ジェジュン、テレビ朝日のライブフェスに出演決定!チケット先行予約中~♪ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

お休みになると眠くて仕方ない今日この頃…(=_= )うつらうつら…

これは夏の疲れと、寒暖差による体調の変化が原因みたいですね。
こういう時は無理せず、体を休めておくのがいいのかなと(。・∀・。)

しかーし!

このニュースで一瞬目が覚めました!(≧∇≦)


ジェジュン、テレ朝『ドリフェス』ソロ出演決定
2017-09-08 10:00
http://www.oricon.co.jp/news/2096947/full/


チケット申し込み等の詳細はこちらのフェス公式サイトへ↓
http://dreamfestival.jp/



テレビ朝日のライブフェスに出演するんですね~!

本当にちょっとずつですけど、活動の場が広がってきてうれしいですね。

だけど、惜しい!惜しいよ~!!!

別日にLUNA SEAが出演する~~~!!!!!(≧∇≦。)

同じ日だったら絶対チケット争奪戦に加わったのにな~!!(。≧∇≦)泣


あ、ジェジュンと同じ日に出演する三浦大知さんって、ダンスが凄いんですよね。
見てたらジェジュンも踊りたくなっちゃうかも(*´艸`*)

フェスって出演者にとっても刺激になるからいいですよね~(。・∀・。)

なんて訳知り顔で言ってみたりして(笑)
行ったことないのに(≧∇≦)(笑)


LUNA SEAが出る日には私が最近気になってるオーラルシガレッツってバンドも
出るんですね~!
『サクラダリセット』ってアニメのエンディングテーマを歌ってるんですが、
だいぶ歌い方しつこいけど気になる…(笑)

この『サクラダリセット』ってアニメ、録り溜めていたのを少しずつ見てるんですが
ミステリーっぽくて面白いです。
登場人物がいまいちなのが残念ですが、事件を能力を使って解明したり、
どうすれば回避出来るのかと能力を組み合わせていったりするのが面白い。
そして最終的にはサクラダ全体の謎が解明されるんですかね…?

あっ!
まだ半分まで来たとこだから、ネタバレしないでー!(≧∇≦ ; )(笑)



お仕事の方は順調にいっております(。・∀・。)

仕事って、もちろん業務内容も大事ですけど、
一緒に働く人、大事ですね~!!!

ちゃんと仕事する人と一緒にいる安心感(。・∀・。)

いや、誰しも完璧ではないですけどね…

困ってる時に助けてくれようとする人、
ちっちゃいミスだけどどうしよ~ってなってる時に
大丈夫!私もやったことあるし、って言ってくれる人。

そういう人がいるっていいですよね。

私も基本的に困ってる人がいたら助けたいと思うタイプなので
そうやって助け合って働けるのっていいなと(。・∀・。)


いろんな人と働いたり話す機会があって、
私は大抵の人とは仲良くやっていけるタイプなんだな~と
再確認したんですけど(子供の頃からそうなので(≧∇≦))、
どうしても無理なタイプがいる。

それは、人を自分より下に置こうと、傷付けることを言ったり、
馬鹿にしたりするような人間。
自分のミスを棚にあげて、人に偉そうな態度をとる人間。
思いやりはなく、口先だけは達者で面倒ごとを人に押し付けて良心が痛まない人間。


…って、当たり前ですね(笑)
そういうタイプを好きな人はいませんね(笑)

でも私性格がいいので(←)そういう人にもつい公平に親切にしようと
してしまうんですよね~!

けどそうすると、そういう人達は感謝するどころか
つけあがってますます横柄になり、
面倒ごとを押し付けて当然みたいな顔をし始めるんですよね。
びっくりです。

そういう人達といると人間不信になりそう~(≧д≦)
って思いましたが、助けてくれた人もいて
人間不信にならずに済みました(笑)

そしてそういう横柄な人々とはもうおさらば出来たので~(。・∀・。)YEAH!


でも、じゃあ今の職場が安住の地かというと、そうでもない気がしてまして。
ここで同じ仕事しながら何十年も過ごすというのは考えられず、
一つの通過点として、面白いことを求めて変化していくんだろうなと。

私自身も変化していくし、
状況や環境の変化を恐れるよりも楽しむのが吉なんだと(。・∀・。)


JYJを好きなのも、彼らが変化…進化していくからなのかもしれません。

LUNA SEAについてもそうで、進化していくアーティストだから好き。

同じところで進歩せず過去のヒット作の模倣を繰り返すような人は
私の好みではないんですね。
同じようなものの再生産を好む人もいるんでしょうけど…


 

話は変わりますが、このジュンスかっこいいですねー!(≧∇≦)

https://www.instagram.com/p/BYhyQz5DFIi/


襟に黒豆つけてるけど(・∀・)←違う(笑)

髪があるっていいわ~!( T ∀ T )(笑)


デビュー5000日だそうで、韓国の人って〇日記念が好きですね(笑)
恋人同士でも〇日記念を忘れたら大変らしいですが、
そんなの数えるの大変じゃない~?と思ったら
数える為のアプリがあるとか(≧∇≦)(笑)
需要があるところには供給が生まれるんですね…(笑)


ジェジュンはドラマの忙しい撮影の合間にも本を読んでる模様?(・∀・)

おぉ…ドラマの視聴率が結構厳しいらしいので、
読書でメンタルを保ってるのかしら?( ´∀`; )

私も精神的に厳しい時は結構本を読みましたよ…

最近、あまり読んでない(。・∀・。)てへ

信頼できる人と働くっていいですね~(*´∇`*)
まあ、欠点もあるけど、許せるものなので~。
欠点ない人なんていませんよね~(・∀・)


さて、恒例のFC2ブログランキング月末チェックですが、
8月の月間INポイントは850ポイントで、月末の順位は26位でした!

いつもありがとうございます!(*´∇`*)

感謝感謝です(*´∇`*)♡


ではまた~(*´∇`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/