花見高校の同級生十数人とで鴨川で花見! しかし私は仕事で間に合わず、二次会のカラオケから参加。 先日京都マラソンうを走った時、応援に来たくれたメンバーもその中に。 話をしていくうちになんと、2名の友人が来年の京都マラソンに向けて走り出している。 56歳、応援の感動をきっかけに走りだしたという。 うれしかった。 他人の応援は自分の応援。 そのおじさんとおばさん2名、応援したい。