ユチョンの柔らかな魅力の詰まった『匂いを見る少女』終了…メイキング動画&共演者のユチョン評等^^ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

今日はソウルでの日本ファン向けユチョンファンミですね~^^
どんな話するんだろ?とレポを楽しみにしつつ、今週最終回を迎えたドラマ『匂いを見る少女』のメイキング動画などをご紹介!^^

これで最後かと思うと寂しいですが~( ´∀`。 )

まず、メイキングの前にこちらから(・∀・)

[기자간담회] 화기애애한 주인공들의 솔직담백한 인터뷰!
[記者懇談会]和気あいあいとした主人公達の率直なインタビュー!
2015.05.12
http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=22000007174&pgm_mnu_id=31910&bbsCd=ct_smell02&contNo=29

先日の記者懇談会の映像です~。
紺色のシャツのユチョンがかっこいい!!(≧∇≦)
髪上げてて、サイドもすっきりしてるせいか、ユチョンの肩幅の広さが凄くよく分かって…
♡♡♡(*/∇\*)・:*:

映像後半ではやってみたい役について話してますね(・∀・)
こうなると、いずれ悪役もやると思うんですが…
今からなんか楽しみ(*/∇\*)・:*:←お?(笑)
ユチョンの悪役とか…ドキドキしませんか?(〃∇〃)

あ~、でもその前に『ウロボロス』の小栗さんがやった役やってほしいな~!
悪役と主役の両方の魅力を兼ね備えた贅沢な役ですよね~(*´∇`*)でれでれ


続いて、こちら。

[한밤의TV연예] 망가져도 예쁜 개그콤비 무림커플!
[一夜のTV芸能]壊れても美しいギャグコンビムリムカップル!
2015.05.07
http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=22000007174&pgm_mnu_id=31910&bbsCd=ct_smell02&contNo=28

これは芸能番組の中で流れたインタビューかな?(・∀・)
まだ普通にバラエティーには呼ばれないけど、少しですが芸能番組に番宣での出演はありましたね。

ユチョン演じるムガクは無感覚のはずなのに、
キスシーンでは何か感じてるように見えると言われてます?( ´艸`)(笑)
ユチョン、それは本能…って?(*/∇\*)・:*:何言ってるの(笑)

ユチョンはチョリムを待ってるシーンが印象に残ってるようですね~(*´∇`*)
なんかユチョンらしいな~とか思って。

好きな人と会う前…一人でいる時、こうして会いに来た自分に、
自分は本当にこの人を好きなんだな~…と感じる。
みたいな感じでしょうか?(*´∇`*)

ユチョン…(*/∇\*)・:*:


そして最後のメイキング動画です~( T ∇ T )

[메이킹] 달달한 냄새가 솔솔~ 무림커플 비하인드 스토리
[メイキング]あまあまな匂いがしとしと~ムリムカップルビハインドストーリー
2015.05.18
http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id=22000007174&pgm_mnu_id=31910&bbsCd=ct_smell02&contNo=30

ユチョン…

何してくれちゃってんの!?ヽ(≧∇≦ ; )ノ(爆)

キッチンでイチャイチャイチャイチャ…(笑)

ご機嫌斜めのチョリムを笑わそうとしてるところなんでしょうか?(笑)

まあ、最後だし、イチャイチャも許す!←なんで上から(笑)

エプロンつけちゃって可愛いユチョン…
可愛いユチョンと格好いいユチョンと、どっちが好きかと訊かれたら格好いいユチョンが好きな私なんですけどね(笑)
可愛い演技の合間にちょこちょこ格好いいユチョンが顔を出すのがたまりません(*/∇\*)・:*:
細かい演技の練習してるとこも面白い( ´艸`)(笑)


そしてドラマ関連記事です^^


JYJ ユチョン「匂いを見る少女」最終回の撮影現場のビハインドカットを公開
10asia |2015年05月21日17時53分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020909

オフショットも楽しみでしたね…(*´∇`*)
ちょっとだけ素顔に近いユチョンのオフショット…
これでしばらく見られないと思うと寂しさが…

って、めそめそするのはまだ早い(笑)

こちらユチョンの演技についての記事(・∀・)

「匂いを見る少女」JYJ ユチョン、恋愛&コメディ&アクション…説得力のある演技で視聴者を魅了
OSEN |2015年05月22日19時10分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020976

今回のドラマはユチョンの柔らかいところや面白いところも発揮されたドラマでしたね(・∀・)

ジュンスも喜んで(笑)
それ見て思わずヅラ記念日とか書いちゃった私…(*/∇\*)(爆)


他にもこんな記事^^

JYJ ユチョン「匂いを見る少女」ナレーション中の姿をキャッチ!“声優並みの実力”
MYDAILY |2015年05月19日16時26分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020677

Cultwo Show チョン・チャヌ「JYJ ユチョン、今ラジオを聞いていると連絡が来た」
OSEN |2015年05月21日17時05分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020907

ユチョン、最近も車の中でラジオ聞いてるんですね~(*´∇`*)
チョン・チャヌさん、さりげなく番宣してくれてありがとう( ´艸`)(笑)


それから共演者のユチョン評3連発!

「匂いを見る少女」JYJ ユチョンをイ・ウォンジョンが絶賛“後輩役者の中で断然最高”
OSEN |2015年05月16日13時30分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020264

以下、一部引用。

---

特にムガク役のユチョンについての話が出ると、迷わず「いつも先に率先して配慮する人間的な役者」と表現した彼は「他の追従を許さないほど先輩や後輩の役者、そしてスタッフともよくコミュニケーションをとり、一つ一つの行動が成熟していて、いくら褒めても惜しくない」と話した。

そして「ドラマに責任を負う主人公で疲れるはずなのに、いつも先に撮影会場に到着して台本の練習をしているし、気になるところは先輩に聞いてくるので可愛く見えるほどだ」とし、「ラブコメディ、さらにアクション演技も本当に無難に、気楽にこなすので個人的な観点では、歌手とモデル出身の後輩役者のうち断然最高と言っても過言ではないと思う」と絶賛した。

---


「匂いを見る少女」チェ・テジュン“JYJ ユチョン先輩から学ぶ点が多い…人気のある理由が分かった”
MYDAILY |2015年05月15日20時00分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2019893

以下、一部引用。

---

「ユチョン先輩を通じて学ぶ点も多く、何よりもドラマの主人公は誰もができるものではないということを知った。現在よく眠れないほどスケジュールが忙しい先輩が、撮影現場ではしかめっ面をしたことを一度も見たことがない」と打ち明けた。

彼は「さらには、いつも台本を手に握っており、演技するときは相手俳優についても配慮が並ではない。各国で人気があるのは確かに理由があった。今回も様々な国にいる先輩のファンたちの応援や多くの差し入れのおかげで、チームがさらに頑張って撮影しているのも事実だ」と付け加えた。

---


「JYJ ユチョンは瞬発力とコミカルなセンスが優れた俳優」チョ・ヒボンが絶賛
OSEN |2015年05月17日11時00分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2019856

以下、一部引用。

---

チョ・ヒボンはユチョンが描いた自身の自画像がインターネットに公開された話題を集めた。当時の状況について彼は「ユチョンさんが撮影の途中に少し暇があって僕を描いてくれ、ユン・ジンソさんがそれを自身のSNSに掲載して公開された。最初は冗談のように始まったものだが、このように話題になるのをみてびっくりした。こうなると知っていたら、もっとちゃんと描いてほしいと頼めばよかった」と話して笑った。

(中略)

また「スリーデイズ~愛と正義~」に続き、今回も同じ作品に出演したムガク役のユチョンについてコメントし、「前回『スリーデイズ~愛と正義~』の時は、劇中で1回ほどすれ違っただけなので寡黙な俳優だとしか思っていなかった。しかし、今回は一緒に演技するほど、瞬発力とコミカルなセンスが優れた俳優であることを実感しながら、非常に楽に演技の呼吸を合わせている」と述べた。

また「ユチョンさんがたくさんの作品、特に映画『海にかかる霧』で演技力に対して観衆と評論家たちに認められたのは、それだけの理由があった」と激賞した。

---

似顔絵とはこれですね^^↓

JYJ ユチョン、チョ・ヒボンにそっくりな似顔絵をプレゼント!
OSEN |2015年04月08日18時13分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2017910


こうしてユチョンは共演者と親しくなって、現場の雰囲気作りしてるんですね~(*´∇`*)

チェ・テジュンさんが、
「ユチョン先輩を通じて学ぶ点も多く、何よりもドラマの主人公は誰もができるものではないということを知った。」
と話してましたが、共演者と息を合わせることもそうだし、
アイドルで人気があれば一度は主役になれるかもしれないけど、
一度で終わらず主役を続けて行けるのってたぶん大変なことだと思います。

気付けば、ユチョン、もう6作目の連続ドラマなんですね~!
映画『海にかかる霧』を入れると、本格的に演技始めて7作目。

ちなみにこのドラマ、ユチョン出演が決定する前からユチョンを念頭に台本書かれたそうですね(*´∇`*)
そのくらい、俳優ユチョンという存在が確立したってことなのかな(*´∇`*)

きっと、これからもたくさんオファー来るでしょうね~。
まだまだ長い人生、ユチョンがどんな作品に出演してどんな演技を見せてくれるのか、楽しみにしましょう~^^


そして…ラブコメ選んでくれてありがと~ユチョン~(*´∇`*)

現代劇のラブコメ希望してたので…←私が(笑)
兵役の前に置き土産もらった気分です…( ´∀`。 )



話は変わりますが、22日にジェジュンが配属された55師団でイベントがあって、それにジェジュンが出演したとか…
ネットに流れてたイベントのチラシみたいのを見ると、
上には「チャンギチャラン(特技自慢)」と書いてあって、(←出し物、みたいな時によく使われる言葉みたいです)
確かに6番目に「軍楽隊 二等兵 キム・ジェジュン/歌 - 愛してたけど」
という一文が…

軍楽隊と聞くと楽器だけのイメージだったけど、歌もあるんです…?

ジェジュンは軍楽隊に配属になったってことでいいんですね?
音楽にふれられる環境にいられて…たぶん良かったに違いない( ´∀` )←よく分かってないけど(笑)

ジェジュンが元気でいてくれればそれでいいです(*´∇`*)

そのイベントやらの?写真見たら、アゴまで下ろした黒いマスクがヒゲみたいになってたけど( ´艸`)(笑)
ジェジュン、歌うの好きだから、歌う機会があって楽しかったんじゃないかな…(*´∇`*)

しかし、その55師団のイベント?のチラシでめっちゃ気になったのが!!
軍楽隊 上等兵 チョングィハン/チェロ - ピアソラ リベルタンゴ

…軍隊のイベントでピアソラやるのかー!ヽ(゚◇゚ )ノ
というか、チェロみたいなデリケートな楽器が登場することにびっくり(゚◇゚ )
軍楽隊にもいろいろあるんですね~。
でも、この方は入隊前からチェロが弾ける方だったのかな?
別に軍楽隊で習ったわけでなくて…

ジェジュンは何の楽器やるんだろ…
肺活量ありそうだから、管楽器とかいけそうだけど…
トロンボーンとかチューバとか格好いいよねぇ…(*´∇`*)重いけど…



で、今日のジュンチュは釜山です!(≧∇≦)

2015年05月24日(日)

김준수@1215thexiahtic

이쪽 저쪽 부산 목격담이 있다길래..그래 흠
옛다! 나 부산이다!!ㅋ
https://pic.twitter.com/4nU5vU67TT 16:59

あちこち釜山目撃談があるというので…そう、ふむ
えい! 僕、釜山だ!!(笑)
(画像はお友達とジュンス^^)


ジュンス、釜山にいることを発表!!
潔い~!(≧∇≦ ; )(笑)

楽しい仲間達と束の間の休暇ですね~(*´∇`*)



そしてまたユチョンの話に戻りますが、今日の司会はコン・テユさんだったそうで~^^

https://instagram.com/p/3EBNSIAaE6/
teyu_
#皆さんありがとうございました。 #ユチョンさんありがとうございました。 #박유천 #パクユチョン #ファンミ #팬미팅


なんで抱き合ってるの…(笑)
そしてコン・テユさん、照れすぎ(笑)


今日のファンミにはジェジュンの時にも出た占い師さんがいらっしゃったそうで~
あまり占い信じないらしいユチョンを占うっていう( ´艸`)(笑)

レポが錯綜しててよく分からないんですが、結果、とりあえず今は恋愛しないほうがいいと(笑)

あと、JYJの3人はかたく結ばれてると…
3年後、今より地位を高めて3人で進んでいくとか…

(ノ◇≦。)…


まあ、他の話はおいおい…( ´∀` )


あ!!

ユチョン、明日髪切るとか…?(・∀・)
待てこら~!ヽ(≧∇≦ ; )ノ

う~…2センチまでね?そのくらいにしよ?ヽ( ´∀`; )ノ←ここに書いても届かない(笑)

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/