ズバリ!⑨エイシンダックマン


逃げて!逃げて!逃げて!逃げて!逃げて!逃げて!逃げるぅぅぅぅぅぅ~


円広志みたい。


⑰サンカルロが差せるか・・・。


大魔神はどうでしょうか?