ユッキーCAFE | Fleurir~ゆきっちのブログ

Fleurir~ゆきっちのブログ

数あるブログの中から私のブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。
毎日の暮らしの中で大好きな家族や仲間やハンドメイドのコトなどを書いています。
拙いブログですが、ペタ・コメントいただけると励みになります^^
尚、相互読者登録はしておりません。

気付けばもう12月も半ば・・・
早いな~やらなければならないことが沢山ですが~
なかなか進みませんね~^^;

昨日ようやっとクリスマスケーキの予約をしてきました
まだクリスマスディナーのメニューも決めてないし
大掃除もまだ手つかず
汗①
エンジンかけていかないと~汗

今日はクリスマスに作ってみようかと思っているケークサレを
CHOCOTTO仲間のユッキーが教えてくれるって
かお
ユッキーのケークサレ、めちゃ美味しいので
ルンルンで出かけてゆきました(隣の棟だけどププッ・・・

先にユッキーのネイルをしに来ていたberry*ちゃんと
ケークサレを教えてもらいレシピもいただいて
焼いている間にユッキーお手製のランチを堪能
ハート



お洒落なカフェに来たみたい~♪
黒豆が入ったご飯にドライカレー
人参のサラダ
かぼちゃとレーズンとアーモンドのサラダ
柿とアボカドのサラダ

めっちゃヘルシーで美味しいランチで幸せいっぱい
ハート
desertも❤


焼きあがったサーモンとクリチのケークサレ
抹茶ババロア
私が作って行ったコーヒーゼリーも一緒に出してくれました

すっごいお腹いっぱいで夕飯食べられないです
汗
3号もけっこうな量のドライカレーと抹茶ババロア完食!
そしてあまりの居心地の良さに帰りたくないとシクシク泣き始めた
汗2
お腹いっぱいで眠くなったらしく、帰って即寝!
私もちょこっと寝ちゃった
^-^;

ユッキー、ご馳走様でした~!ありがとう!
3号も写真を見て
「さっきの美味しかったね~ハート」って^^

ケークサレ、作ってみよう~!美味しく綺麗にできたらいいな~^^


今日も覗いてくれてありがとう❤

ペタしてね 読者登録してね