じょうのWedding Diary◯° -20ページ目

じょうのWedding Diary◯°

じょうのまいにち、


おはよーございます⍤⃝

じょうでございます


もはや放置しすぎて
需要なんてないだろうこのブログ。


でもレポはぼちぼちやっていきます(笑)



披露宴編いきまーす!


フォトラウンドの様子です


{DF5C2D07-DA7B-4642-BEEB-E149DF8B42F4:01}
新婦友人たち
べっぴんさんばっかり\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

{34D1D051-A9C5-48B5-9B75-CDCE7939B86C:01}
新郎親族
おとーさんもヒゲ持ってるw

{8C4C2FA7-B43E-4461-9BB3-72ABDBDB50DB:01}
新婦親族
いとこの振袖はノバレーゼのもの。
親族のレンタル衣装ら試着はできなくてぶっつけ本番やったのですが綺麗なものでよかった~。


みんなフォトプロップス持ってくれてます


それにしても装飾品をもっと凝ればよかった。こんなに机が大きいと思わなかったよ。





フォトラウンドの後はそろそろ中座です。


私がエスコートに選んだのは兄ふたりでした。3兄弟末っ子の私(しかも女の子私だけ)はよく可愛がってもらいました。お菓子をとられるなんて、サンタさんに貰ったシルバニアファミリーのお家を一日で壊されたりとまあ、いろんな思い出がありますが。


おにーちゃーん!

{4EC114E4-7C83-4BED-8070-107D69881DF4:01}
これ真ん中の兄。(イケメン)

一番上の兄はちょけてる写真ばっかりなので割愛。

{DEA6DDEF-BE47-4891-BA57-FA6EA29ABE8E:01}

高砂前に集まって腕組み。

照れながらも嬉しそうにしてくれた、と思います。


{2834DF1C-5BFB-476D-8E89-580FB86D5849:01}


ではお色直し行ってきます☺︎