エレキギター弦 | DIE WITH ZERO(ゼロで死ね)

DIE WITH ZERO(ゼロで死ね)

どうせ長くて100年の人生、やりたことはなんでもやって最期は「あー、楽しかった」で終わりたい

 

ステイホームウィークを利用してEagles「Hotel California」のギターソロのコピーに励んでいます
 
メロディーラインが綺麗で特に早引きもないので前からコピーしたいなと思ってたけど後回しにしていたギターソロです
 
昨日から楽しく1フレーズずつ音を拾っているのですが、チョーキングのし過ぎで中指と薬指の指先の腹が痛い
 
短時間なら問題ないのですが、長時間ギターをいじっていると真っ白です
 
 
 
いつもギターの弦はElixirNANOWEBLIGHT(10|46)を使っているのですが
 
アマチュアの趣味レベルのギターには、こいつは少し硬いのかな?
 
一度SUPER LIGHT(09|42)を試してみようと思います