歩くより遅く新聞読みながらヒタヒタ走り続けるジョッカーのええかげんな予想です。競馬新聞の記者のみなさま、予想屋さん、みなさんさようなら。好きなように買います。今週もビギナーズラックで。(プロの方のご入場は固くお断りしております)
ズバリ!⑨エイシンダックマン
逃げて!逃げて!逃げて!逃げて!逃げて!逃げて!逃げるぅぅぅぅぅぅ~
円広志みたい。
⑰サンカルロが差せるか・・・。
大魔神はどうでしょうか?