ジュンスとジュノ君の誕生日によせて~改めて歌詞を読む25[Thank U For] | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

Thank U For 
作詞 キム・ジナ、キム・ジュノ/作曲 Reo、SHIKATA 

真白な雪が世界中にきらめく今日 
一日一日ときめきながら待った 初雪 
空が私にくれた君は最も大事な贈り物 
私よりもっと大切な私のwhite star 

朝早く鐘の音に目覚めて一日中 
どきどきときめきながら待ち望んだ 
君に会いに行く 街角ごとに刻み込まれた 
愛おしい私達の思い出 

音もなく積もっていく白い雪の上で 
そわそわしながら増えていった足跡達が私をもっとときめかせて Oh 
毎日夢見て来たその日が すぐ今日 私に近付いてきた Oh 

君と私 手を繋いで 
道を歩いて 
向かい合って 
笑いあって 
かすめて行った 
思い出達で 
この街を染めていく 

いつもそばにいても取り出すことができなかった 
私の気持ちを今日 伝えたくて 
君を愛してると 


暖かく照らす街灯の下 
透明に映る君は硝子のような crystal 
懐の中 小さい手 赤くなった君の頬 
愛しくなるばかり baby 

白い街を一杯にする歌声が 
行き交う人々気持ちに鳴って広がって微笑みを浮かべさせる夜 Oh 
私と一緒ならどこでも良いと 私の懐に抱かれる君 Oh 

君と私 手を繋いで 
道を歩いて 
向かい合って 
笑いあって 
かすめて行った 
思い出達で 
この街を染めていく 

幼い子供のような明るく清らかな君の微笑み 
いつまでも私が守ってあげる Oh 

君と私 手を繋いで 
道を歩いて 
向かい合って 
また笑いあって 
君と共に 
思い出を 
一つずつ作っていって 

時には疲れて 
恐くなった時にも忘れないで 
私がいつもここにいること 
すぐに今日のように 
君のそばに永遠に 

これは君の為の歌 


音もなく積もっていく 
白い雪の上で 
そわそわして増えていった足跡が 
私をもっとときめかせて 






この曲は2012年12月24日にジュンスからのクリスマスプレゼントとして 
デジタルシングルとして配信のみで発売された韓国語曲です。 
双子の兄のジュノ(ムヨン)君が作詞に関わり、作曲は日本のSHIKATAさんとReoさんです。 
SHIKATAさん、公式サイト覗いてみたら、 
最近はJYJの仲良しのBEASTによく曲を提供してるんですね~( ´∀` ) 


この可愛い曲、いつか訳したいな~と思ってたので、 
誕生日によせて訳してみました(*´∇`*) 

♪ノワナソヌチャッコ 
♪キリコッコ 
♪マ~チュボミョ 
♪ウスムチッコ 
♪ス ジョカン 
♪チュオクドゥルロ 
♪イコ~リルムルドゥリョガ~(*´∇`*)♪ 

って、サビを一緒に歌いたくなる可愛い曲ですよね(*´∇`*) 
そして幸せを感じさせてくれる曲…

♪テロ~ヌンチッチゴ 
♪トゥロウォチルテラド イッチマ 
♪ネガ ハンサン ヨギイッスルケ~(*´∇`*)♪ 

時には疲れて 
恐くなった時にも忘れないで 
私がいつもここにいること 


ジュンスヤ~はっぴーばーすでー(*´∇`*)ノ▼ 

そしてジュノ(ムヨン)君も、ハッピーバースデー▼ヽ(*´∇`*)ノ▼←グラス二個持った(笑) 


C-JeSの公式インスタにも二人が!(*´∇`*) 


https://www.instagram.com/p/_RusVcuzD0
cjes.tagram 같은 날 함께 태어난다는 것은, ^^ 
#김준수 #김무영 #형제 #우리 #생일 #축하_감사드려요 
#정재_형_두_생일_축하드려요 #행복해요 #고마와요 
#엄마 #감사해요 #씨제스타그램 

cjes.tagram 同じ日に共に生まれるということは、^^ 
#キム・ジュンス #キム・ムヨン #兄弟 #私達の #誕生日 #お祝い_感謝申し上げます 
#ジョンジェ_兄_も_誕生日_お祝い申し上げます #幸せです #ありがとうございます 
#ママ #感謝します #シージェスターグラム 


ジュノ君、芸能活動と事務所やめたのかな、どうなのかな、とずっと気になってるんですが… 
でも、二人一緒の写真をあげてくれて、その心遣いがうれしいじゃないですか♪(*´∇`*) 
下からの光でちょっとホラーっぽいけど…(* ´艸`*)ぐふ(笑) 
でもジュンス、良い顔してますね(*´∇`*) 
そしてジュノ君といると小さく見えるマジックが発動してる(≧∇≦)可愛い(笑) 

イ・ジョンジェ兄さんも同じ誕生日なんですね(* ´艸`*)ぐふ(笑) 
ネットの略歴には3月15日生とあったので「おや?(・∀・)」と思ったんですが、 
本人によると12月15日生まれなのだそうです(*´∇`*)そうなの~ 

3人とも、良い誕生日を過ごしてるといいですね(*´∇`*)←ジョンジェさんまでまとめた!?(笑) 


そうそう、今朝はTOKYO MXで放送してる『フォンデュ』で 
ユチョン主演の『匂いを見る少女』のCMが流れてました^^ 
まあ、この番組、『匂いを見る少女』の日本でのDVD&ブルーレイを発売・販売してる 
NBCユニバーサル・エンターテイメントが提供してるからなんですけど(笑) 

なんかジュンスの誕生日に可愛いユチョンを見られてうれしくなりました~(*´∇`*)♪ 

ソウルの街に雪と一緒に幸せが舞い降りますように~♪



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/