100か0かではなく | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今日は待望の明治神宮に行って来ました~!

行こう…行こうと思いながら、早5ヶ月。(。・∀・。)←長いな

今週はあまり天気が良い日がないというけど、
もう今を逃したくない気分!

ということで行ったら、良い天気でした~(*´∇`*)

去年はまだ初詣客で混んでる時に行ったのでゆったりは出来なかったんですが
今回はほどほどの人だったので、
途中の休憩所のテラス席で抹茶を飲みながら三色お団子食べちゃったりして(*´∇`*)

伊藤園の抹茶LOVEというペットボトル飲料、初めて飲みましたよ!
っていうか、初めて見た(。・∀・。)

特殊な構造で、フタを開けると内ブタも開いて粉末が中に落ちるという仕組み…
ちっちゃいボトルで200円(゜∀゜)

真夏だとこの量は少ないと思うけど、
今日の気候にはこの量がちょうどいい~(*´∇`*)

ほんと、もっと近かったらしょっちゅう来るのにな(*´∇`*)


(*´∇`*)まったり…


……って、まだ参拝してないよー!(≧∇≦ ; )

ということで、久々に参拝してきました。

なんかいつもより本殿が近くにある!
っていうか、建物が新しい!?Σ( ̄∀ ̄;)

と驚いたら、来年に向けて本殿は修復中で、仮の本殿がその手前に建てられてたんですね。
でもそのおかげでいつもより神様の近くでお参りできる(*´∇`*)

途中、御守を納めるとこが見つからずうろうろしたりもしましたが
(手を清めるとこのすぐ横にでかでかと看板出てたのに見落とした(≧∇≦ ; ))
とても清々しい気持ちになりました~(*´∇`*)

拝殿の左右の木の丸っこい具合がすごい可愛い…
なんであんなに大きな木を丸っこく保てるんだろう…


そして帰りは北門から出て新宿高島屋タイムズスクエアに行き、
つばめグリルでハンバーグを食べました(。・∀・。)初つばめグリル

すごい厚みで熱々でおいしかったけど…
私が作るハンバーグも結構イケてる気がした(。・∀・。)←



今回は原宿駅で降りて明治神宮に入り、北門から出て代々木駅を通り過ぎ新宿へ…

というコースを歩いたんですが、場所ごとに「気」が全然違う~!というのが
よく分かりました。

いろんな街や場所に行くようになって、そういうのがよく分かるようになったな~(゜∀゜)



さてさて、今日のJYJニュースは…

はっ!(゜゜)

JYJのfacebookのトップ画像がジェジュンとジュンスの2人にっ!(゜゜)


あ~こういう手段があったか~。

どうするのかな~、もしJYJの公式サイト関連が消えちゃったらやだな~とちょっと考えて、
いや、うれしくないことを考えるのは時間の無駄っていうかマイナス効果!
下手な考え休むに似たり、なんて諺がありますが、それよりもっと良くない!

ということでそれ以上考えることはせずに来たんですが、
こうやって残す手段があるとは思わなかった(゜∀゜)

100か0かではなく、微妙なところに滑り込んだ感じ。


ただ、日本の公式ファンクラブはもうちょっと問題が複雑だと思うんですね~。
今後(しばらくは)ユチョンのイベント等に関するファンクラブ特典はなくなるわけで
ユチョンのライブ優先予約等を目的に入ってる会員がいるとすれば
途中解約&月割りで返金などの対応も必要になってくると思うんですよ。

まあ、今までの運営見てると、きちんとそういう対応するか微妙な感じもあるけど…(;'∀')

でもやるとすれば、返金による損失を損害としてユチョンに請求。
みたいな話も出て来る可能性があるわけで。

あ~でもこういうの考えていくと、
ほんとにぎりぎりのところでユチョンは神様に守られてるよ!

既に俳優の仕事やCM、イメージキャラクターなどの仕事をしていた場合、
それがダメになったらすごい損害賠償を請求されてた可能性もあるわけで、
でもそういうのがなく、ソロライブのスケジュールもすべて終わった後だったというのは
やっぱり守られてるんだ~。

たまに韓国のニュース記事見てると元カノの裏社会?との繋がりがぽろぽろ出てきていて
ほんと結婚しなくてよかったと思うし、そこも守られてたんだな~と思う。

悪い面だけ見れば今はどん底かもしれないけど、
こうして拾っていくとぎりぎり助かった、守られてた感も結構ある。



ユファン君が、ユチョンの周囲から人がいなくなった…離れていった…
みたいな話をしてたみたいですが、それは良い兆候ですよ。

ユチョン自身ではなく、ユチョンの名声とかお金とかいろんなものを目当てに
得しようと寄ってきていた人が消えていったわけですからね。
(離れていった人達のこと、ユファン君は元から好きじゃなかったみたいだし)

新しいステージに上がる時は人間関係が一新される…という話はよく聞きます。

でも、もともとの絆が強い人は残るし、
波動が違い過ぎている時はお互い会おうとしてもなぜか会えなくなっていたのが
互いの波動が近づいてくると再会したりもする。

最近、そういうのがますます実感としてよく分かるようになってきましたよ~。



最近、波動の法則、引き寄せの法則をまたまた体感したのです。

なにか行動を起こすと、波動の法則で他の停滞していた出来事も動き出す、
っていう話があるんですけどね。
正にその通りのことが最近起こって…。

前だったら、

なんでやっと私が行動を起こした時に、そっちの連絡も来るわけ?
もっと早く連絡してよ~ややこしくなっちゃうじゃん(≧д≦)
タイミング悪い…

って、モヤモヤしたと思うんです。


でも今は、

私が行動を起こしたから波動が行動の波動になって
別のほうも動き出して連絡が来たんだな~。
だから行動起こしたこともまったく無駄ではないし、
すべては私にとって一番良い形で落ち着くだろう(゜∀゜)

って思うんです(。・∀・。)


そういえばしばらく前に再会を果たして以来、
ちょこちょこ用事で会うことになっていたソウルメイトも
やっぱりこういう形に落ち着いたんだ~!っていう、一番良い形に収まりまして。

でも、ソウルメイトがそうなったことで、その関係者のあの人はどうなるの?
この流れだったら周囲の人もその人にとって一番いいポジションに収まるはずなんだけど…
と、考えてみたら閃いた(゜∀゜)

詳しくは書けませんが、その人にとってもそっちのほうが絶対いいじゃん!という
一番いいポジションに収まる流れが見えました。

前にその人にちょこっと会って話した時、
自分が思い描いていた予定と違ってしまったのにネガティブな様子は見せず、
明るくがんばってたんですよね。

そういう心持ちでいると、一番いい流れに乗れるんだな~(。・∀・。)

そしてその流れに乗ると、その前のアクシデントがアクシデントではなくなる。
いい流れに乗る為に必要なワンクッションだったんだ~って分かるんですね。



アクシデントも、その人に何らかの必要があるから起こっている…

私もいろいろ大変なことがあったんですが、
それがあったから今こんなに引き寄せの法則に詳しくなってる…(゜∀゜)

前にある人に「メンタル強いよ~」と言われた時は
「強くないですよ~(≧∇≦ ; )」って返したんですが、
今になって考えてみると、強いかもしれません(;'∀')(笑)

いや、普通以上に傷付きやすい気がするし、気を使って疲れたりもするし
その分、おうちでゆっくり休んでエネルギーを回復させる時間がかかったりもするので
オールマイティなメンタルの強さはまったくないんですが、
自分が信じるものについてはまったく揺らがない…(゜∀゜)

自分が根本的に善人だという思いも揺らぎませんし、
人間、最後にはみな等しく死ぬので、人におもねって自分を曲げる必要はなしと思ってる。

もし私のことを悪人みたいに言う人がいるとすれば
それは言う人のほうが根性がねじ曲がってるんだと思う。

くらいの勢いの信念がある(笑)


あ、別に信念と関係ないとこでは人に合わせたり雰囲気に合わせたりもしますよ(*´∇`*)

(してるつもりなだけで、周囲から見たら完全にマイペースだったりして…(≧∇≦ ; ))

それに善人だけど、素晴らしい人には程遠いな~と思う。
パワーがないというか…お休みが結構必要なので(笑)
人に物質的な何かを与えてるかというとそうでもないのです。

まあでも、馬力があって活動的な人だったらこうやって深く考えることもなかったでしょう。

馬力がなかったりアクシデントがあったから深く考えるようになり
引き寄せの法則とかそういうのにも行き当たったんですね。

ユチョンもこの一連のアクシデントからいろんなことを考えて、
何か大切なものを掴むのかもしれない…と思ったりしてます。


それではまた~(。・∀・。)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^
JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/