ジェジュンとワンコの写真集発売/ミュシャ展行ってきました♪/流れ…その後 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

行って来ましたー!!!

ミュシャ展(。・∀・。)


仕事で、あれからいろいろ、いろいろあったんですけどー!
それはとりあえずおいといて、ミュシャ展ですよ!

また六本木の国立新美術館行っちゃいましたよ(≧∇≦)(笑)

今、1Fで草間彌生展、2Fでミュシャ展やってるんですよね~(。・∀・。)


も~~~スラヴ叙事詩が凄い!素晴らしい!!!

最初の部屋に展示されてる内、3枚が一番大きいんですけど、
縦6.1メートル×横8.1メートルですよ~!!!

「原故郷のスラヴ民族」…見上げていると、遥か昔の出来事が迫ってくるようで、
ものすごい深さというか圧というか、感じました…!

そして次、また次とスラヴ叙事詩を見ていくと、
一人の人間の一生なんてほんと一瞬だな…って思いました。

紛争の中で、容易に命を落としていく大勢の人間達…

思い通りにはいかない人生の中で、
それでも泣いて笑って、喜びの瞬間があって…

スラヴ叙事詩を見ている時、頭の中にはずっと『モルダウ』が流れていて…

民族の誇り…って言うけど、これって元を辿れば自分の尊厳を守りたい、っていう
すべての人間に共通する願いだと思う。

中には自分の尊厳を守るという名目で、他人の尊厳を傷付ける人も多いけど。
でもそういうことすると、必ずしっぺ返しを食らうのが人生の真理だと思う。
個人単位でもそうだし、民族や国単位でもそう…


それにしても、この凄さは実際絵を見ないと感じられないと思うんですよね~!!

大きいって凄い(。・∀・。)←

6/5までやってるそうなので、行ける方はぜひ(。・∀・。)←回し者?(笑)


後半にはミュシャと言えばこれ、って感じでおなじみ、
アールヌーヴォーなポスターの展示もありますよ~(*´∇`*)



さてさて、続いては、
ジェジュンとワンコの写真集発売のお知らせですよ~(。・∀・。)


…なんか情報番組っぽくなってきたような(≧∇≦ ; )

詳細はJYJオフィシャルサイトへGO!(≧∇≦)b




………で、なにこの、グラビアアイドルがやりそうな企画(≧∇≦)爆笑

お風呂で水着でワンコとたわむれる的なアイドル的演出はあるのか?(。・∀・。)(笑)

いや…首筋から肩にかけてのラインが見えてるだけで、
すでにセクシージェジュン出てますけども(笑)


…ユチョンをアイドル的に好きで、この前のこと、受け止めきれないわーorz
って思ってる人は、一旦、ジェジュンに行っておくというのも手だと思うんですよね。
傷付いた心をアイドルジェジュンで癒してもらう(≧∇≦)

でも、その内落ち着いたら、やっぱりユチョンが好きー♡って戻ってると思うんです。
だって、ユチョンも唯一無二の男だから(。・∀・。)

JYJは全員が唯一無二だから~。

そうでなければ、あれだけ妨害されながら芸能界で生き残ってきてないよ!



あ…

ただ、アイドルジェジュンだけど、女性との写真とかよく出るから…(≧∇≦ ; )(笑)

そこはスルースキルを磨いてください(。・∀・。)(笑)




あ、そうだ。

この前、小田原にも行ったんですよー。

初めての小田原城!

桜も満開で、すごくよかったです(*´∇`*)

天守閣が5階構造になってたのはものすごい驚きましたけどー!!(≧∇≦ ; )

どこまで登ればいいの…と、へとへと(笑)

でも天守閣からの眺めは素晴らしかったです~。
片方は山!片方は海!

大昔の城主もここから海を眺めていたのかしら…

って遠い時代を思いました。


そうそう、熊本地震から一年が経ったんですね。
小田原城の天守閣に募金箱があったので募金して来ましたけど、
これはもしかして城繋がり!?


天守閣から降りた後は、桜餅ソフトクリームを食べたんですけど、
その時、突風が吹いてきて…Σ( ̄∀ ̄;)!!!

すごくおいしいのに、吹き飛ばされそうになって大変でした(≧∇≦ ; )


食いしん坊話と言えば、最初に書いたミュシャ展の後、
一度入りたかった、美術館内のレストランに入ったんですよ~。
ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ、というフランス料理のお店で
ディナーを食べたんですけど、エスカルゴがおいしかった…!(≧∇≦)
牛肉もおいしかった…!
デザートのフランボワーズのなんとか(←)もおいしかった…!!

こんな幸せでいいのかな~(*´∇`*)いいんです←懐かしの川平ジェイ…?

とかやって、帰りに東京ミッドタウンで日本の伝統工芸品のお店見たりして、
充実した一日を過ごしました。


そして、帰宅して気付きました。


歯が欠けているー!!!(゜∀゜)(爆)


正確には歯の治療跡に詰めたものが欠けたと思われますが。

すぐ歯医者行かないと…orz

ってちょっと凹んだんですが、まあ、少し時間がある時で良かったかな、と( ´∀`; )

で、原因はなんだ!?
熱々のエスカルゴか!?
お肉か!?
って考えたんですが。

いや、そうではない。

きっとこのところのストレスで、寝てる時に歯を噛みしめていて
欠けたに違いない。

前に歯医者さんに言われたんですよ~!
なんかここにすごい力かかってるんですよね~( ´∀`; )って。

なので、ここまでストレス感じてたことを考えると、行動して良かった。


前回のブログで行動するか待ってみるか、絶賛悩み中と書きましたが、
やっぱり行動してみよう!と思った矢先、
すごいタイミングですごいことが起きて。

あ~、これはもう、そういう運命なんだな、って感じました。

なんか最近、「正しい方向に進もうとすると追い風が吹いてスムーズに進む」
みたいな話を読んだんですけど、
あまりのタイミングに驚きましたし、
やっぱりそっちが正しい方向なのか!(゜∀゜)って思いました。

ある程度、行動は起こしたので、
良い方向に進むと信じてあとは流れにお任せしておこう~と。

そして歯を治しておこう~(゜∀゜)


それにしても、本当に不思議ですよ~!

こういうことがなければ、たぶんずっとそんなに話すことはなかった人と
結構長い時間、話しましたし…

こういうことがなければ、見なかった場所も見たりして、
面白い経験出来たなって。

これからも新しい経験出来ると思うし。


思い出したんですけど、そういえば1月後半か2月前半頃、
このままの仕事状況だったらちょっと退屈だなー(゜∀゜)って思った日があったんですよね。

…もしかして、それで「よぉし、なら新しい経験させてあげようじゃないか!」って
事態が動いたのかしら…!?(≧∇≦ ; )

だったら感謝しないとですよね~(≧∇≦ ; )(笑)

でももうちょっと優しいやり方でやってほしいわ…(笑)



…とか言ってたら、今日、ジェジュン公州からV LIVE放送してたんですか!?

公州になにしに行ったのかと思ったら、
百済文化祭広報大使になったの~?(。・∀・。)

百済と言えば、古代、朝鮮半島にあって、
日本ともなかなかに所縁の深い国ですよね(。・∀・。)
なんだか面白そうなお祭り…

V LIVE見たいけど、もう今日は眠くてダメです…

おやすみなさいぃ~!



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/