おや、なかなかいいペースの更新!
どうも、やればできる子(YDK)な
じょうです。
こんなクソブログも読んでくれている人がいると思えばとても嬉しいですし原動力になります。改めていつもありがとうございます。
では!だんだん終盤に差し掛かってきたレポに参りたいと思います。
ちなみにクラウンルームはシャンボールというレストランのお料理が食べられる唯一の部屋です(*^^*)
かぴさん、料理長とも知り合いのため料理もいろいろアレンジしてくれました。ありがたいお話です。
で、いよいよ!
余興のお時間です。
新婦側のみの余興やったのですが、本当に私たちのためにしてくれたのがありがたいです。
お祝いのことばだけでなく、寸劇あったりとクオリティの高いものを作ってくれました(笑)
短大時代からの友人からは
ビデオレター(クオリティ高いやつ)
とダンスが!
みんな着替えてるの!
お揃いの服に!
ノリノリのダンスをしてくれました☺︎
笑いまくりの余興タイムでした。
あー、そろそろ花嫁の手紙か…と
緊張もしはじめてました。




