いしまるのポジトーク ポン円ショートで | いしまるのFXでお昼ごはん

いしまるのポジトーク ポン円ショートで

FXプライム
『選べるHIGH・LOW』

ロンドンFIXにかけて、
ドル円が急上昇を初めまして、brocoの配信ですと87.93まで上げました。


現在も上を攻めているようですが、
指標もあまり良くなかったと思いますし、

ダウも下げ、原油も下げなのに、なんなんでしょうかね。
ヤカラ買いなんでしょうか?





一日一ポチ

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ

謎の上昇だわな




こういう材料不明の相場というのは怖いので
ちょっとドキドキしているわけですけど




ポンド円1時間足

FXで復活する「お金ナクナタ\(^o^)/ブログ」

本日分を含まない過去4日分の終値チャンネル、偏差チャンネルを引きますと
終値チャンネル付近まで上げてきました。


ここはですね、下から買い上げてきた場合は利食いのポイントになりますので
反落しやすい、売りが入りやすい場所になります。


終値チャンネル付近は、大きな指標など、材料が出ていない場合は
かなりの確率で偏差チャンネルまでは落ちることが多いので
いしまるもショートを1枚追加しました。



1時間足でみますと、利食いのポイントで一番近いのが
雲の上限(一目の基準線)付近の135.50ですね。

これは前回の記事の、4時間足のチャンネルとほぼ重なる水準。


その下は、理論値の平均が135.01付近で、

ストキャから計測されるレンジの下限は134.40になります。

まあ、まず利食いできるパターンなはずなんですが、



書いているうちにポンド円があげてきまして、
高値を更新しましたかね。



非常にいやーな雰囲気に

なってまいりましたが



現在のポジション


ポンド円ショート
136.06 3枚
136.52 1枚


ポンドドルショート
1.5534 1枚





1日1ポチ 

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ



いしまる参戦予定

SNS参加でポジション状況がわかる!


為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント