写真整理着々と | Fleurir~ゆきっちのブログ

Fleurir~ゆきっちのブログ

数あるブログの中から私のブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。
毎日の暮らしの中で大好きな家族や仲間やハンドメイドのコトなどを書いています。
拙いブログですが、ペタ・コメントいただけると励みになります^^
尚、相互読者登録はしておりません。


前回の更新のあとから「ここで集中してやらないと!」と思って
データからプリントアウトして時系列に並べてあった長男の幼稚園時代の写真
3年間分、貼り付け式のアルバムに整理し終わった~ヽ(^◇^ )ノ
わ~い!でもまだ長男の分の1/3くらいしか終わってないわけだけど
(^o^;)
やっぱり第一子なもんで、幼稚園の行事の写真も
「こんな端っこに写ってるのなんて今だったら絶対買わない汗2
っていう写真沢山!!捨てたーーー!
とにかくひとつの行事の写真を見開き1ページ以内に収めようとしてるので
切り貼り沢山しました
とりあえず手持ちのアルバム使い切って3年分を3冊にまとめた!

次はかなり幅をとっている私の結婚前の写真・・・。
昔懐かしポケットアルバムから抜き、



かなり間引いて右のコンパクトなアルバムに移す~
けっこう地道な作業だけど がんばりま~す
写ルンですってまだあるんですかね?
大学生の頃大流行だったのでどうでもいい写真撮りすぎ~^-^;


昨日は隣の土地に建設予定の建物のことで
お友達のMちゃんちで緊急会議~!
6時間位喋ってた
^-^;
手土産に久々はちみつジンジャーのパウンド焼きました


色々と調べたり~今までのことを振り返った結果、
やはりかなりのブラック企業だったことが判明ガーン
ことのカラクリも何となく見えてきて
相手が悪すぎる~ということで
男性陣はかなり元気がなくなってるみたいだけどね、
母親パワーはすごいです!打たれたら打ち返す!くらいの気合で腕。
子供たちにとっても安心安全な街づくり、諦めず頑張る~!