歩くより遅く新聞読みながらヒタヒタ走り続けるジョッカーのええかげんな予想です。競馬新聞の記者のみなさま、予想屋さん、みなさんさようなら。好きなように買います。今週もビギナーズラックで。(プロの方のご入場は固くお断りしております)
おめでとうございます。
明日は集中して、馬券を買って勝てば義捐金として寄付いたします。
バンバン穴を狙いに行きます。
がんばろう!