ジェジュン先行配信曲「Sweetest Love」MV/ジュンス「最後のダンス」MV | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

聴きましたよ~♪

ジェジュンの新曲とジュンスの「最後のダンス」(。・∀・。)

まずジェジュンから♪
ショートバージョンというわりには結構長く聴けます(*´∇`*)

ジェジュン (JAEJOONG 김재중) 「Sweetest Love」(short ver.)


あの…

ちょっと待って…!

途中でサブリミナル効果のように別人が見えるのは私だけ!?Σ(≧∇≦ ; )爆笑

あれ…?ジェジュン太った…?あれ…?女子になった…?

みたいな(笑)

そういえば日本って元々はこういうのPV(プロモーションビデオ)って
言ってましたもんね~。
ミュージックビデオとしての完成度はとりあえず←
話題性を盛り込んできたわけですね(。・∀・。)

まあ、正直、今こういうのやっても遅いんじゃないのーと思うものの
ワイドショーとかで取り上げるきっかけにはなるのかな(。・∀・。)


しかし!
それはおいといて、私は一つ不満がある!!

実はユチョンのMVでも思ったのですが、若干大き目の上着は流行りなのかー!?

上着のだぼつきに阻まれて、せっかくのダンスでの体の動きが
よく見えないではないかー!!Σ(≧д≦。  )泣

もう、上着なんていらん( T ∀ T )←


あ、曲は結構好きです(。・∀・。)

深みとかはない曲だけども(笑)
外で聴きたい感じの曲~(*´∇`*)♪



そして続いてはジュンスの「最後のダンス」です。
ミュージカル『エリザベート』のナンバー♪


[M/V] 김준수(XIA) - 2018 뮤지컬 엘리자벳 '마지막 춤 (Der letzte Tanz)'
[M/V] キム・ジュンス(XIA) -  2018ミュージカルエリザベート 最後のダンス(Der letzte Tanz)


舞台録音ではなく、スタジオレコーディングだったんですねー!!!

なんか…

自分一人の為だけに歌ってくれてるようで、いい(*ノωノ)ラブラブ

そして最後の高笑いにどきっとしちゃったんですけど…

その後、急にトートからジュンスへ戻った(≧∇≦ ; )爆笑

この切り替えの速さというか、せっかち具合…
そうだった…
JYJで何か撮影してる時にも、終わった途端、
ジュンスが即座にはけたシーンを何かで見た…(笑)


ジェジュンの「Sweetest Love」とジュンスの「最後のダンス」。

どちらもiTuneで購入できるようなので、ぜひ(。・∀・。)


次はユチョンのアルバムを開けますよ~(*´∇`*)



あ、そうそう。

ダンスにおける良い衣装の例(。・∀・。)


JYJ 『WAKE ME TONIGHT』 (short ver.)


後半、ライブでのダンスシーンが出てきますが、
ジェジュンのセクシーなこと( T ∀ T )←泣いてるよ

ジェジュン、ライブだとよく脱ぎますけど(笑)
実はこのくらいのチラ見えが一番セクシーヽ(≧∇≦)ノ

でもって体のラインがいい具合に分かるのが素晴らしい!
ダンスが映える!!


ではまた~(*´∇`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/