ポカポカと暖かい春の日差しを受けて、

土手の桜を見て散歩。

また夜は満天の星の下で夜桜を見て一杯。

なんて出来ないくらいサブイ!

せめて競馬の桜花賞だけでも・・・・・・

サンシャイン

イチオクノホシ



4=9