台風を小馬鹿にしたらバチが当たりました | DIE WITH ZERO(ゼロで死ね)

DIE WITH ZERO(ゼロで死ね)

どうせ長くて100年の人生、やりたことはなんでもやって最期は「あー、楽しかった」で終わりたい


昨日台風を「来んのかい、こーへんのかい!」と小馬鹿にしていたらバチが当たりました


長年仕事やプライベートで大事な情報を書き込んでいたファイル(OneNote)が何かのきっかけで全部読めなくなって(セクションが消えて)しまいまっタンです


冷や汗たらたら流石に焦りましたが、運良くバックアップがあったので4時間かけてなんとか元に戻す(セクションをもう一度手作業で作り直して、バックアップのノートと繋ぎ合わせる)ことができました


ごめんなさい!


いいよ〜(吉本のアキさん風)


青空が見えて来ました