潤色の想いに癒される日々** -10ページ目

潤色の想いに癒される日々**

嵐さんの事・日々の事をまったりのんびりと。。。♪

いよいよ、9月に入り…♪
ハワイライブがもうすぐですねハート

嵐さん達も無事に
ハワイに着いたみたいで…ハート

そして、とてもとても遅くなってしまったけれど
嵐さん~15周年おめでとうございます♪

でも嵐さん達は、今も昔も本当に変わらないなきらきら
いつも私達のすぐそばにいてくれて
私達に沢山の元気と癒やしをくれて

そして、何よりも私達の事を
本当に~すっごく大切に思ってくれているらぶらぶはーと♪

それが例え…。
どんなに大きな存在であったとしても…ハートpink

あ~改めて、嵐さん達に出逢えて
本当に本当に~良かったですラブ

そしてそして
今頃は皆、ハワイにいるんだねにこ

何か~ツイを見ていると
ハワイはもう嵐一色のようで~すごいなぁキラキラ

何だか見ていると、思わず
あ~やっぱり行きたかったなあとかってあせ

なんて、そうは言っても…。
そもそも、確率的に無理だったよねブタ

あと私も
ライブビューイングの方がダメだったので↓↓

とりあえず~Mステの日を
楽しみに待ちたいなと思っております片福面と一緒

それにしても
全国で209館・2日間もやるのに汗
それでも、チケットが難しいという汗

改めて…。
嵐さん達って、やっぱり~すごすぎるあせっ