ジェジュンをこれからも見つめていたい〜ハッピーバースデー♪ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

あっという間に時間は進み、一月も後半…

そしてジェジュンの誕生日ー!(≧∇≦)

もうね、韓国ソウルでのジェジュンのコンサート、追ってる暇は私にはまったくなかったですよ(笑)
例のプレッシャーの仕事がー!
でもって、私が心配してる部分と、上司が心配してる部分が全然かみあってないっていう(≧∇≦ ; )
分かるけど、分かるけど、私が不安なのはそこじゃないんだー!( ; ≧∇≦)
いや、そこを心配しろよ(-_-;)、という上司の気持ちは分かるんですが、
そこはその時その時でベストを尽くすという点でいつもと何ら変わりはないわけですよ。
だからそこじゃない部分が私は不安なわけで…

…って、わけが分からない話をしてすみません(・∀・)

疲労で混乱してるのかしら…(≧∇≦ ; )

でも、ハイテーブルは買いました(・∀・)
明日には届く予定(*´∇`*)ノ

それから前に買ったドライヤーの感想ですが、音は…今まで使ってた物と同じくらい?(≧∇≦ ; )
セットモードにするともっと音が小さくなるんですが、それだと風量が結構少なく…←セットモードだからね

でも通常モードの場合、音は今まで使っていたドライヤーと同じでも、乾く速さが断然違う!
しかも早く乾くのに風が優しい(*´∇`*)ふわ~

仕事でぼろぼろに疲れて帰って来た時、このドライヤーで助かってます(・∀・)←ぼろぼろって…(笑)

あ~!
でも、やっぱり私って運がいい!と思う出来事がぽつぽつ起きるんですよね~。
ちゃんと初詣行って来たからかしら(≧∇≦ ; )(笑)
神様ありがとう~(*´∇`*)ノ

ちなみにドライヤーはパナソニックのイオニティ(EH5305P)です(・∀・)


私がそんなこんなやってるうちに、ジェジュンの韓国でのコンサートは終わり、
ユチョンが出演してる韓国映画『ルシッドドリーム』の予告映像が公開され、
ジュンスはミュージカル『デスノート』最終公演を無事終了と…

いろんなものが始まって、終わって、そしてまた新しい出来事が始まっていく…んですね(*´∇`*)

ここのところ、なんか気になってスピリチュアル系のサイトやブログを読んでみていたんですが
まあ、私は不思議体験をしたことがまったくないのでまるっと信じる気にはなれないんですが、(笑)
「魂は良いこと悪いこと様々な体験をする為にこの世界に生まれてきた」みたいな話は
なんだか腑に落ちて…

それに、人生どん底、と落ち込むような状況になった後、勇気を出して一歩踏み出した時に
自分を助けてくれたり成長させてくれるソウルメイトと出会うという話も。

自分一人では乗り越えられないような試練にぶつかった時、
それでも乗り越えようと踏み出した時、
いろんな形で助けてくれたり成長させてくれる人と巡り合うように出来ていると(・∀・)

なんか、実体験として納得しちゃうんですよね~(・∀・)

でも、スピリチュアル系にもいろいろあるようなんですが、
その中でツインビー…じゃなくて、
ツインソウルとかツインレイとかをメインに書いてるブログやそのコメント欄を読んでいて、
なんか変に引っかかるところがあり、それはどこだ?と考えてみた結果…

ツインソウルとかツインレイとかはソウルメイトの中でも特別な、
2人で1つの魂的な、
主に男女のソウルメイトのことみたいなんですが、

・片思いの相手にすごく執着してる人
・不倫していて悩んでる人
・好きな芸能人を自分の運命の相手だと信じ込みたい人

が、「ツインソウル」という概念に群がって、
「私と彼は運命的な繋がりがある!」と思い込もうとしてるケースが
すごく多いような!!Σ( ̄∀ ̄;)

で、そういう人達に向かって書いてあることというのが、

「精神的、経済的に自立して、前向きに今を楽しんで生きなさい」

でもって、
運命の相手ならいずれは上手く行くように出来ているから、
相手への過剰な執着を手放して自分の人生をしっかり生きなさい、っていう
至極まともなアドバイスで(≧∇≦ ; )


なんか、こう…

どこぞの、芸能人にものすごい執着をして、一挙手一投足を監視し、
少しでも気に入らないと意見したり、周囲の批判を四六時中してる人達を思い出しましたよね( ´∀`; )

その「ツインソウル」という概念に群がってる人達も、
「愛」と「執着」、または「依存心」を混同してる人が多いんですよね。

相手を自分の思い通りに動かしたい「執着」や「エゴ」をそれとは認めず、
「愛」から行動してるんだと自分を正当化する…
でも相手は自分の思い通りには動かないから、苦しみ、憎み、病み、
それらすべての原因を人のせいにして攻撃する…

「相手」や「原因を擦り付けられた人」にとったら、たまったものじゃないんですけども。

そういう人達の負のエネルギーって凄まじいから、
近づかないのが一番です。


…って、時間ないのに何を研究してるんだ私(・∀・)って感じですが(笑)

誰かに頼まれたわけでも、お金になるわけでも、自分が得するわけでもないのに
やらずにいられないのが性質というものでしょうか(笑)


しかし、話は戻りますが、
良いこと悪いこと、いろんなことを体験する為に生まれてきたと考えると、
一日一日がより大切に感じられます。

落ち込むことさえ、生きてるから出来ることですもんね…

ジェジュンという存在と、同じ時代に生まれて、
こうして出逢えたことも幸運です(*´∇`*)

そして、数々の試練を乗り越えて、今、
再び輝く場に戻って来てくれたことにありがとう…

力強く、しなやかに、生きていく姿を見つめていたい。

そう思います。


ピキキャストの「オンマ(お母さん)が寝た後に」、少しだけ見ましたが、
可愛いジェジュンもこれからも見つめていたいです(*´艸`*)ぐふ♡

ジェジュン、ハッピーバースデー!(*´∇`*)ノ♡♡♡


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/