ジェジュン&KinKi再び/ユチョンファンミDVD発売/最近ハマってるもの | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

最近、益田ミリさんのコミックエッセイにものすごくハマってるんですが、
今『僕の姉ちゃん』を読んでまして、その中で爆笑した一言。

答えはCMのあと……って番組は見ない

そうそう!(≧∇≦ ; )
これってほんとイラっとするんですよね~。
で、CMの間にちょっと他のことやり始めちゃって
結局答え見逃したりとか(笑)

なのでこういうモヤっとする構成の番組は見ないことにしてます(笑)
それでもたまに見るのは『世界ふしぎ発見』くらいですね~(。・∀・。)

今という時間は有限だから、大事に使うのです~。


さくらももこさんが53歳で亡くなられて、びっくりしてしまいました。

振り返ってみると、私が小学生の時に初めて買ったCDは
ちびまる子ちゃん(≧∇≦ ; )

フロアマット?みたいなのもまるちゃんのイラストの入った物を使ってたし
カードゲームやファミコンも持ってました…
なんかゲームの中で清水をぐるぐる回ってたような…(笑)

大人になってあまりアニメのちびまる子ちゃんを見なくなってからは
エッセイをよく読むようになって~。

あと『コジコジ』のシュールなところも好きでしたね~(≧∇≦)

さくらさんの日常の中に面白いことを発見したり、
一見ネガティブなことも面白く捉える発想は
偉大だったな~って思います。

偉大…って言葉の雰囲気とはかけ離れてる気もしますけど、
やっぱり稀に見る才能でしたね…


日本人の平均寿命は80歳越えてるそうですが、
当たり前ですけどみんながみんなその年まで生きるのではないわけです。

だからやっぱり面白い日々を送らなくては~って思います(。・∀・。)



面白いと言えば、年末のLUNA SEAのライブ。
バンド結成初期の頃のライブの再現をやるそうでー!

凄い!(≧∇≦)

面白そう!!!

もうチケット買っちゃおうかと思いましたが、
その頃の私のスケジュールがまだ分からないので保留(。・∀・。)


やりたいことは多いし、仕事は入ってくるしで
時間がない~と思ってしまうんですが、
時間がないと思ってると現実そうなるらしい(。・∀・。)

なので、時間はある!時間はある!と自分に言い聞かせ中(笑)

最近はそごう美術館のフェルメール展に行って来ました~。
と言っても本物はなく、複製品の企画展なんですが、
複製品でもフェルメールが一堂に会してるのは結構な迫力!

本物だと混んでてそんなゆっくり見られないし、近づけないし、
まずこれだけの数が一緒に並ぶということはないし、
これはこれで面白い企画展だと思いました!



さてさて、JYJ情報ですが、土曜放送フジテレビ『Kinki Kidsのブンブブーン』は
食べ物関係総集編で、ジェジュンの未公開映像も出る予定とか!

本放送の時の録画、まだ少ししか見てないんですけど…
もったいなくて、ちょっとずつ見てます(≧∇≦ ; )(笑)

なんなんですかね~私のこの性分(笑)

好きなものはすぐに…という場合もあれば、
もったいないからとっておこう…みたいな場合もある(笑)

中には熟成させすぎだよー!というものも(≧∇≦ ; )


そしてユチョンはファンミのDVD発売のお知らせ(。・∀・。)

お馴染み(←私が(笑))タワレコオンラインより引用。

---

パク・ユチョン、「2018 PARK YU CHUN FANMEETING&MINI CONCERT HALL TOUR DVD」
https://tower.jp/article/feature_item/2018/08/29/0102


JYJのパク・ユチョンが軍除隊後に開催したファンミーティング&ミニ・コンサート・ホール・ツアーのライヴDVD!兵役による活動休止中も変わらず応援してくれたファンへの感謝を込めて、ユチョンが開催したファンとの再会の場がこのイベント。DVDには、幕張メッセ公演で披露された楽曲9曲のほか、コンサートのメイキング映像、撮影現場のビハインドカットやファンへのメッセージなどを収録。およそ100ページのフォトブックや、未公開カットによるグッズ1点もついてくる。

【仕様】
DVD3枚組
フォトブック約100P
未公開カットグッズ1点
収録時間:約180分
字幕:日本語字幕なし
製造国:韓国
リージョンコード:ALL

【収録内容】
01.ひまわりの約束
02.閉じない心
03.再会
04.振り返ればすべての道が思い出だから
05.いばらの藪
06.あなたの財布にはいくらの愛がありますか
07.最後のアルバムまで...
アンコール
08.彼女と春を歩く
09.見つけた

---


あの感動を早くもパッケージ化。
あなたの宝箱に一つ宝物が増えます(。・∀・。)

歌のタイトル見ただけで、ファンミの雰囲気を思い出します…

私が行ったのは3月の一回だけだけど、行けて良かった!
ユチョン、大きかったな~(*´∇`*)

ファンミ行けなかった人もぜひ、このDVDで雰囲気を感じてほしいです。



それにしても、もうすぐ9月ですよ。
ジュンスが帰って来る日ももうすぐそこで、
ミュージカル『エリザベート』再演の話が持ち上がってるんですね…!

こうして再演を望まれる作品に出逢えたというのは幸運ですよね…

まだ実際どうなるかは未定のようですが、
いろいろ選択肢があるというのは素晴らしいことです。

今、ファンが出来ることは一つ…

お金を貯めておく!(≧∇≦)b(笑)


ミュージカルにしてもライブツアーにしても行くにはお金かかるから
その時になって悩まなくていいようにお金を貯めておく(笑)

お金があるのも幸せだけど、
私はお金を使いたいものがあることも幸せだな~って思うんですよね。

それだけ好きなものがあるということだから(。・∀・。)


ではまた~(*´∇`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/