JAEJOONG×XIA=JX | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

2週に渡ってジェジュンがゲスト出演した『K-POPドック!』の配信をのんきに見てたら、
大ニュース見逃してたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

テレビ局かな…って思って(; ≧∀≦)

JAEJOONGとXIAでJXか~!

そうか…
やっぱり2人じゃJYJは名乗れないもんね…
でもJJにするとジェジュン一人みたいだし(笑)
いろいろ考えたんだろうね~…

どれどれ場所は…って、韓国か!(≧∀≦)

日本でもやるかな~。
でも日本でキャパ15000だとチケットとれない人続出だよ。
東京ドームは大きすぎるかな~。
規模的にはさいたまスーパーアリーナ3万人あたりが丁度いいような。
でも遠いな~。

カタカタカタ(。・д・)←関東ライブ会場ランキングを調べてる

あ!
横浜スタジアムも3万人くらい!

…( ・д・)

屋根ー!
ジェジュンがいるから屋根ないとダメー!
屋根をください~!( T∀T)


日本でやると決まってないのに無駄に時間を費やしました(笑)

コラボアルバムは出さないのかな~。
出してほしいな~(-∀- )



ジェジュンがゲスト出演した『K-POPドック!』。
また佛教大学の話が出て笑った( ≧∀≦)

前にジェジュンの配信番組にジュンスがゲスト出演した時の
佛教大学のくだりが面白すぎて何回も見てしまったので、
佛教大学って単語が出てくるだけで思い出して笑ってしまう(笑)


ジェジュンのカバーアルバムの話になった時に
「奏」はキーをちょっと上げて歌ったというジェジュン…
「余計なことでしたね( ・д・)」って言ってて面白かった( *´艸`)
ただでさえ高めの曲なのに更に上げたらあとでライブで歌うのが大変になるよ…( *´艸`)


最近、ジェジュンのカバーシリーズをよく聴いてます。
新しいアルバムではやっぱり「あなたがいることで」が好き♪ヽ(*´∀`)ノ


9月11日日本テレビ系「世界頂グルメ」にジェジュン出るみたいだから録画しなくては!

ではまた~( ´・∀・`)

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^