寒いジェジュンア | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今住んでる所のシステム的なことなんですが、お風呂のお湯が足りないんです(・д・)


もっと好きな時間に好きなように好きなだけお湯使いたいのに~!

次引っ越す時は絶対好きなだけお湯が使えるシステムの部屋にする!( ・`д・´)


お風呂入ってもお湯が足りなくて最後シャワーがぬるま湯になっちゃって、風邪引きそうだよ~( ノД`)


なんて言ってたら、ジェジュンも濡れてます。





ドラマで水に濡れる撮影があって寒いのかな?と思ったら、この日より今日はもっと寒いと言っている~!

殺人的な寒さだと…(((( ;∀;)))ブルブル


ソウルは何度なの?と調べたら、-1度。


東京は…14度。


もはや南国( ≧∀≦)


そういえばまだ一度も暖房つけてません。

たまに少し電気座布団つけることがある程度。

布団には敷き毛布引いてるからぬくぬく(*´∀`*)


ジェジュンアごめんよ…ぬくぬくしてて( *´艸`)


うまい棒チーズ味食べて撮影がんばって( *´艸`)笑



なんか、東京だけど非都会なうちのあたりにもクリスマスの気配がやってきました…

あれだけ頻繁に日本と行き来してたジェジュンでさえ、今年は一度も来日出来ないまま一年が終わりそう( T∀T)


先日の『だからKOREA』のイベントで、ビザが~!( T∀T)ってジェジュン嘆いてましたね。


でも、冬の海が好き…良い思い出も悪い思い出もいろいろ思い出したりして…


って、やっぱりジェジュンはMですね(爆)


私は悪い思い出なんか振り返ろうと思いません(笑)



あと、傷を癒してほしいジェジュンア。


あまえんぼう出てきた( *´艸`)

ちなみに最近Googleすごいと思ったこと。

『だってKOREA』と検索したら『だからKOREA』ですよね?って正された( ≧∀≦)爆笑


素で間違えてましたよ、私…(´∀`;)



今日はスマホからなので短めですが、寒くなってきて思い出したこの曲を貼っておきます。



もうこの時から一年近く経つんですね…!


来日出来なくても忘れないから大丈夫(*´∀`*)

安心してドラマ撮影がんばって~。


ではまた( ´・∀・`)ノ


 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^