潤色の想いに癒される日々** -9ページ目

潤色の想いに癒される日々**

嵐さんの事・日々の事をまったりのんびりと。。。♪


Mステは、最高でした♪
皆、すっごくカッコ良かったなあ片福面と一緒





またまた、大変ご無沙汰しておりましたSweat+゜

でも気づけば、もう10月~本当に早いですね。


いや~それにしても、今頃なんだけれど

あのMステは、本当に最高でしたブタ


まず、最初のあの夕陽を背にしての嵐さん達

本当に~めっちゃ素敵だったなあハート


あの時、まず最初に皆に自由な時間があったと聞いて

あ~本当に良かったなあと思いながら…。涙


そして、その後での夕日をバックにしてのマイガール。。

何か聴いていて、思わずうるうるしてしまいました泣く


そしてMステのランキングも良かった~!

恋はブレッキーも好きだし、あとOne Loveもいいよね♪

One Loveはちょうど、成瀬さんな大野君の時だったからなあらぶらぶはーと♪


そして成瀬さんと言えば・・「truth」が4位に!!!☆

あ~。めっちゃ嬉しかったよ~!きゃー

何かね。特にtruthは、本当に想いが又強いっていうかキュン


大野君・・やっぱりカッコ良かったなあハート

で~1位はやっぱり…でしたね♪

でも1位のすけすけな嵐さん達も、本当に素敵でしたきゅん


そしてそんな中!

Mステでのあの潤智のお2人ですよハートハート

あ・・もう本当に素敵♪嬉


それにしても潤君ったら・・本当に可愛いな^^

「あのね。俺達2人で行ったんだよハート」っていうのを


どうしてもすぐ皆にも言いたくなっちゃう3連ハート5

そんな素直な貴方が…。

もうね。本当に・・大好きです♪ニコ


あ、そしてこの記事については

出来たら、又別にあげたいなと思ってはおりまするブタ


そしてこの間

まず最初の方のドームツアーの結果が出たね。


私は最後希望のいつでもどこでもOKは

やっぱりダメだったので…。↓↓

何とか、希望している東京ドームの方に行けるといいなとかハート


あ、でも今回晴れて行ける事になった皆々様は

嵐さん達と、一杯弾けて来てねハート


レポとかも、あまりそんなに気にしないで

当日は、思いっきり楽しんじゃって来て下さいねにこ


そして、実は私ね。

もう1つ別のライブの方も、狙っていたんだけど。。泣く

こっちの方の倍率もね。また本当にすごくて・・。泣


とりあえずは、今月最後にもう1度だけあるので

何とか申込んでみようと思っているんだけれど…。ため息


あ~でもでも、本当に行きたいなあQueenly

どうかどうか・・行けますようにハート