ジェジュン『トライアングル』明日は夜10時から2話連続放送!/ジュンスのクリスマス/FC MEN | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

いよいよ年の瀬も近付いてきましたが、
今年の大晦日はジャニーズカウントダウンのテレビ中継が二年ぶりに復活だそうで。
フジテレビとジャニーズの間でどんな話し合いが…(・∀・)
とか気になる私ですが(笑)
今日は、16年分のジャニーズカウントダウン総集編2時間スペシャルを見てしまいました(笑)
って、まだ録画を見てる途中なんですけど(笑)

最初、J-Friendsの歌から始まって、あ~そうだ、この頃はマイケル・ジャクソン、
生きてたんだよね…と何とも言えない気持ちになったり、
少年隊見て、JYJ2013東京ドームコンサートを思い出したり(笑)
いや、コンサートの宣材写真が仮面持った3人だったから、
仮面舞踏会カバーするの?(・∀・)って思って…ちょうど3人だし…( ; ≧∇≦)(笑)

私、アイドル全盛期の世代ではないんですけど、
一時期、懐メロ番組が好きで、昔のベストヒットテンの特番とかよく見てたので
なんか少年隊とか中森明菜さんとか、あの辺のヒット曲が好きなんですよねー(≧∇≦)

そういえばここ数年はそういう番組なくなっちゃって寂しいかも…(・∀・)


…って、それはともかく、明日(日曜日)はジェジュン主演ドラマ『トライアングル』の放送日ですけど、
突然、夜10時~の2話連続放送になってるんです~!
年末の特別編成で今週だけなのか、今後もそうなのかは分かりませんが、
番組表で毎週予約してる場合、今までのままだと11時からの放送しか録画されませんので
毎週録画してる方は今すぐBS-TBSの日曜夜10時からの放送も予約を!

BS-TBS 12/27(日)22:00-22:54 『トライアングル』12話
BS-TBS 12/27(日)23:00-23:54 『トライアングル』13話

です!(・∀・)

あぶなかったー…気付かなかったら12話飛ばしちゃうところでしたよ…(・∀・;)
リアルタイムで視聴してる方はいつもより一時間早い10時に
テレビ前にスタンバイですよ!(・∀・)


で、録画予約もして安心したところで、昨日のクリスマスのジュンス(・∀・)


https://www.instagram.com/p/_taqCpi-zD/
xiaxiaxia1215 #Merry_christmas


お?
深くソファにもたれて、ちょっとアンニュイな感じじゃないですか…
どうしたのジュンス…と思ったら。


https://www.instagram.com/p/_tcSPNi-2q/
xiaxiaxia1215 한솔아 재영아 민석아 우리 이젠 좀 헤어지자..ㅋ

xiaxiaxia1215 ハンソラ、チェヨンア、ミンソカ、僕達もう少し別れようか…く(笑)


また、男だらけのパーティやってたんかい(・∀・)(爆)

それでセルカの表情がアンニュイだったのか(≧∇≦ ; )

また、男ばっかり…(。・´д`・。)

って(* ´艸`*)ぐふ(笑)

ところでここはどこなんだ…(・∀・)
ジュンスの家?
なんか見覚えがないんですけど…(・∀・)
って、ジュンスの家知らないけど(≧∇≦ ; )(笑)

インテリアとか変えたなら、またお家紹介やってほしいな~。
出来れば間取りとかも知りたい(*´∇`*)
一時期、毎週『渡辺篤史の建もの探訪』を見ていた私なんです(≧∇≦ ; )(笑)



そして今日は、ジュンスは参加出来なかったけど、
世田谷区民会館でFC MENのチャリティーファンミーティングが開催されましたね。
司会の古家さんツイッターより↓(・∀・)

https://mobile.twitter.com/furuyamasayuki0
今日はFC M.E.Nのイベントでした!ご参加頂きました皆さまありがとうございます!久々にUKISSのスヒョンさんに会えました!本当に嬉しかったです。いろいろあった1年だったと思いますが、また来年もみんなに笑顔を届けて下さいね! pic.twitter.com/DpJ0NLm724
2015年12月26日 - 8:14pm


出演したMY NAMEのツイッターより↓(・∀・)

https://mobile.twitter.com/myname_jp/status/680716061994426368
FC MENファンミーティング沢山の応援ありがとうございました!2曲しかお届けできずメンバーも残念に思っていましたが、やっぱりMYgirlの声援は今日も最高でした!1部ささくれ-タッマレ★2部Replay-タッマレ #MYNAME pic.twitter.com/1ulXkUHPdh
2015年12月26日 - 8:45pm


あぁ、インス君、ジュンスと会いたかっただろうに、ジュンスいなくて残念( ´∀`。 )
まあ、もしジュンスが来る予定だったら区民会館で開催ってわけにいかなかっただろうけど(笑)
収容人数少なすぎるっ(笑)
でも、来られない代わりにサイン入りユニフォーム&サッカーシューズを寄付してたんですね(・∀・)
おっ、スンリもサイン入りサッカーシューズ寄付してる…
スンリ…スンリ…あ!日本で活動する時の名前はV.Iか!(・∀・)←やっと思い出せた(笑)
BIGBANGって芸名が韓国と日本で違う人がいてややこしいのですー!(≧∇≦ ; )
スペシャルメッセージのこの人誰…って思ってたらスンリだったし( ; ≧∇≦)(爆)
そして…よくしゃべるなー!(≧∇≦ ; )爆笑
最後、何言ってるか分からない感じですけど…って!( ; ≧∇≦)爆笑

あと、大国男児と、
BEASTのドゥジュン君とギグァン君もメッセージ映像を寄せてますね(*´∇`*)
今回もしっかりしてるドゥジュン君がしっかり話してます(* ´艸`*)
セエボンマニパドュセヨ~、って年末年始の挨拶までしっかりと(* ´艸`*)(笑)

明日はイベント参加者でボランティアに行くそうですね~。
サイン入りサッカーシューズの画像やメッセージ映像は
FC MEN公式インスタか今回のイベントのサイトでご覧ください(・∀・)

FC MEN インスタグラム→https://www.instagram.com/fc_men_official/
今回のイベントの公式サイト→http://bitter-sweet.jp/artist/fcmen/event.html



そういえば、ジュンス、以前、結婚式を挙げるのが困難だった夫婦の為に開かれた合同結婚式で
祝歌を歌ったというニュースがありましたが、
その時の様子が少しKBSで放送されたんですね。
右下に手話も入ってるので、ニュース番組なのかな…?
うん?これは予告で本放送は別なのかな?
ちょっとよく分かりませんが…

ジュンスが歌った祝歌は「上り坂」。
ほんと、大変な人生を歩んでる人にこそ響く、この曲ですね…( ´∀`。 )
辛い上り坂を上がってきたからこそ、そこからの景色はより美しい…
人の痛みの分かるジュンスの歌う「上り坂」は本当に心に響きます…

式を挙げたご夫婦に、これからは多くの幸せがやってくるよう祈ります。


ジュンスって、行動の人ですよね~!
私も100分の1でも見習いたい(≧∇≦ ; )

行動…

とりあえず、年賀状を作ります( ̄▽ ̄;)あー!もう27日になったー!(爆)


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/