上を目指し、お手伝いさせていただいております。


ド〰️ン
って窓に何かぶつかった音!!(゜ロ゜ノ)ノ

ビックリして外に出たら

綺麗な鳥
(ヤマゲラ?アオゲラ?なんでしょうσ(^_^;)?)

最初は倒れた状態で
少し時間たつと起きたわいいが、頭をうって脳しんとうおこしてるからなのか、ボヤ〰️ンとしていて


だんだんアリんこが群がってきたので

「棒に乗って」と言ったら、ちゃんと乗ってくれて

手を濡らし、上からクチバシ目掛けてポタリポタリとお水与えたら、しっかり目が覚めたのか、無事に飛んで行きました😊

自然界のものですから、へたに人間は触らないほうがよいのかなと

でもなかなか見るがことのない綺麗な鳥なので、まじまじみちゃいましたね照れ