またまた、大変ご無沙汰しておりました
でも気づけば、もう10月~本当に早いですね。
いや~それにしても、今頃なんだけれど
あのMステは、本当に最高でした
まず、最初のあの夕陽を背にしての嵐さん達
本当に~めっちゃ素敵だったなあ
あの時、まず最初に皆に自由な時間があったと聞いて
あ~本当に良かったなあと思いながら…。![]()
そして、その後での夕日をバックにしてのマイガール。。
何か聴いていて、思わずうるうるしてしまいました
そしてMステのランキングも良かった~!
恋はブレッキーも好きだし、あとOne Loveもいいよね♪
One Loveはちょうど、成瀬さんな大野君の時だったからなあ
そして成瀬さんと言えば・・「truth」が4位に
あ~。めっちゃ嬉しかったよ~!![]()
何かね。特にtruthは、本当に想いが又強いっていうか
大野君・・やっぱりカッコ良かったなあ
で~1位はやっぱり…でしたね♪
でも1位のすけすけな嵐さん達も、本当に素敵でした
そしてそんな中!
Mステでのあの潤智のお2人ですよ![]()
![]()
あ・・もう本当に素敵♪![]()
それにしても潤君ったら・・本当に可愛いな^^
「あのね。俺達2人で行ったんだよ
」っていうのを
どうしてもすぐ皆にも言いたくなっちゃう
そんな素直な貴方が…。
もうね。本当に・・大好きです♪
あ、そしてこの記事については
出来たら、又別にあげたいなと思ってはおりまする
そしてこの間
まず最初の方のドームツアーの結果が出たね。
私は最後希望のいつでもどこでもOKは
やっぱりダメだったので…。
何とか、希望している東京ドームの方に行けるといいなとか![]()
あ、でも今回晴れて行ける事になった皆々様は
嵐さん達と、一杯弾けて来てね
レポとかも、あまりそんなに気にしないで
当日は、思いっきり楽しんじゃって来て下さいね![]()
そして、実は私ね。
もう1つ別のライブの方も、狙っていたんだけど。。
こっちの方の倍率もね。また本当にすごくて・・。![]()
とりあえずは、今月最後にもう1度だけあるので
何とか申込んでみようと思っているんだけれど…。
あ~でもでも、本当に行きたいなあ
どうかどうか・・行けますように![]()
