『新郎授業』にジェジュンとジュンス登場!/私が爆買いした物… | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今日はまたまた猛暑の中、用事で出掛けて…
帰りに自分へのご褒美として爆買いしてしまいました…!
コジコジのキャンドゥコラボグッズ新作~!( ≧∀≦)

前回は撃沈でほとんど見つからず時間差でポーチとボールペンだけ買ったんですが、
今回は選び放題の天国に出会いました!(笑)

買ったのはクリアファイル2種とクリアステッカー、
ポーチ(200円商品)とマスキングテープ(青)とスクエア缶バッジ(コジコジはコジコジだよ)、
そして一番欲しかったミニチャーム2個セットも3種買えました~♪ヽ(*´∀`)ノ

これだけ買って1100円…夢か(笑)

あとちいかわフィギュアの持ってない表情のハチワレも買いました~。
少し前、パスケース見つからないしこの暑さもあって疲れのあまり
ちいかわフィギュアの持ってなかった物を爆買いしまして(笑)
コンプリートも近い気がしてきました…(;; ゚∀゚)

まあ、ストレスから爆買いしてしまいそうな時は100均がいいですね…
DAISOではくまのプーさんのブック型ボックスとリサとガスパールのペンケースを買いました。
ペンケースはレシート入れとして活用する予定…←用途が現実的過ぎる!(笑)


そんなこんなでJYJ情報は周回遅れどころか3周くらい遅れてますが、
これはブログに載せねば…!



新郎授業(花婿修行)にジェジュンとジュンスが出てる~!
しかも日本でのドリコンの時に撮ってたんですね!
ケーブルテレビとは言え、普通に日本のステージで日本語曲歌ってる2人が流れてる~( ;∀;)

そしてジュンスのこの衣装…なんかどきどきする( ≧∀≦)ラブラブ

NAVERだと自動生成の日本語字幕が見られるんですね…
正確ではないけどないよりはだいぶ理解しやすくなります。
 


恋愛…するでしょ!とジュンス。

誰!?…そんなはっきり言っていいのか?みたいなジェジュンの表情(笑)

相手は…ファン達!

って、なにこのベテランアイドルの力量( ≧∀≦)爆笑

ジェジュンは日本でキムとオクが名前に着く人とデートする!って…
とか言って相手は男性なんじゃってジュンスにバレてます(笑)

キム・ビョンオクさんて誰…と思ったら、
コ・ボクテ@韓国ドラマ『トライアングル』じゃないですかー!
 


懐かしい~( ;∀;)

ヨンダルがコ・ボクテにおにぎりを作る日が来るなんて…( ;∀;)←

感涙しつつ、今晩はこのへんで~( ;∀;)ノ

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^