ハワイライブがもうすぐですね

嵐さん達も無事に
ハワイに着いたみたいで…

そして、とてもとても遅くなってしまったけれど
嵐さん~15周年おめでとうございます♪
でも嵐さん達は、今も昔も本当に変わらないな

いつも私達のすぐそばにいてくれて
私達に沢山の元気と癒やしをくれて
そして、何よりも私達の事を
本当に~すっごく大切に思ってくれている

それが例え…。
どんなに大きな存在であったとしても…

あ~改めて、嵐さん達に出逢えて
本当に本当に~良かったです

そしてそして
今頃は皆、ハワイにいるんだね

何か~ツイを見ていると
ハワイはもう嵐一色のようで~すごいなぁ

何だか見ていると、思わず
あ~やっぱり行きたかったなあとかって

なんて、そうは言っても…。
そもそも、確率的に無理だったよね

あと私も
ライブビューイングの方がダメだったので

とりあえず~Mステの日を
楽しみに待ちたいなと思っております

それにしても
全国で209館・2日間もやるのに

それでも、チケットが難しいという

改めて…。
嵐さん達って、やっぱり~すごすぎる
