2013初更新 | 穣の愚痴処理場

穣の愚痴処理場

京都の高校生がダラダラ戯言述べるサイトです。


さてと、みなさんこんばんはー!

なんやかんやで始まりましたねー、2013年!

まぁ13年になって既に4ヶ月が経ちそうなんですけどね...

気にしない気にしなーい笑


さて、えーっと、

まずはなんてゆーか、このブログが13年どーゆー更新をして行くのかってのを書きますかね。





毎日その日あったことをダラダラ書くといつか更新しなくなってしまうので日記更新はやめようかと思います。



で、


一日に一枚は写真を撮るので、まったりその日撮った写真をペタペタ貼って行こうかと思います。

機材と呼べる機材もないんですけどね。(´д`lll)


じゃーさっそく今日(ってか今)とった写真でもー。

photo:01



ていっ

題とかは無いんですけどー

つけたほうがかっこいいですよね笑

じゃー...

うん、思いつかないな笑

写真撮られてる方のブログとかはかっこいい題付いてんのになー

んー

「べーす。」でどうでしょ笑

あまりにも普通とか言わないで泣いちゃうから←


カメラとかレンズ、三脚その他はこれからお金貯めて買って行きます。

なのでそれまで画像荒々なやつでご勘弁(´・ω・`)


あ、カメラの前にNexux7買わなきゃ。

まぁボチボチ集めていくってことでー。

今年の初更新終わりー!


ほなまたっ!


iPhoneからの投稿