すごいな~ | Fleurir~ゆきっちのブログ

Fleurir~ゆきっちのブログ

数あるブログの中から私のブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。
毎日の暮らしの中で大好きな家族や仲間やハンドメイドのコトなどを書いています。
拙いブログですが、ペタ・コメントいただけると励みになります^^
尚、相互読者登録はしておりません。


寝る前にプティ(我が家のセキセイインコ)の世話をしていないことを
指摘されて逆切れした2号 大暴れ
あ~~ 疲れたサゲ
昼寝してない3号がサクッと寝てくれて良かった~!
今日は寒かったな~散歩黒柴ちっくんで凍えるかと思った!

今日は近所のファミレスで長男の小学校時代のママ友とランチ
明日から中学は給食がないので最後の自由時間だ~
隣の小学校は明日まで給食あるのに・・・なんで?
そんなこんなで大掃除にも年賀状作りにも着手してないです
汗2
上のお子さんで高校受験を終えたママ友から色々と教わり
一層 戦々恐々な母達
実際勉強するのは息子たちなんだけど当の本人たちは
いたってノンビリ。男の子って。。。ハァ
ま、それでも喋り倒してストレス発散したので~
明日から大掃除するぞ~
腕。

そして付録につられて雑誌購入


リンネル2月号本日発売
付録すごい!! nest Robeの本革がま口ヽ(*'0'*)ツ
これ付いてて¥690 ですよ!奥さん!!
即買いでした

それからたまたま見つけたんですが
稲田多佳子さんの新しいの出てたんで買っちゃった
私、たかこ@caramel milk teaさんのファンで
これで3冊目なんですが
お菓子焼く時はだいたいたかこさんのレシピです
簡単でとっても美味しく焼けます
胸キュン
あ~見てたらお菓子作りたくなった~けど
作ったら食べたくなっちゃうので 今はガマン!
クリスマスケーキまでスイーツは断つと決めたんだし~
たかが1週間だけど^-^;
今回はお菓子だけでなくオサレなランチのレシピも載ってますよ~
是非チェックしてみてください
ハート

さっき CHOCOTTO終わってからずっとやってなかった
縫い物を少しやりました
今週末の2号のピアノ発表会に胸に付けるコサージュ
はな
2号が通う教室の発表会はいつも3教室合同で行われるんですが
ドレスとか着て出る子は小さい子だけで
だいたいみんなワンピースとか
中学生以上は制服で あまり着るものに気を遣わなくていいので
楽でいいんですよ~
2号もその辺で買ったシンプルな服で出るので
黒だし、せめてコサージュくらい付けてあげようと思って・・・
って思って作ってるのに横でキレて大騒ぎしてるから
ゲンナリしちゃったよ。(´д`lll)
てなわけで 出来たら明日UPさせてください~

それでは、寒いのでお風邪などひかれませんように~
(*^ー^)ノ

ペタしてね