来た!(ㆁωㆁ*) | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ようやく届きましたよ!
ユチョンのミニアルバム『RE:MIND』(*´∀`*)ノ

韓国での発売日から2週間経っても注文したGoods&Musicから連絡無いから、
さすがに忘れられてるのかと問い合わせしようと思った頃に発送メールが(笑)

しかもそのメールが突っ込みどころ満載で!(≧∇≦)

弊社自慢のプレミアム航空便で輸入通関!
それを素早く倉庫に移動して発送!

…って、そのわりにはかなり遅いけど〜!?っていう(爆笑)

韓国もコロナが増え始めて大変みたいなので、それで遅いのかな〜と思ったけどそれとは関係ないみたい(´∀`;)

ただ、遅いだけ…(笑)

しかもそのメールに注意書きがあって、誤発送、商品破損、バージョン違いなどでも保護ビニールを開けたら交換できません!!
って強く書いてあるんですけど、その前にまず正確にちゃんとした物を発送しなさいよ〜!(≧∇≦;)っていう(笑)

それにCDが破損してるのとかは中を見ないと確認しようがないような…

あと、未着や配送トラブルは8日以内に連絡を…というのはまだ分かるんですが、
それを過ぎると近隣調査等のゴールデンタイムを逃した為保証できないと…

ゴールデンタイム!?(ㆁωㆁ*)

言葉のチョイスが面白過ぎる!!(≧▽≦)(笑)


まあ、遅かったけど、ちゃんと注文した夜バージョンが届いたからいいんですけどね。

同時期にジュンスのミニアルバムを予約した楽天ブックスのシンプルな発送メールとあまりに違う、
突っ込みどころ満載のメールだったからつい書いてしまいました(笑)

それで、ジュンスの方はまだ開けてないのに、中身大丈夫か?と不安になってユチョンのはすぐ開けました(笑)

でも考えてみたら、大手で買っても中は早目に確認したほうがいいですよね…
配送中の破損とかはたとえ大手でも有り得るわけで。


ともかく、ユチョンのミニアルバムですけど、
ブックレットや付属の写真から3枚を自分で選んで
飾れるようになってるんですね〜!(≧▽≦)

お洒落だ!

そして、これで簡単にユチョンコーナーを自分の部屋に作れるわけですね(*´∀`*)

そうか…
今時、音源はスマホで買って聞くほうが手軽。
その上で、アルバムを買う意味となると、こういう工夫が喜ばれるわけですね(ㆁωㆁ*)

よし、PCに取り込み、がんばるぞ…←

タイトル、手入力しないといけないから…(´∀`;)
Windowsのバージョンが古いのか…


最近、スマホの機種変更してそれにまつわるエトセトラがあったりして時間がなく(´∀`;)

FNS歌謡祭も見なきゃでしたし!(笑)

どうぶつの森ポケキャンでツリーも育てなきゃだし忙しい(≧∇≦;)

コロナの影響で仕事減ってるんですけど、まあ時間が出来ていいかっていう…

お給料は減っちゃうけど、なんとかなるさ〜(*´∀`*)

というか、むしろ今は家でおとなしくしていたいです!
コロナの感染者全然減らないし!

こうなると思いましたよ〜。
11月後半の三連休、人出、全然減ってなかったですもん。
でも12月の頭からは減ったようなので、もう少し待てば東京の感染者数は減ってくるかな?
まあ、クラスターがあちこちで出なければですけど…

あまり気にしても不安は不安を引き寄せるだけなので、
家でおとなしくしてる&外出時は不織布マスクと手洗いうがいして、
あとは気にしないことにします(ㆁωㆁ*)

ではまた(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/