全国でEye project 体験会が開始されます

 

私は先陣を切って6月10日

福岡の博多駅近くで開催します!!

 

あーーーあせる明後日ですアセアセアセアセアセアセ

 

20日にも

こちらのページを作ってくれた👇

頼り甲斐のある有志メンバーが体験会を開催します!!

 

 

 

前回のその1のつづき

 

日頃のアイケアとして取り入れようむらさき音符

と思ったのと同時に

必要としている人がいるかもしれないびっくりマーク

という思いがふと湧いてきました

 

 

私には片眼だけ視力の低い息子がいます

左右差なんと1.2!!

 

遠くを見るのは右目、近くを見るのは左目

「器用なんだ〜」

 

など言ってるけど、脳の疲労度が半端ないと思いますあせる

 

 

先日ニュースにもなっていましたが

若者の間で内斜視が増加しているとかあせる

 

友人達は白内障で不安を抱えているし

眼瞼下垂で手術するか悩んでいる知人もいる

 

目の悩みは人それぞれ

 

でも共通しているのは

「このまま悪くなるしかないのかな」

という不安です

 

私自身がその気持ちを抱えてきた

だからこそ

この情報を必要としている方達がいるのではないかびっくりマーク

そんな思いが自然と湧いてきたのです

 

そして

Eye projects の始まり

 

私はこれまで

波動やエネルギー、心と身体のつながりについて学んできました

 

そして今

目という大切な感覚器官に改めて向き合っています

 

見えること

感じること

人生を楽しむこと

 

それらはすべて繋がっていますキラキラ

 

Eye projects は

私自身の体験から始まった小さなプロジェクトです

 

まだ始まったばかりですが

目に関する情報や体験、学びを発信しながら

必要な方へ届けていきたいと思っていますラブレター

 

目の未来をあきらめない

 

それが私の願いです

 

そしてここから

Eye projects の物語が始まります

 

 

 

※個人の体験に基づく内容です。症状や感じ方には個人差があります。

医療的な効果を保証するものではありません。治療中の方は医師に相談しながらご判断ください

私は20年以上、眼科に通い続けています目

 

強い近視、老眼、アレルギー性結膜炎、

飛蚊症、ドライアイ、結石…

 

症状がひとつではなく

いくつも重なりながら

定期的な通院を続けてきました

 

処方された目薬も真面目に使い続けています

(ステロイドの目薬も長年使用してきました)

 

「きちんと治療を続けていれば良くなるはず」

 

そう信じていました

 

ところが現実は違いましたダウン

 

改善するどころか

年齢とともに新たな不調が増え症状は進行していくばかりあせる

 

そしてある日、眼科で告げられた言葉

「緑内障の疑いがあります」叫びガーン

 

緑内障は進行すると視野が欠け

重症化すれば失明の可能性もある病気です

 

 

2か月に1度の通院を何年も欠かさず続けてきたのに汗

真面目に目薬をさしてきたのに汗

きちんと治療してきたのに汗

 

なぜ?

どうにかならないの?

 

その時の私は

大きな不安と恐怖を抱えていました叫び

 

希望の光との出会い

そんな時、ひとつの情報が私のもとへ届きましたキラキラ

 

漢方成分をベースに作られたアイケアクリーム

 

最初は半信半疑

 

私は更年期の影響もあるのか

身体のあちこちに変調が出ています

 

特に謎の皮膚疾患

 

敏感肌になってしまい

新しいものを使う時はいつも慎重になります

 

成分を見て、うん大丈夫そうだ!

まずは試してみよう!

そう思って使い始めました

 

すると・・・

 

使用後

「なんだか目がクリアに見えるビックリマーク

 

さらに

頭がスッキリするビックリマーク

見え方が軽くなるビックリマーク

耳まで何か変化を感じるビックリマーク

などなど

とても驚きの体験でした音譜

 

その2へつづく

 

ここまでの話だけを読むと

幼い私はちょっと暗くて寂しい子どもだったように思われるかもしれません真顔

 

でも、本当は違うビックリマーク

 

私はもともと、とてもお転婆で明るい子だったはず太陽

 

外で走り回るのが大好きで

近所の男の子たちに混ざり「仮面ライダー」ごっこをして遊んでいたモグラ

変身ベルトと赤いスカーフ巻いて「変身!」なんて言いながら

高い所に登りジャンプしたり、本気で走り回ってたなてへぺろ

 

姉妹二人しかいない時は

姉が仮面ライダー1号をやるというので、私は2号モグラ

 

その後流行った戦隊ヒーローもの

「秘密戦隊ゴレンジャー」ごっこでは

姉が赤レンジャーをやるので、私は青レンジャーモグラ

 

(これを書いていて気付いたけど

いまだにグループのリーダーというのかセンターというのか

主役のキャラクターには興味がないのは

こんなところから来てるのかもしれないな)


ま、そんな元気いっぱいの子どもでした爆  笑

 

 

その一方で、家の中ではリカちゃん人形で遊ぶのも大好きだった飛び出すハート
姉がリカちゃんハウスを持っていたから

お友達が自分のリカちゃん人形を持ち寄り

お洋服を着せ替えたり、家族ごっこしたりしてたなドレス

 

あとは、お店屋さんごっことか、おままごとも楽しかったなコップ

 

 

好きなアニメもいくつかあって

「魔女っ子メグちゃん」や「魔法のマコちゃん」に夢中になり

女の子らしい空想の世界にも心ときめかせていましたバレエ
 

活発さと、空想の世界
どちらも私の大切な居場所だった

 

 

4月生まれだったこともあり

小学校低学年頃までは、3月生まれの子と比較して約1年近く成長が早く

体格や精神面や運動面の発達が早くませていました真顔

 

そのせいか、自然とみんなの先頭に立つことも多かったし

先生から頼まれごとをされることも多く

困っている子のお世話をしたり

リーダーでまとめ役を任されていたり

 

音楽発表会では木琴や大太鼓など、未経験なのに代表に選ばれることも多々あった

(別室で毎日個人練習をさせられていたことだけ記憶しているキョロキョロ

お遊戯会では、セリフの多い主役

運動会では 背が高い=足が長い=歩幅が広い=足が速い ということでリレーのアンカー

など

 
幼稚園の頃は先生に促されるがまま、与えられた役割を果たしていたと思いますが

正直その頃の感情は覚えていませんてへぺろ

 

ただ幼稚園は優しい先生と会える場所ラブラブ

お友達とたくさん遊べる楽しいところ音譜

と、毎日ウキウキしながら幼稚園バスに乗り込んでいたと記憶していますバス

 

 

 

だけど、家の中では少し違った

 

外では元気いっぱいの私が、家に帰るとどこか気を遣っている

 

笑っていても、心のどこかで周りの空気を読んでいる

 

素の私はいつも笑って天真爛漫だった


でも、その光をそのまま家の中で出せない何かがあった

 


ただ、少しずつ奥へ奥へとしまい込まれていっただけなのだと思う

 

4月19日に

福岡・東京・芦屋・島根・広島で 
次世代量子波動デバイス《CODE-X》体感会

同時開催!



たった1分で・・・

身体の痛み
身体の痺れ
身体の不調
身体の不具合
を解消したり


参加者の全員を同時に・・・
遠隔にて変化させたり

時間があれば

あなたの『人生が上手くいかない』と言う不運を創っている潜在意識のビリーフ(信じ込み)

あなたの『お金に恵まれない』と言う現実を創っているお金のブロック

ネガティブな思い込み・信じ込みといった観念も

瞬時に『情報を書き換え』もしていますキラキラ

 

今回から

宇宙の叡智

Meteor Code〜メテオ コード〜の

実演と体験もあるそうですびっくりマーク

(それって何?って思いますよねアセアセ

 ひと言で言うなら

 物に隕石の波動をコーティングして望む機能を持たせる

 ・・・みたいなタラー

簡潔に説明が難しいので、いつかブログにまとめます本

 

《CODE-X》

《Meteor Code》

どちらも体感会へ直接お越しいただき

ご自身で体験してご確認いただくのをお勧めしますOK

 


奇跡を体験しにきてください

 

私は福岡会場でお待ちしていますラブラブ

 

お申込みはこちらから⇩