桜花賞考ポカポカと暖かい春の日差しを受けて、 土手の桜を見て散歩。 また夜は満天の星の下で夜桜を見て一杯。 なんて出来ないくらいサブイ! せめて競馬の桜花賞だけでも・・・・・・ サンシャイン イチオクノホシ 4=9