ジェジュン新曲MV(ショートバージョン)公開!&テレビ情報/ユチョンのお知らせ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

JYJ LINEでお知らせ来てた~!
ジェジュンの日本ニューシングルのMVショートバージョンが公開されたんですね♪

早速GO!(≧∇≦)


ジェジュン「Sign」(short ver.)
JB ‘s
https://www.youtube.com/watch?v=cOgElxBwCO4


わたし的には、意外な曲調…!!

勝手にロックか、ロックでなくてもアップテンポな曲で来ると思ってた!(笑)

でもジェジュンって見た目のキラキラ感に反して
結構ネガってる曲が好きだから、
ジェジュンの好みが反映された選曲なのかも(≧∇≦ ; )

なんか、いろいろとバラエティ番組に出るみたいだし、
ポップな親しみやすい路線で売ってくのかなーとか思ってたのもあり、
選曲が意外(笑)

しかも「月子が見てる」って歌詞が…←空耳(≧∇≦)爆笑


近々のジェジュンテレビ出演情報です(。・∀・。)↓

2018年6月1日(金)19:00-20:54 日本テレビ『超問クイズ!真実か?ウソか?』
2018年6月2日(土)23:30-23:55 日本テレビ『有吉反省会』


…有吉反省会で何喋るんだろう?Σ( ̄∀ ̄;)

そういえば最近なにかのインタビューで
ジェジュンがすごく大事にしてるものというお題があり…
言っていいのか分からないけど…とか言うのでドキドキしながら見たら、
大事にしてるのは猫と…

これ以上老けないようにがんばること(。・∀・。)



……


おぉい!!!←ドラマ『おっさんずラブ』の田中圭さんの突っ込みで読んでください(笑)

このドラマ、主演の3人の演技力が凄いですよね…(≧∇≦ ; )
特に吉田鋼太郎さん…ド迫力の恋するおじさん(心は乙女)…(≧∇≦)
さらに振られるシーンでは後ろの光が涙マークになってたりとか
ものすごい細かい演出がされてたりして面白い…!

もうすぐ最終回らしいけど、もっと見たいなぁ…( ´∀`  )


って、ジェジュンの話に戻りますが、ジェジュンに教えてあげたい!
老けないように気をつけることは、
引き寄せの法則的には「老け」にフォーカスしてしまうので逆効果なのだ!

自分はいつまでも若い(゜∀゜)って思いこんだほうが若くいられるのです(。・∀・。)

運がいい!って思ってる人が幸運を引き寄せるのと同じ。

私もわりと運が良い方だと思うんですが、
最近ちっちゃいことですが運が良いことが続いています(。・∀・。)

コンビニでパンとジュースを買ったら珈琲が当たってその場で貰えたり、
違う会社の人が仕事手伝ってくれたり、
おやつ貰ったり(≧∇≦)(笑)

昨夜のHulu傑作シアターも直前に気付いて録画出来たし。
(でもジェジュンの出演は3分だった…あと海外ドラマだった!(≧∇≦ ; ))


仕事帰りにふらっと立ち寄ったお店で可愛い服も買えましたし、
しばらく見当たらなかった自転車の鍵が昨日見つかりました(笑)

家の中にはあると思うんだけど、心当たり探しても見つからないし
どこ行ったんだろうな~?と思ってたんです。
一応予備はあるので自転車乗れますけど、鍵が一つだけになったら
また予備作らないといけないかな~あとキーホルダーも買わないといけないかな~とか
ちょっと悩んでたんですけどね。

昨日の朝、念の為折り畳み傘を持とうと、棚から出したら
なぜか自転車の鍵も出てきた(≧∇≦)爆笑

なんであの棚に入っちゃったんだろう~不思議だ~(゜∀゜)


でも探し物ってこんなふうに不思議な感じで見つかったりするのね(。・∀・。)

って面白かったです。

いつもはあまり物をなくさないし、見つからなくなっても推理で探し出せるので
こんな不思議な出てきかたが面白くて(*´∇`*)


あと、ついに玄関用カーテンを買いました~!

玄関から部屋が見えるのは風水的に良くないとは知ってたんですが、
結構そのスッキリ感も好きなのでずっとそのままにしていたんです(笑)

でもそろそろ試しにカーテンつけてみてもいいかなと思っていたら
salut!という雑貨屋さんで小鳥と植物の柄が可愛くて
涼しげで手触りの良い生地のカーテンに出逢ったので買ってみました(。・∀・。)

設置してみたら結構にぎやかな感じなんですけど(笑)
まあしばらくこれで暮らしてみます~(*´∇`*)


私ほんとに雑貨が好きで…

って、この話長くなるからまた今度にしよう(笑)


そんなわけでプチ幸運は続いてるんですが、
一番の願いがなかなか進展しないんですよね~。
そんな話を去年もしてた気がしますが(笑)
でも結局は去年も叶ったし、今年も叶うんだろうと思います(*´艸`*)

今は体を休める時期ということでしょうか…
昨日なんて1時半に寝たのに起きたの昼の12時過ぎてまして!(≧∇≦ ; )
そこまで疲れるほどの仕事はしてないと思うんだけどな~?っていう不思議。
前の職場より働いてる時間も短いし、
他の職場に比べて奇跡的にとても平和と言われてる職場なので(笑)
(ここに配属されたのも幸運ですよね~(*´∇`*))



そして、そんな雑貨ラブとねむねむ(=_=)な暮らしを送ってる内に
ユチョンの台湾ファンミが決定していたのですと…!?Σ(≧∇≦ ; )

これで日韓、台湾とファンミ開催が決まりましたね。
良かったですよね~。
しみじみ良かったな~と思いますよ。

新たな船出…

新たな旅はまだ出港したばかりですけど、
また新たな旅路を見守っていけること…
とてもうれしく思います。


JYJユチョン、映像で台湾ファンに挨拶!「暗闇の中で君は僕の光である」とメッセージ
2018/5/25
http://k-plaza.com/2018/05/jyj-240.html


暗闇の中の光…

ユチョンってほんとに素敵な表現しますよね(;∀;)


で…記事の最後、さらっと破局とか書いてあるんですがー!(≧∇≦ ; )


まあ、人間の縁って、ずっと続くものと一時的なものがあるそうなんですね。
一時的なものもその人にとって必要だから縁があったわけで、
ユチョンにとってはあの時期を乗り越える為に必要な縁だったのだろうと思います。

結婚の日取りまで決めてたのは何だったんだろう?と考えると、
あの時はそういうのを具体的に決めることで
なんとか生きていこうという気力を振り絞っていたのかな…と思ったりします。


縁が深いソウルメイトって、生まれる前から
次の人生ではここでこんなふうに会おうねって約束してきてるそうなんですよ~。
そこから恋愛→結婚と進む場合もあれば、
一時的に助け合って、その時期が終わると離れていく場合もある…

私にも絶対この人ソウルメイトだよね~!って人がいるから分かる…
この人と前世は家族で、一緒に内職してた気がするわ~!っていう
瞬間もあった!←どんなシチュエーションだよ~!(≧∇≦ ; )(笑)

でもほんとあるんですね~
最初に会った時から、落ち着くわ~っていう相性(。・∀・。)

最近、また久々に会ったんですけど、なにこの和み感(*´∇`*)って思いましたよ(笑)

なんか飼ってた猫に会ったような…

って、はっ!(゜∀゜)

もしかして前世では飼い主と猫…!←こら(笑)



…今ふと思ったんですが、ユチョン、
『おっさんずラブ』の田中圭さんの役、似合いそう~!!(≧∇≦ ; )

韓国版作って出て欲しいわ…(*´艸`*)

吉田鋼太郎さんの役は誰がいいでしょうか…

……

ソル・ギョングさんとか!?(笑)


ソル・ギョングさん「あなたのことが好きですー!!!」
ユチョン「ごめんなさいー!!!(勢いよく深々とお辞儀)」

想像しただけで爆笑~!(≧∇≦ ; )


では爆笑しながら寝ます~(*´∇`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/