ジェジュンからのコレクトコールに興奮のジュンス(≧∇≦)(笑)/ユチョンの記者懇談会ルックが素敵 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

本日のジュンスの長いツイです( ´艸`)(笑)

2015年05月08日(金)

김준수@1215thexiahtic

방금 생전 이상한번호로 전화가 왔다.받지않을까하다가 생전 처음보는 번호에 너무나 번호가 웃겨서 호기심에 받아보니 콜렉트콜이랜다ㅋ그냥 이건 재중이형이다란 생각이 딱 들었다ㅋ비록 내가 돈은 내야한다만 난 사회인이니 인심을 쓰기로하고 받았다.ㅋㅋㅋㅋ 20:37

재중이형이야!!!!수화기너머로 들려오는 그 누구보다도 밝은 목소리에 이게 정녕 군대에서 걸려온 전화인지..해외여행중에 걸려온 전화인지 헷갈릴정도로 밝고 쾌활하고 건강한 목소리였다.거의 한달여만의 목소리에 반가움과 누구보다도 잘 하고있구나란 의젓함이 20:40

목소리에서 듬뿍 묻어나서 나또한 대견하고
고마웠다.훈련소에서 자대배치 받기전 보충대?맞나?아무튼 잠깐2~3일 있는곳이랜다..자긴 체질인것같다며!ㅋㅋ통화를하다갑자기 야 나 가봐야해 나중에 또 전화할께!하고 끊었다.
언제든 수신자 부담할테니 전화해 형ㅋ 20:43


たった今、生まれて初めての奇妙な番号から電話がきた。

出ないでいようかとも思ったけど、生まれて初めて見る番号にあまりにも番号が笑わせるから好奇心から出てみると、コレクトコールだ(笑)

なんとなく、これはジェジュン兄だという考えがぴったり浮かんだ(笑)

たとえ僕がお金を払うのであっても、僕は社会人だからと人情を施すようにして出た  くくくく(笑)

ジェジュン兄だ!!!!

受話器の向こう側から聞こえてくるその誰よりも明るい声に
これ、たしかに軍隊からかかってきた電話なのか..
海外旅行中にかかってきた電話なのか、こんがらかるほど明るくて快活で元気な声であった。

ほぼ1ヶ月ぶりの声にうれしいということと、
誰よりも上手くやってるという立派さが声にたっぷりにじみ出て
僕、もっと感心して、有難かった。

訓練所で自隊配置受ける前、補充隊?合ってる?とにかく少しの間2~3日いる所だと..
君は体質であるようだね!(笑)
話してて急に、おい、俺行かなくては、後でまた電話するから!と、切った。

いつでも(コレクトコールの)受信者負担するから電話して兄(笑)



ジェジュン~(*´∇`*)
電話かけられるようになって、真っ先にジュンスに電話したのかな?( ´艸`)♡(笑)

ジュンスってば、ジェジュンからの電話に興奮しちゃって、
可愛いったらありゃしないですね( ´艸`)(笑)

会えない時間が愛、育てちゃったか?( ´艸`)♡(笑)

でも、このツイ読んで、ジュンチュの気持ちになっちゃって私もちょっと興奮しました(笑)←ほんとにちょっとか?( ´艸`)(笑)



そしてユチョンは今日はドラマ『匂いを見る少女』の記者懇談会で~♪

ジュンスのテレビ出演に関しても質問が飛んで、
でも懇談会の会場がカフェでガラス越しにはたくさんのファンが詰めかけてた為もあって
記者さんの言葉がよく聞こえず誤解が生まれた部分もあったらしいんですが、
ユチョン、『スペース共感』の放送前からジュンスのテレビ出演をお祝いして、
放送も見たそうですね~(*´∇`*)

韓国だと、監督さんにもよりますが、ドラマ出演(しかも主演)してると徹夜で撮影なんてこともザラで
ほんとに時間がないようなんですが、ユチョン放送見たんですね…(*´∇`*)

この懇談会のニュース記事の日本語版がすでにいくつか出てるんですが、
…なんで写真が今日のじゃないのー!?(≧∇≦ ; )(爆)

これから今日の写真が載った記事の日本語版も出るとは思いますが、
今日のユチョン…………イケてるー!(*/∇\*)・:*:

紺のシャツも素敵だし、髪型がまた…(〃∇〃)

右側から見るととっても素敵(*´∇`*)~♡

でも左側から見るとちょっと七三チック…( ´艸`)(笑)

それにドラマの写真とか見ると、ちょっと茶髪になってませんか?
あ~髪あるといろいろ出来ていいわ~(*´∇`*)
ふわってやって、サッて!←何(笑)

あ…左手の人差し指の爪はどうしたの?ユチョン( ´∀`; )


ちゃんと記者懇談会の写真が載った記事の日本語版が出たらリンク貼りますねー(*´∇`*)


今日はJYJ3人の話題があったー(*´∇`*)♡♡♡



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/