高校の同級生十数人とで鴨川で花見!


しかし私は仕事で間に合わず、二次会のカラオケから参加。


先日京都マラソンうを走った時、応援に来たくれたメンバーもその中に。


話をしていくうちになんと、2名の友人が来年の京都マラソンに向けて走り出している。


56歳、応援の感動をきっかけに走りだしたという。


うれしかった。


他人の応援は自分の応援。


そのおじさんとおばさん2名、応援したい。