がっかり↓Apple Watchの表示が消える | DIE WITH ZERO(ゼロで死ね)

DIE WITH ZERO(ゼロで死ね)

どうせ長くて100年の人生、やりたことはなんでもやって最期は「あー、楽しかった」で終わりたい


机の上には場所を取らないコンパクトなデジタル時計で十分なので、海外旅行時に持っていっていた携帯時計をずっと使っていたのですが、時刻表示が暗くてみづらいのが難点でした


それだったらとヨドバシカメラでこれを衝動買い


Apple Watchの充電スタンド


最初は、パスワード表示画面が出るは、文字盤が横に表示されないわでガラクタを買ってしまったのかと意気消沈だったのですが


ナイトスタンドモードがONになっていることを確認してから充電器をつないだら、みごと文字盤が横に表示されました


しかーし、省電力モードでもないし、常時ONの設定になっているにもかかわらず文字盤が消える


触れば文字盤は表示されるのですが、これじゃ役立たず


やっぱりガラクタを買ってしまったのでしょうか


残念です↓