ユチョンの誕生日によせて | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

数日前…

ジェジュン出演の『The Covers』が半分しか録画出来てなくてショック受けたけど、
私、運がいいからきっと再放送あるはず♪
地上波でも良くってよ♪

…なんてコメ返で書いたら、もう再放送が決まったんですか!?

しかも6/6の夜、『NET BUZZ』という地上波のNHKの番組で放送するんですか!?

私の為に!!??(゚Д゚ )←

あっ、ジェジュペンさんがNHKに地上波放送の要望をたくさん出してくれてたんですか!?

私の為に!!??(゚Д゚ )←←←


まあまあ(笑)

ともかく、ありがたく録画予約をさせてもらいましたよ…(*´∇`*)ラブラブてへ



ちょこちょこブログに書いてますが、本当に私、引き寄せの法則の活用が
上手になってきた気がする…

そういえばLUNA SEAの30周年記念イヤーの幕開けを飾るライブについても。

5月になってから行きたくなったんですけど、31日はチケット買えるけど仕事。
6月1日はお休みなのにチケット売り切れ。

今回は縁がないのか~でもライブ見たいな~と思ってネット情報を見てたら
WOWOWで5月29日のファンクラブ限定無料ライブを無料放送で生中継するという情報が!!

で、一番聴きたかった新曲(ガンダムの主題歌2曲)も聴けて、
INORANの「心から…アイフォーユー」というギャグも聞けて、満足…(*´∇`*)
(ていうか、いつの間にINORANが笑いを取るようになったのよ(≧∇≦ ; ))


今、仕事も巡り巡って平和で楽しいとこに辿り着いたし、
ポジティブな気持ちを持ち続けてれば願いは叶うんだなと実感してます。


奥平亜美衣さんの引き寄せ一問一答チャンネルという
音声で奥平さんのお話が聞けるサイトがあるんですが、その質問の一つに、
いい気分を選択してても現実が思うほど良くならず心が折れそうになってしまう…
というものがあったんですけど、これって法則をまったく分かってないんですよね。

こういう人は結果を得る為にいい気分のふりをしてるだけだから、
結果が出ないと心が折れそうになるわけで。

本当に日々の小さなことにも喜んだり感謝したりしていい気分になっていれば
それで毎日楽しいので折れそうになるはずないのです(゜∀゜)


何か悪いことが起きても、これは自分への何かお知らせなのかな?って
生活をや考え方を見直す機会になるし、
特にそういうのは見つからないのに思うように物事が進まない時は
来るべきタイミングを待ってる期間だということ。


で、ポジティブに生活してても起きる大きな出来事は
生活を一変させることで自分の本来の希望へと向かわせる為だったり、
魂が成長する為に自分で課して生まれてきた運命だったりするんですね。


引き寄せの法則は波動の法則とも呼ばれるんですが、
(自分が出してる波動と同じものを引き寄せる、
 自分が出したものが自分に返って来る、と言われてるので)
ユチョンは今まで歌や演技で多くの人を感動させてきたから、
プラスのエネルギーをたくさんの人に与えてきたから
今、こういう厳しい状況になっても多くの人がユチョンの為に何かしたい、
と思ってるわけですね。

もしかしたら、大きな流れから見ると
ユチョンは人より大きな試練を乗り越えなければいけない運命を背負ってきたから
その時に莫大なエネルギーが必要になる。
その為にその前までは多くの人に自分がエネルギーを与える立場になる…
っていうことだったのかもしれない。

でもって、そういうエネルギーの循環こそ生きてる意味というか…

つまり、幸せということなんだろう、と思ったりします。


良い時だけ寄って来て、おいしいとこだけつまみ食いしてるのって、
一見、楽で良さそうに見えるけど、薄味な人生だな~って思うんです。

そういう人はそういう人生を選んでるのでそれはそれでいいんですけど。


「苦楽を共にする」という言葉がありますが、
楽だけじゃなく苦を共にしてるからこそ味わえる人生の喜びというものがあるんです。 

あ、苦を共にと言っても、共倒れすることじゃないですよ(笑)

自分が元気じゃないと、人にもパワーを分けてあげられないですからね。


そういえば前にジュンスがコンサートで言ってたじゃないですか。
全然テレビ(音楽番組)に出られないことで、ファンに申し訳ないというか
そういう自分のファンになって辛くなかったか…的な話。

でも、そういう大変な道を一緒に歩いて来たからこそ
味わえた思いというのもたくさんあるんですよね。


決して、活動を妨害してきた人達の正当化は出来ないけど
その人達がやったことは自動的に何らかの形でその人達に返っていくのでいいとして、
(この世で清算できなければ来世まで持ち越しになるそうです)

そうやってテレビで見ることがなかなか出来ない状況だったり、
日本ではJYJとしてあまり曲が出せていない状況だったり
今のユチョンみたいにトラブルが起きたりしても、
私はJYJのファンになったことを後悔したことは一度もない(。・∀・。)


だからこれからもJYJを応援していきますよ。

そして当たり前だけど、JYJはユチョンがいてこそJYJ(。・∀・。)


今までたくさんユチョンから感動というエネルギーをもらってきたから、
ユチョンが辛い時はたくさんエネルギー送るからね。

また、笑顔で逢いましょう。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりやしの木ひまわりひまわりひまわり


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/

コアラヒヨコラーメン