ジェジュン…feat.SUGIZO!? | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!


スギゾーが…
 
スギゾーが…
 
ジェジュンの新譜にフィーチャリング~!!!(゚Д゚ )驚愕

 

だから、その内コラボとかしちゃうかもね~♪とは思ったけど、
こんなに早くその日が来るなんて!!!
 
出会った頃は~♪こんな日が~♪来るとは思わずにいた~♪
 
って思わず歌いそうになりましたよ(笑)
 
あ、でもこの歌、別れの歌なんですね…
何故かしばらくの間結婚する歌だと勘違いしてたんです(≧∇≦ ; )
出会った頃はただの友達としか思ってなかったのに、結婚する日が来るなんて…
っていう流れかと(笑)
 
10代の頃から好きなSUGIZOがジェジュンのアルバムに登場する日が来るなんて、
一度寝て起きたら「あれ?夢だったかな?」とか思いましたよ(笑)
 
でも今回はギター演奏なんですね!
いつかはSUGIZO作曲の曲を歌ってほしい…
ただ…SUGIZOの曲は歌うの難しい気はする…
 
オリコンのニュースランキングでLUNA SEAとジェジュンが並んでランクインしていて
なんかうれしかった(*´∇`*)
ガチシーが気になって仕方ない(*´艸`*)
今週のかまいガチ見なくちゃ…(笑)
 
 
それにしても、韓国のアルバムが先かと思ってたら日本のアルバムが先か~と思ったら、
そんなことなかった…!!
 

 

9/13!?

2週間後って、刀剣乱舞の今後の予定並みの近さ!(゜∀゜)←!?

 

あ、刀剣乱舞(ゲーム)は毎月今後のイベント予定が公式ツイッター等で発表されるんです(*´∇`*)

ジェジュンの韓国の新譜発売日まで一ヶ月もなかったから連想しました(*´艸`*)

 

でもジェジュン関連のニュースを遡ったら9月に韓国で新譜発売は3週間前に発表されてたんですね。

今回はタイトルと正式発売日が発表になっただけだ(゜∀゜)

 

日本は11/9発売ね…( ..)φメモメモ

 

まだ本調子ではないので今日はこの辺で…。

 

あまりにびっくりしたので書かずにいられなかった(*´艸`*)

 

 

刀剣乱舞、鍛刀が一度に10回出来るようになったのも衝撃です。

これは資源が溶けるわ…(≧∇≦ ; )

 

鍛刀画面で刀工が大混雑するのも笑える(*´艸`*)

しかも鍛刀状況で時間が見られるけど、

その中に3時間20分が一個もない時の絶望よ(笑)

 

手伝い札で一気に進めちゃおうと思ったら

刀がいっぱいで受け取れなかった…( ´∀`; )

 

夜花奪還作戦ってイベントもやってみなくては…

 

ではまた~(*´∇`*)ノ

 
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^