✨️メンテナンス日✨️ | 身体の声をお伝えします。心も体もほっこり笑顔に(^-^) 青森県三沢市Jyobo☀️sunです

身体の声をお伝えします。心も体もほっこり笑顔に(^-^) 青森県三沢市Jyobo☀️sunです

青森県三沢市で身体と地球に優しいビーワンサロンをしています。お肌にお悩みの方、匂いに敏感な方、女性の特有のお身体のお悩みなど、お誕生日鑑定、ロミロミ、お水入れ、頭皮洗浄(ヘッドスパ)、耳ツボを通し、免疫力の向上を目指し、お手伝いさせていただいております。


今日はメンテナンス日

Jyobo晴れsunです照れ

洋野町のnattyan・zu.

ビーワンた~っぷり使っていただき、温かく、優しく、時には力強く、身体をほぐしていただきました


頭も体もゴクゴク(シリカ、オールローション、アクアーリオなど)たっぷり入ったようです
身体が欲していたのだと思います

自分メンテナンスは少なくても月1で必要です

朝から感謝でいっぱい
お話の時間も施術の時間も深~い時間で
気づきと学びもたくさんでした

心も体も軽くなりました
ありがとうございました🙏✨

そして、終わった後はウニ丼ラブ
洋野町ウニ美味しい
甘くて、トロけて、美味しいものってあっという間になくなっちゃう爆笑
ごちそうさまでした🙏✨️






もう眠くて眠くて
久々にぐっすり眠れそう😪