じょうのWedding Diary◯° -19ページ目

じょうのWedding Diary◯°

じょうのまいにち、


こんばんは、お久しぶりです。
じょうです⍤⃝

最近Instagramばかりの更新で
アメブロからはすっかり
過去の人物になってますね(笑)


最近の私はというと、いよいよお子について夫婦で考え始めるようになり、ルイボスティー飲んでみたり(案外美味しくて続けられそう)冷え対策してみたり(元々暑がりやからガンガンクーラーかけるのに)よそ様の赤ちゃんの写真見てニヤニヤしている大分きしょい女になってます←

年明けに国家試験控えていてそれまではそっちに専念したいのでまだまだ嬉しいご報告が出来るのは先ですが(°_°)


さ、レポも1年以内には終わらせないと!

ということでレポいきまーす⍤⃝

新郎の中座は需要ないだろうと思うので割愛(笑)←最低

双子の弟さんと肩組んでました。




お色直しを終えた私たち。

赤のドレス、やっぱこれにしてよかった~!と今でも思います。



{B421D34E-EA44-4567-AEB7-8C0B9F28BE89:01}


介添えさんが写り込んでいるのは
理由がありまして…


このドレス、セパレートになっているのですが最終フィッティングのときはぴったりやったのにそれ以上に痩せすぎてしまい、ドレスがずれ落ちそうになるという事態(*_*)

介添えさんがきっつきつに編み上げてくれましたが結局ドレスの中の生地が見えちゃってたそうです(°_°)なんてこった。

{0B35FEC8-ADA8-4595-B43D-E6DC800D1D7F:01}
ちなみに中座している間、
ゲストの方々にキャンドルを灯してもらいました。

あと自作のプロフィールムービーも上映。



☟会場全体図

赤色のドレスは好評でした☺︎
{71B537A6-E0E3-4A52-81AB-A1A9FDAAC245:01}

{A66826AD-7983-4417-A9C0-2DB9FB2660B4:01}
ヘアスタイルなどはこんな感じです。
小指ぴん(笑)


{15FC7AB3-2F58-4F33-8524-651E4AD88445:01}
メインキャンドルの灯火です
メインキャンドル、準備段階ではさらーっと流されていて当日初めてこんなデザインだと知る私。これは…好みではなかった⍨⃝ 


再入場から着席までの曲は
Beauty and the beast
からの
I see the light

とディズニー攻めでした(笑)


次はお友達からの余興タイムです❤︎