ユチョンプロデューサーニュース♪/ジュンス『ウエストサイドストーリー』出演決定! | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

なんだか明日は関東にも台風が来るみたいで…!
その前にということで、久々にお米を買ってきました(*´∇`*)
お米5kgを買いに行くのがなんだか億劫で、
ずっとパスタ、パン、レトルトご飯やお粥を主食にしてまして(≧∇≦ ; )
 
でもようやく買いに行ったら、新米が出てるじゃないですか(゜∀゜)
最初は私の定番ななつぼしを買おうと思ってたんですけど
新米という言葉につられて宮崎県産コシヒカリを買いました!
暖かい地域だからもう新米がとれてるんですね~(*´∇`*)
 
ご飯のお供にイカ明太子も買ってきて…おいしかったです(*´∇`*)
でもこれではたんぱく質が全然足りてない~!
 
 
そういえばここしばらく地味にお腹が痛いことが多かったんですが、
昨日、食事の後に温かいすまし汁を飲んだら痛みが消えたので、
もしかして…と思って起き抜けの食事であるパンのお供の飲み物を冷たい物ではなく
ホットコーヒーにしたら、全然お腹痛くない(゜∀゜)
 
単にお腹が内側から冷えていただけだったんですね…( ´∀`; )
暑いし、熱中症になりたくないから冷たい物ばかり飲んでましたが、
お腹の為には温かい飲み物の方がいいんですねー…。
 
 
それから…英国王室御用達のロイヤルブライアリーのワイングラスを買いました(*´∇`*)ノ▼
DAISOで300円で売ってるやつ(≧∇≦  )笑
 
前にネットで話題になってるのを見て可愛い~とは思ったんですが、
ワイングラスは持ってるし。
先週、実家に行く途中のDAISOに大量入荷してて、初めて実物を見たんですけど、
可愛いけどワイングラスこれ以上必要ないし…
 
って思ってたんですけど、後で欲しくなるっていうコジコジパターン(笑)
で、お店に行ってみたら、あんなに大量にあったのに一個もない!(゜∀゜)
まだ一週間経ってないよ…そんなことある!?
驚愕しましたよ(笑)
去年話題になった物なのに、まだそんなに購入者がいるとは…
しかも100円じゃなくて300円ですよ!?(*´艸`*)
 
何の為に自転車飛ばしてきたのよ…と思いながら、
もしかしたら近くの小さなDAISOにあるかもしれない…
そこで「あった!(゜∀゜)」って喜んでる自分を想像しながら移動しましたよ(笑)
引き寄せの法則だと、「ないかも…」と思って行くより「あった!(゜∀゜)」って思って行くほうが
ある可能性が高まるというので(笑)
 
で、結果…ワイングラスありました~(*´∇`*)ノ
 
明日は台風来るし、引きこもって楽しもうと思って赤ワインも買って来ました。
白ワインならまだあるけど、このグラスには赤ワインでしょう(*´艸`*)
今、プライベートブランドのワインで298円とかあるんですね…激安…( ´∀`; )
 
 
さて、ユチョンプロデューサーのニュースが来ましたよ!(゜∀゜)

 

 

第一次審査は自分で歌などを撮影して応募するのね…

振り付けとラップも…!?

 

って、私が真剣に応募方法読んでどうする(≧∇≦ ; )笑

 

18歳まで…って、そりゃそうですよね~(笑)

「歌とダンスに自信があるアラフォーです!(゜∀゜)」って応募されてもね(≧∇≦ ; )

 

元来、日本よりアバウトな韓国…

そして韓国もさらにアバウトな様子のタイ…

この二ヶ国が主導で、たぶん日本の音楽市場がまだ魅力があるから日本人メンバーも入れてって

このような枠組みが出来上がったと思うので、

本当にデビューまで漕ぎつけるのか?

デビューしたとして1年で数多くのグループが消えていくというK-POP界で一旗あげられるのか?

それは誰にも分からない。

 

まあ、先が分からないから人生は面白いんでしょうが~。

 

 

ユチョン、金髪をドライヤー中(*´艸`*)笑

 

 
 
ジェジュンもジュンスも金髪で、ただでさえインスタとかでぱっと見、見間違えるのに
ユチョンまで金髪になったら…と思ったら、
ジュンスは少し暗めの髪色にして、ジェジュンは白に紫…
白に紫って…お洒落なおばあちゃんじゃん!(≧∇≦ ; )爆
マダム…(*´艸`*)
 

 
 
マダムとか言ってる場合じゃなかった(笑)
 
ジュンスにビッグニュースが!!!
 

 

 

ウエストサイドストーリーですよ!!!

あのぅ…今度は日本からでもジュンスのトゥナイト聴けるのかな?( ´∀`; )

韓国ミュージカルは公演に際して主要キャストの歌の動画をアップすることが多いから

今度こそジュンスの新たな歌が聴けると期待(*´艸`*)

 

そしてヤシの木島のニュースも。

 

 

ラウドを最初ラウンドと読み間違えて、

ラウンドワン…ボーリング…ジュンス、ボーリング好きだから…って一瞬連想して(≧∇≦ ; )

韓国のeスポーツの会社なんですね。(ゲームという点ではあながち間違ってなかった(笑))

ジュンスのゲーム仲間なのかな?

 

今後はますますネット世界を駆使出来る会社が伸びていくでしょうね~!

ジュンスも所属するミュージカル俳優達も生身の体が武器なわけですが、

舞台に出てその場の観客からお金をもらうだけだと

いつまで続くか分からないコロナ禍で厳しいわけですよ。

 

今でも公演の配信はあるけど、これからもっといろんなものが出て来るんじゃないかな。

VRがもっと一般化してくれば、家にいながら劇場に行ってミュージカルを見ているような

体験もできるようになるでしょう(゜∀゜)

 

 

クッキングアドベンチャーは資金が足りずシアカフェを進めるのが難しくなって

他のステージやってます(笑)

他のステージでもジュンスがやってきたりしますからね(*´∇`*)

 

刀剣乱舞は笹貫が手に入りました~(*´∇`*)ノ

夜光貝集め、20万は無理そうなので、あとはゆっくりやってます。

笹貫は波平派だそうですが、最初「なみへい…!?」ってサザエさん家が浮かんでしまいました(*´艸`*)

波平行安(なみのひらゆきやす)が鎌倉時代に作った刀だそうです。重文(゜∀゜)

 

あと、関係ないけど今思い出した、最近引き寄せたもの。

それは『笑わない数学』地上波放送(゜∀゜)

実家でBSで見て、これ地上波でもやってくれたらいいのに~と思っていたら

地上波放送スタートした~(゜∀゜)

 

日常には出てこない、「何言ってんの…?」的な数学の話が面白いです(*´艸`*)

 

『コズミックフロント』も今のとこは知ってる話だけど本じゃなくて映像で見られるのが楽しいし、

ドラマだと『ユニコーンに乗って』や『石子と羽男』、『ちょこっと京都に住んでみた。』を

楽しく見てます…

京都は一回きりのドラマを配信で見て面白かったので、続編があってうれしい(*´∇`*)

 

『僕の姉ちゃん』は期待してたんですがキャストがイメージと違って…

原作だとかすかにイケイケの匂いを感じる姉と素朴で真面目な弟なんですけど

ドラマだと素朴な姉とわずかにこすい雰囲気出ちゃってる弟なんですよね~。

それに原作はほとんど家の中のシーンなのに、ドラマは外の割合が大きい。

家の中のシーンから姉と弟が社会ではどんな感じなのかを想像するのが楽しいのに
普通に会社の場面とか多くてこれじゃ普通のドラマじゃん…って(笑)
 
でも黒木華さんの衣装が可愛くて見てて楽しいです(*´艸`*)
それに、全体的に静かなのがいい!
 
うるさい番組って面白くても見るのにエネルギーがいるというか…
なので深夜ドラマの音の少なさが心地よいです。
 
ではまた~(*´∇`*)ノ
 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^