とても幸せだった | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

FNS歌謡祭での「六等星」…
 
ジェジュンがアレンジして歌ってるー!(≧∇≦)
 
っていうのは気付いたんですが、もう、それはそれは光速で終わって(笑)
もう一度聴いてみても…30秒くらいに思えて(≧∇≦ ; )爆
 
なんか…1.25倍速くらいで歌ってない!?とか思ったりして(笑)
昔の生放送の歌番組じゃないし、ましてや収録なんだからそんなわけない(笑)
 
ジェジュンとジュンスの出演シーンが終わって…
お腹がすごくすいてることに気付いてあわててきしめん茹でて、
横目にキンキキッズを見ながらネギトロ丼ミニも作って(笑)
 
食べ終わってもう一度聴いてみたら、普通のテンポで歌ってるよ…(゜∀゜)←
2分18秒の普通のテレビサイズの長さあったよ…(笑)
 
そんなわけで…
見たらきっと泣くと思ってたのに、泣く間がなかった(≧∇≦ ; )爆
 
放送後のジェジュンのインスタストーリーの言葉、載せておきます。
 
 
「13年ぶりのFNS(泣いてる絵文字)兄はとても幸せだった それで十分だ」
「お互いとても忙しい中歌うことが出来て感謝してる(笑顔の絵文字)」
 
 
ヒョン(兄)はとても幸せだった…って、「ヒョンは」って言い方が泣けるよね(;∀;)
ジュンスといると、自然と「ヒョンは」って言葉が出て来るんだね…(;∀;)
 
それで十分だ…って言葉も泣けるよ…
今はこれで十分だって思うことにしてるのが伝わってきて…。
 
日本で事務所と契約して、FNS歌謡祭に出られるようになった頃、
一人は本当に心もとなかったみたいで。
それをまぎらわす為に逆にはしゃいだり、友達の城田優のとこに行ったりしたと。
日本での活動が多くなって、今はきっともう慣れただろうけど、
それでも隣にジュンスがいるというのは格別な気持ちだったでしょうね…。
 
しかも収録とはいえ、ジュンスが忙しいスケジュールの合間をぬって来日出来て
日本のセット&オーケストラで歌うことが出来て…。
 
放送二日前の出演発表だったのは、ジュンスが来日出来た!よし出演確定だ!→正式発表
っていう流れだったのかなぁと想像しましたよ( ´∀`; )
 
今はコロナや体調不良で直前に出演取りやめも珍しくないけど、
近くても海外から来るとなると国の防疫システムが直前に変わらないとも限らないのもあるし
他のアーティストならともかく13年ぶりのジュンスが出ると発表していて出来なくなったら
立ち直れない人続出するから…←私とか(笑)
 
Papagoでも画像翻訳してみましたよ(゜∀゜)↓
 
 
絵文字の位置がおかしいのはなんで…(≧∇≦ ; )爆笑
あと、私は見つけてしまった…
テレビ画面の左上、アーティスト名のJ-JUN with XIA(JUNSU)が
なぜか「王様が体得してください」って誤訳されてるー!(笑)
誤訳にしても面白すぎるでしょう(≧∇≦ ; )
 
 
ジェジュンとジュンスのインスタも貼っておきます。
なんか一時ブラウザでインスタが開けなくなったんですが、
時間経ったら開けるようになったので貼れます(゜∀゜)
 

 

 
 

 

ジュンス、「ソジュンハンシガンドゥル」大切(貴重)な時間…って書いてる…(;∀;)
それにジェジュンが「ラブノムナチュルゴワッタ」=とても楽しかった、ってコメントしていて
ジュンスが「ナドハートヒョン パンモクチャ」=僕もハート兄、ご飯食べよ、って返事してる…
インスタでハートを送りあう30代半ばの男達…(笑)
 
 

前の記事に書いたけどジュンスと井上芳雄さんの共演も良かったし、

ジェジュンと宮野真守さんの「for you...」も優しくて良かったなぁ…(*´∇`*)
全編録画したのでキンキキッズとか後でゆっくり聴こうと思ってます(*´艸`*)
 
放送後にパームツリーのインスタにジュンスのインタビュー動画がアップされたので貼ろうと思ったんですが、
またブラウザで開けなくて埋め込みコードが表示できないのでリンクを貼っておきますね。
アプリで見る分には普通に見れるんですけど…混んでるのかなぁ…。

 

 

あ、韓国語です(゜∀゜)

左腕をやけに気にしてるんですが、どうかしたんでしょうか…

そういえば「六等星」の時にいつになく何度もマイクを持ちかえたのが気になったんですが…

 

また「闇を広がる」を見返してたんですが、井上さんのルドルフ、すごい貫禄(≧∇≦)

ジュンスが時折可愛く見えてしまう(*´艸`*)

ほんと、夢の共演でしたよ~。

 

個人的な希望としては、スケジュールに余裕が出来たら

今度は新妻聖子さんと『エリザベート』のナンバーを歌ってほしいな、なんて♪

『MUSIC FAIR』あたりでやってくれないかな(笑)

前、『うたコン』でジェジュンと新妻さんで「SAY YES」歌っててとても良かったので(*´∇`*)

日本語忘れちゃって日本での番組収録も不慣れで不安なジュンスを

優しくリードしてくれそうだし(*´艸`*)

 

夢は広がる…(*´∇`*)

 

今回のことで、叶わないことなんてないんだってよく分かったので

希望を持っていこうと思います(*´∇`*)

 

ジュンス、13年ぶりのFNS歌謡祭出演おめでとう~!

そしてそれに関わるすべての人にありがとう~!(*´∇`*)ノ

 

ありがとう~ありがとう~…

 

私はお風呂へ行ってきます(笑)

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^