ユチョンに愛よ届け!(。・∀・。) | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ジュンスの名古屋公演、行かれた方、盛り上って来ましたかー!?
ジニータイムで「I Believe」と「チナガンダ(過ぎ去る)」を歌ったと聞いただけで泣きそう…( p_q)


…皆さんもそうだと思うんですけど、私もいろいろ、いろいろ、それはもういろいろいろいろ考えちゃったんですよ。
韓国って何なんだろうな~とか…



ひたすら静観、って判断もありだと思います。
私も絶対にこうしたらいいって確信のあることなんてありません。

でも黙ってたら、悪意の声や己の正義を振りかざして徹底的に相手を潰そうとする大きな声に、
愛を持って静かに見守ってる人々の姿はかき消されてしまうのではないか。
ユチョンも自分のファンはすべて去ったんだと思いはしないか…


前にジェジュンがバッシングされたことがありましたが、あの時はあのポジティブで生命力に溢れてるジェジュンが
自分は死んだほうがいいのかな的なことまで考えるようになって…
韓国の芸能人バッシングの恐ろしさを見ました。

あの時はほんとジェジュンなんとか生きてて~!と毎晩祈って、あとツイをぽちっと毎晩送ってましたが…

ここ数日、毎日エスカレートしていくマスコミに、ネチズンに、
ユチョンが恐ろしいこと考えたりしないか心配で心配で…

日本のファンの多くは変わらずユチョンを愛してます、ってことを何か伝える方法はないかと悩んでたんですけど、
今日、ユチョンギャラリーに書き込もうって話があると知り…

詳しくはこちらのkooさんのブログで(σ・∀・σ)↓


Essence of the smile
日本から愛を届けましょう❗️
http://ameblo.jp/koo925/entry-12171614833.html


ありがとうございます~!(≧∇≦)

って、早速書き込んで来ました。(σ・∀・σ)

あ、でも実は☆押した後、書き込む欄が見つからなくって、しばらくぐるぐるしてたんですが…(≧∇≦ ; )(笑)
あんなに下の方に書き込む欄があるとは…(≧∇≦ ; )

それからリンクの許可も頂いて来たので、リンク貼りました(。・∀・。)

皆さんもぜひユチョンLOVEの気持ちを日本語で書き送ってください~(σ・∀・σ)


ニックネームは何でもいいそうですが、単なる匿名よりは多少個性のあるニックネームがいいのではと思います(。・∀・。)
そのほうがたくさんの人が書き込んでるのが伝わりやすいと思うので…
普段ブログで使ってる名前でもいいですよね(σ・∀・σ)



…不安を煽るようなことを書いてしまったかもしれないけど、今日は安心して眠れます。
きっと、ジュンちゃんの日本公演初日が無事に終わったと知ったら、ユチョンほっとすると思うんですよね(*´∇`*)
ジュンちゃん、よくがんばった~!(*´∇`*)


そうだよ、ユチョン。
ユチョンは一人じゃないんだよ~。

一人じゃないから~
私が君を守るから~
あな~たの笑う顔が見~たいと思うから~(*´∇`*)♪

Alさんのstoryを熱唱したところでこの記事は締めたいと思います(笑)

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/