来週の予想 ユーロドル | いしまるのFXでお昼ごはん

来週の予想 ユーロドル

FXプライム
『選べるHIGH・LOW』


ユーロドルです。


ストレステストも一応終わりまして、
乱高下はあったものの、週末はユーロ買い優勢で終了しました。
すくなくとも失望からの暴落ということにはならず、ユーロ堅調地合いは
しばらく継続しそうですね。




ユーロドル日足

FXで復活する「お金ナクナタ\(^o^)/ブログ」


1.2900付近で頭を抑えられているように見えますが、
下値のほうが、90日移動平均でサポートされており、
先行スパンの上、高値平均よりも上でロウソクが推移しておりますので、
天井というよりは、下が固いとみたほうがよいかなと思います。


昨年12月の高値と、今年の安値にフィボをあてますと、
38.2%戻しが、1.3114になりますので、いずれこの辺までは戻しそうですね。
(終値 1.2912)


通貨の強さを測るインジケーターを見ますと、
48期間(48日)の計測ですが、米ドルが大きく売られており
7月の頭で、ユーロと米ドルの強さが逆転しています。


米ドルがマイナス圏推移しているのに対し
ユーロはプラス圏に出ておりますので、

ユーロ堅調地合いと見てよいと思います。

3RSIはプラス乖離継続で、長期線が50%付近と、強含みになります。






一日一ポチ

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ

ユーロめ! 売ると上がりやがる・・・・・・






ユーロドル4時間足

FXで復活する「お金ナクナタ\(^o^)/ブログ」

偏差チャンネルを引きますと、チャンネルが継続した場合、週末の理論値が
高値 3402
平均 3175
安値 2942
となります。

終値1.2912で、理論値安値よりも下にありますので
ロングの期待値が高そうです。


チャートをみますと

先行スパンと90時間移動平均、チャンネル下限が同水準で推移しており
強いサポートとなっています。


3RSIは、長期線がプラス圏で動いており、強気のもみ合い地合いで
上下に振れながらも、下値を切り上げつつ上昇するパターンですね。


通貨の強さ(計測192時間)をみても、
米ドルがほぼマイナス圏で動いているのに対し、ユーロはプラス圏で
動いておりますので、ユーロ買い優勢と見てよいと思います。


まとめますと
方針としては、ロングということになりますかね。


利食いは、1.3175の手前、1.3150辺りを目処に。


ロングの損切りは、
週末ストレステスト前に急落した水準、1.2792から余裕をみて
先行スパンと雲の変わり目が重なる1.2760付近。


スイングで深めにストップを置く場合は、
4時間足HLセンター1.2588付近になると思います。


1日1ポチ 

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ



いしまる参戦予定

SNS参加でポジション状況がわかる!


為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント