ちょいと昨日は作業だけやっちゃって更新しない日で、今日は寝不足がすごくておとなしくしてる。
でもってヒロアカで熱くなってる。
心はね。
見た目はげんなりしてるけどw
そして私はやっぱり緑谷押しだー
大人になってからほんと、ひたすら優しいキャラに惹かれる。
みんな大好き爆豪勝己も好きだし、たぶん昔だったら1位だったかもしれないが、今は圧倒的緑谷。
でもヒロアカキャラ、全員いいんだよねー。
死ぬほどいっぱいいて、全員いいって思うのすごいよな。
あ、個人的にはヴィランは好きじゃない。
やっぱ普通にいいものが好きw
海外でも人気らしいね。
というか、人気なアニメは海外でもかなり爆発的に人気なんだとか。
そこで何個か意見をみたんだけど、鬼滅も当然人気なんだけど、一定数炭治郎が嫌いって人がいるんだけどさ。
まーまっすぐで誠実だからおもしろくないのかもしれないけど、そういうことより、心の声が多すぎるっていうのが評判悪いらしい。
そういうのは海外ではあまり受け入れられないようだ。
とはいえ、どのアニメも主人公の心の声って結構あるし、そーいや、韓国ドラマも多いよね。
というより、韓国ドラマは心の声じゃなくて実際に1人ですげーしゃべって説明してたりするかw
でもだから、適度ならいいんだけど、炭治郎は多すぎるらしい。
私なんて、その炭治郎の心の声に何度熱くなったかw
あ、でも鬼がずっとしゃべってると、まだしゃべるの?って思ってしまう。
とにかく私、いいものが好きで悪者が嫌いなのだw
ただ、心理的には悪者の気持ちがよーくわかるし、なんなら自分は悪者のほうだと思う。
だから余計ヒーロー側に憧れるのさ。
あ、そーいや、ジェジュンもヒーローだった。