ジュンス&パク・ウンテ主演ミュージカル『ドリアン・グレイ』開幕~事務所の仲間も観劇(・∀・) | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

よ~やく激務週間(←あくまで個人比(≧∇≦))が終わりました~!
そしてブログ書くぞ!と張り切ったものの…
熱が出ました( T ∇ T )(爆)
 
でも微熱だから~37.1度だから~
大丈夫!明日仕事行ける!(;≧∇≦)ノ
よりによって…明日はどうしても仕事行かないとまずい日なのです~ヽ( ´∀`; )ノ
 
でもおかしいな~前は37.1度くらい大丈夫だったのにな~。
…はっ、今測ったら、37.2度になってるΣ( ̄∀ ̄;)
でも夜上がるのは普通ですからね…
明日になったら元気になってるはず!(゜∇゜ ;)
 
 
韓国では大きな地震がありましたね。
友達のご家族が韓国南部に住んでいるので大丈夫?とメールで聞いてみたところ
ご家族や友達には被害はなかった模様…
でもやっぱり地震が少ない国だからとても不安なようです~。
これ以上、余震がないといいですね。
 
 
今日はとにかくこのニュースを~!!
 
 
JYJ ジュンス主演ミュージカル「ドリアン・グレイ」所属事務所の仲間たちが絶賛…レビューイベントも開催
MYDAILY |2016年09月12日18時46分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2052574
 
 
いや~『ドリアン・グレイ』、開幕しましたね!!!
 
 
…って、話題が遅いわ~!ヽ(≧∇≦ ; )ノ
 
ブログ書いてない間にもアメブロのマイページでJYJのファンブログをチェックしてたので
気分的には開幕の雰囲気にちゃんと乗っかってたんですけど(笑)
 
でも最近、スマホでアメブロのブログをモバイル版で読もうとすると
アプリを推奨する画面が横から出てきてそれが邪魔で読めないんですけど…( ̄▽ ̄;)
仕方ないのでパソコン版にして読んでるんですが、それがプチストレスです(=∀=;)
でも今、久々にモバイル版で読んでみたら、出てこなくなってる…
このまま出てこないといいんですが( ´∀` ;)
 
 
それはともかく、『ドリアン・グレイ』のカーテンコールの写真を見ましたが~
なんでしょうか!
隣にパク・ウンテさんがいることの安定感!安心感!(*´∇`*)
 
人見知りジュンスでも安心パク・ウンテさん…
ミュージカル俳優としてのプロフェッショナルぶりもそれはもう素晴らしく…
 
公私共にジュンスを末永くよろしくお願いします!m(_ _)m
 
と言いたくなる私です(笑)
 
 
さっき、このミュージカルのニュースを貼ろうと思ってニュースサイトでジュンスを検索したら、
ジュンスの公私の「私」の話題が出てきて驚いたんですが…
 
ただいま微熱があることもあり、考えがまとまりません( ´∀` ;)
 
まあ別に、そっとしておけばいいのかな…
っていうか、そっとしておくことが一番いいのかな…
 
好きな人には幸せになってほしい。
でも好きな人が他の女性の隣りで笑ってる姿を見るのは…それを想像しただけでも胸が痛む…
それが恋する女の素直な気持ちですよね。
それが恋っ!(๑•̀ㅂ•́)و✧←なんか力説した(笑)←というかこの顔文字ちゃんと表示されてます?(笑)
 
ジュンスには切ないラブソングがたくさん入ってるJUJUさんのアルバムを贈りたいわ~。
…それか、ユチョンのところに行って励ましてもらえ(・∀・)b
 
あ、でも今はジュンス、ミュージカルのことで頭いっぱいですかね~(*´∇`*)
まだMVも見てないんですが…
まあ、段々と涼しくなって秋が近付いてきたので、
熱が下がって余裕が出来たら芸術の秋を感じながらゆっくり鑑賞したいと思います♪
余裕がない中で急いで見てしまうにはあまりにもったいないですから~!(≧∇≦)
 
日差しはまだ強く感じることが多いんですが、
風が涼しくなって秋が近付いてるのを感じますよ~(*´∇`*)
 
今週は関東は雨が多いみたいで…
お出かけの方は、折り畳み傘をお忘れなく(・∀・)ノ←天気予報士か(笑)
 
 
雨が降るとジェジュンを思い出しますね~(*´∇`*)
 
あと何度、雨が降ったら、ジェジュンが帰ってくるだろう
 
…なんて、歌詞みたいなことを書いてみたりして(*/∇\*)ぐふ(笑)
最近、また、ジェジュンの声のあったかさを改めて感じたりしてます~。
 
 
そして激務の中でも恒例のFC2ブログランキング月末チェックだけはしておきました!
8月の月間INポイントは1270ポイント、31日時点での順位は24位でした~。
ありがとうございます~( T ∇ T )
またぽちぽちっとしていただけたらうれしいです…(*/∇\*)・:*:
 
あと、足がつらなくなる方法をご存知の方いたら、それも教えていただけるとうれしいです…(*/∇\*)・:*:(笑)
 
昨日はそんなに足が痛くなるほど立っていたり歩いていたわけでもないのに、
今朝、また足がつりましてー!(;∀;)
 
前回、伸びをした拍子につることが分かったので、最近は伸びはしないようにしてたんですが
今朝はいきなり右のふくらはぎが「イタタタタ!(。>0<。)」ってきまして…(笑)
 
水分はちゃんととってるんですけどね~。
それとも不足してる栄養素があるのか…寝る前にストレッチとかしたほうがいいのか…
 
そういえば8月半ば、2週間くらい喉に違和感がありまして…
結構声を使う仕事してるので、痛めたのかな…ポリープだったら仕事辞めるほかないな…
とか思ってたんですが、ビタミン不足の可能性もあるとネットで読んで
ビタミンが豊富なアセロラジュースを飲み始めたところ、2日で治るっていう(笑)
 
早く飲めば良かったよ~!ヽ(≧∇≦ ; )ノ
 
みたいな(笑)
 
 
それではおやすみなさ~い(*´∇`*)ノ
 
(…今、ブログを下書き保存するのに日付を入れようと思ったら、もう日付変わって今日は9月14日なんですね…
もう9月も半分が過ぎようとしてるなんて…Σ( ̄∀ ̄;)どがーん!
皆さんも時間を大切に…毎日を大切に生きていきましょう~!(*´∇`*)ノ)
 
 
  にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/