こんにちは

 

猫しっぽ猫あたまリンパドレナージの始め方の投稿からしばらくぶりの

   こんにちは りんごりんごです。

 

 

書きっぱなしだけど あれからどうなの?

効果ってどうよ?って思っていた方ごめんなさいえーんえーんえーん

 

今日は、リンパドレナージをした方、してない方を比較してみようと思います

 

私の デカ足で申し訳ないことを まず初めに陳謝


1枚目は  カモフラです↓




 

 さて本題





おぉーニヤニヤ  脚です。


右脚がリンパドレナージした方です。


どうですか???


膝蓋骨(膝のお皿)も出てるし

皮膚の色がワントーン上がってます


しかし、


右脚の内腿の方がまだ 少しプヨぎみ

外張りのところも気になりますね…



しかしまだ


一日お仕事頑張った後と思うと


これくらいかな と思います


リンパドレナージだけでどうにかするというより

複数の手法を並行した方がいいと思っていて


私はそのあと これしてから↓






弾性ストッキングを履いて眠ってます



時間があればストレッチして筋肉をほぐします


朝起きたときはスーっきり。

その写真はまた 今度!