J Party in KOREAニュース記事まとめ&面白話^^/CSでのJYJオンエア予定♪ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

2/3は節分だったわけですが、昨夜、『月曜から夜ふかし』というテレビ番組を見ていて…

節分に落花生を撒く地域があることに衝撃!!Σ(≧д≦ )
しかも埼玉以北と九州っていう、かなり広大な地域!!Σ(@□@;)

いやいやいや!
私の親、その落花生地域の出身ですが、
落花生撒く話は全然聞いたことないと言ってますが!?(@□@;)

いつから落花生の習慣がこんなに広がったのでしょうか!?
というか、それ以前にどこで落花生を撒く習慣が始まったんでしょうか!?

落花生に魔を退散させる力はありません(・∀・)
って、番組で言ってましたけど…(笑)
まあそもそも、大豆にもそんな力が本当にあるのか?って訊かれたらあれですけど…(笑)

いやぁ…もうちょっと外見が似てる豆ならまだしも、
全然形状の違う落花生を撒いてる地域がこんなにあることが衝撃的でした(笑)

私は落花生撒いてます!(・∀・)ノ

という方がいらしたらぜひコメントください(笑)


さて、本日は韓国でのJ Partyの模様をお送りします。
日本のCDの件で忙しくて、韓国のJYJ情報は時間差でお送りしております(・∀・)(笑)

まずニュース記事いろいろ~ヽ( ´∀` )ノ


JYJ ジェジュン、誕生日を迎えて6000人ファンとスペシャルな一時を過ごす
KdramaStars 日本語版 Jan 27, 2015 10:17 AM
http://japanese.kdramastars.com/articles/12213/20150127/jyj-jaejoong.htm

JYJ ジェジュン、ファンとの相思相愛を感じる最高の誕生日!鳴り止まないジェジュンコール
OSEN 2015年01月27日11時57分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2012870

「JYJ」ジェジュン、六千人のファンと誕生日パーティー“特級ファンサービス”
2015年1月27日9時50分配信 (C)WoW!Korea
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2015/0127/10138200.html

JYJジェジュン、ファンとスターが互いを思いやる「誕生日ファンミーティング」開催
mottokorea 2015-01-27 09:09:33
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=17197


韓国でのJ Partyは「HOME SWEET HOME」というコンセプトだったそうで、
ステージ上にはキッチンにPCにドレスルームとお家っぽいセットが作られたそうで(≧∇≦ ; )(笑)

それでゼブラ柄のお布団にくるまってるジェジュンの写真があったんですね~( ; ≧∇≦)
ゼブラ柄の毛布持ってるので、なんかうれしい(笑)

入隊前最後のファンミーティングになる可能性が高いということで、
MCではちょっとしんみりな感じになる部分もあったようですが…
でも、もし2年の間に他の芸能人に走ったら、それを後悔させるくらい30代でがんばると、
そんな頼もしい話もしてくれたようです^^(笑)

でも出演してるドラマ『スパイ』も放送中ですし
まだあまりしんみりしたくない私なので、
ニュース記事や参加された方のレポで拝見した話等から面白い話をピックアップしようと思います(笑)


えっと、まず笑ったのは…
ドラマの衣装のようなスーツで登場したジェジュン。
ステージでお着替えすると言って、ドレスルームでファンの好みも聞きつつ選んで、
衝立ての影で着替え…

って、上半身裸でちょいちょい出て来て、
衝立ての意味あんの?って(爆)

あっ、下も着替えたの…?(/// ∇ \\\ )・:*:←急に照れてみた(笑)

パンダのアイマスクしてるジェジュンの写真も見かけて…
ジェジュン、また新しい趣味始めたの?(/// ∇ \\\ )←?(笑)と思ったら
ステージ上の冷蔵庫に入ってたそうですね~(笑)
後で、シークレットにしていたゲストを当てる時に使ったのだとか!^^

他にもカラオケのリモコンとか(←何故冷蔵庫にっ!(笑))
食べ物とか入ってて、そこからいつから料理の番組やったり本出したいとジェジュン…
日本のSMAPの番組みたいに!日本語もできるわけだし、って…
( T ∇ T )…

さらに、これもなんで冷蔵庫に?という車の鍵(笑)
ジェジュン…兵役で2年くらい乗れないから、車全部売ったそうでTT
で…男は女性を所有する感覚より車を所有する感覚のほうが好きとかなんとか
言い出したというジェジュン(笑)

ここは「え~!」って言ったほうがいいの?
それとも喜んだほうがいいの?(≧∇≦ ; )(笑)

ジェジュン、会場の男性に同意を求めたらしいですが、同意は少なかったようで(爆)


PCにさわりながらの話では、スパムメールが多いって話から…
昔、お母さんの住民登録番号を使っていけないサイトを見たって話とかΣ(≧∇≦ ; )
で、会場の男性客に見てるよねー!?って同意求めたりとか(笑)
ついでに女性にも実は見てる人いる?って質問してみたりとか…( ; ≧∇≦)

あのさ…ジェジュン…
もしも、
「見てる!(≧∇≦)ノ」
って、元気よく名乗り出る女性ファンがいたら、どうするわけ?(爆)


そして、PCのメールを開くとユチョンとジュンスからのメッセージ映像が流れるっていう
可愛い演出になってたそうで~*^^*
ジュンスが映像の中でしてた可愛い動きを真似するジェジュン^^(笑)
そして、横浜に続き今回も一部編集されてたユチョンの映像(笑)

これ、思ったんですけど…
前にジェジュンがなが~いメッセージ映像くれたので、
ユチョンもなが~く喋らないとジェジュンに悪いと思っていっぱい喋ったのでは?(≧∇≦)
結局一部つままれたけど(笑)
ユチョンってそういう優しさがあると思うんですよね~^^
相手に合わせようとするところがあるというか…。
ただ筋トレは一緒にやりませんけど…(笑)

ジェジュン、ソロ活動などで離れていると、ユチョンとジュンスの格好良さが
それまで以上によく分かると話していたそうですね。
そういうの、なんとなく分かりますね~。
3人でいる時はジェジュンにとっては可愛い弟達って感じが強いんだろうな~。

ソロ活動の時、いつも以上に格好良く見えるユチョンとジュンスを見てると
ジェジュンももっと頑張ろうと思うそうです。
良い関係ですよね~…!

そういえば二人からお花が来てたそうで。
「ヒョン(兄)!誕生日おめでとう ユチョンとジュンス」って(笑)←原文は韓国語です
最近、3人の中で連名でお花贈るのが流行ってるのか?(≧∇≦ ; )(笑)


韓国でのジェジュンのバースデーファンミというと、たくさん来るゲストが楽しみだったりしますが
今年は『トライアングル』で共演したジャンス役シン・スンファンさん、
そして現在『スパイ』で共演中のキム・ミンジェさん、チョ・ダルファンさん。

…全員おじさんー!!Σ(@□@;)←怒られるよ~!(笑)

しかもそのおじさん相手に壁ドンやるジェジュンー!Σ(@□@;)…………( ; ≧∇≦)

なんか、カラオケ歌って95点以上?とらないと罰ゲームというコーナーがあって、
開場前にファンが罰ゲームを書いておいた紙をジェジュンが引いて…って、
その中に壁ドンがあったみたいで。
意味分かってない韓国のおじさん(←失礼(笑))に壁ドンやって迫るジェジュン( ; ≧∇≦)爆笑
これ、日本で流行ってるんです~って後で説明してたみたいですが、
ジェジュンの罰ゲームに巻き込まれ事故(笑)

このカラオケゲームコーナーでは他にもあやしい音楽かけて←たぶんかけたのシン・スンファンさん(笑)
ジェジュンが豚の置物相手にセクシーな雰囲気醸し出して
ついでに水までちょっとかぶってって…
何やってんの!?(≧∇≦ ; )なジェジュンが(笑)

でも、そんな面白ジェジュンだけど、
江南フェスでもカバーした「하늘을 달리다(空を走る)」を歌って97点を叩き出したと~!
さすがの歌唱力^^


ドラマの現場に戻らなくちゃ~というゲストの方々がお帰りになった後は、
ジェジュンのシャワータイム(/// ∇ \\\ )・:*:
…を、短い映像で表現、と(笑)


次に登場した時は、ベッドに寝て登場したと(笑)
この時の写真があのゼブラ柄のお布団にくるまってる写真だったんですね~^^

家のベッドはステージに用意されたベッドの2倍くらい大きいそうで、
夜一人で寝る時本当に寂しいと~。
(/// ∇ \\\ )きゃっ(笑)


で、質問コ~ナ~。

家にある一番大切な物…友達にもらった手紙を入れてる金庫…って、
前にも大切にしてる手紙の話、してましたね~^^

それから、ジェジュンのメッセージはなぜいつも長い?って質問が( ; ≧∇≦)爆笑
ユチョンに送ったメッセージが日本では2分超えで長いって話題になってましたが、
韓国語でのメッセージはさらに長く、6分もあったそうで~!!( ; ≧∇≦)爆笑

ジェジュン、伝えたい事を伝えようとしたらあの長さになったようです(笑)


そして、この質問コーナーの声を担当してた方がドラマ『X ファイル』の
スカリーの吹き替えを担当してる声優さんじゃないかという話になって、
顔が見たい!と舞台袖に走ったというジェジュン(≧∇≦ ; )
逃げられて見られなかったそうですが~(笑)

『X ファイル』懐かしい~!って思った私です(笑)
テレ朝だったかな?
毎週放送されてた頃、見てましたよ~!
なんか怪奇現象とか地球外生命体に興味のあったあの頃(笑)


それから、事前にネットで行なわれた、ジェジュンに歌ってほしい曲ファン投票のTOP10を発表~!

結果は↓

1 One Kiss
2 Just Another Girl
3 내안 가득히 (僕の中いっぱいに)
4 Kiss B
5 Modem Beat
6 Paradise
7 MINE
8 Let the Rythm Flow
9 Now Is Good
10 나만의 위로(僕だけの慰め)

というわけで、全体的には何度もコンサートやファンミで歌われてる、
ジェジュンの代表曲がランクイン!という結果になりましたね~。

唯一、3位の「내안 가득히 (僕の中いっぱいに)」が珍しい曲で、
これ、ミニアルバムに入ってる曲ですが、ライブで一度も歌ったことないのでは?と思ってたら
やはりジェジュンがライブで歌ったことがない曲と話してましたね。
なのに、ドラマ撮影で練習する時間があまりなくて(≧∇≦ ; )ってちょっと焦ってたみたい?^^(笑)

私が選んだ(投票はせずこのブログに書いただけ(笑))3曲の中では
「나만의 위로(僕だけの慰め)」しか入ってないですけど~(笑)
ジェジュン、この曲が発表された時、「作詞作曲僕^^」ってうれしそうだったようで。
よかったよかった(笑)

そしてファンミの後のミニライブのコーナーでのセットリスト↓
(ミニライブの為、TOP10から7曲を選曲♪)

One Kiss
내안 가득히 (僕の中いっぱいに)
Kiss B
Now Is Good
Paradise

アンコール
MINE
Just Another Girl


このミニライブの途中でかな?
ジェジュンの韓国の連ドラ初出演となった『ボスを守れ』の挿入歌「지켜줄게(守ってあげる)」を
ファンが合唱するサプライズイベントがあったそうで、
主催者側か、もしくは主催者側とファンの代表で事前に話し合って用意したんだと思いますが
(主催とお客さんが完全に分かれてる日本とは違って、韓国や中国ではファングループの代表が
事前にサプライズイベントとか主催と協議して準備してること多いですよね)
字で見ただけの時は、あ~観客みんなで合唱してジェジュンを喜ばせたのね~^^と思ってたんですけど
こっそり動画見たら、途中からジェジュン本人が熱唱してる!(≧∇≦ ; )(爆)

いや~やっぱり歌手だな~…って思いましたけどね(笑)
本人はリハーサルしてなかったでしょうし、久々に歌っただろうにすごい上手いし!

でも…熱唱してると思ったら、次は観客にパス…(・∀・)
と思ったら、またジェジュン熱唱…(・∀・)

日本のコンサートの時の…ウルトラソウル!言ったり言わなかったりして
ファンを撹乱する天然ジェジュンを思い出したりして…(・∀・)(爆)


そんなこんなで約3時間の、あたたかいファンミーティングとなったようでした^^
レポしてくださった方々、ありがとうございました^^


二年間、いっぱい愛を貯めておいてください、また会いましょう

…と、涙はこらえて笑顔で言って去っていったというジェジュン。


こういう話を聞く度に、
うぉぉ~待てるのか?ヽ(≧д≦ )ノ私は待てるのか?ヽ(≧△≦ ; )ノ
と、自問自答する私です(爆)

だって、人の気持ちって一寸先は分からないじゃないですか?
離婚する人の多さを見ても(爆)

まして、距離の近い韓国のファンと違って、
私の場合、本当に芸能人を遠くから見てるだけという感じのファンなので、
"いつもそばに"と言われてもジェジュンをそばに感じることもなく…←率直すぎる(笑)

あ~…
でも、二年の間に浮気してたら、30代のジェジュンはもっと頑張ってくれるそうなので
それもいいですかね?( ; ≧∇≦)←コラー!(笑)

浮気したのを後悔するくらいかっこいい30代になって!ジェジュン~!(≧∇≦)

って浮気前提かコラー!(≧∇≦ ; )(笑)


関連ニュースということでこちらも載せておきます^^

“本日誕生日”JYJ ジェジュン、記念写真を公開!世界中のファン達から届いた「おめでとう」の声
OSEN 2015年01月26日11時54分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2012794

ジェジュン、悪い顔してる(笑)
これは横浜でのファンミ2日目ですね~。
しゃれこうべのセーター( ; ≧∇≦)(笑)


そうそう、ノ・ミヌさんが韓国でのJ Partyの客席に来てたんですね~!
以前、ジェジュンがノ・ミヌさんのファンミにメッセージ映像送ったりしてましたが~^^

ノ・ミヌさん、ステージに上がっちゃえば良かったのに~。
そして壁ドンやっちゃえば良かったのに~( ´艸`)←ジェジュンより上手そうじゃないですか?(笑)


まあ、世間的にはこれやられたら惚れてまうだろ~扱いの壁ドンですが、
私がやられたら反射的にアッパーかましますけどね( ´艸`)(爆)
Mじゃないんで( ´艸`)(笑)



さて、前回に続きまたまたCSでのJYJのPVオンエア予定があります~!

CS 322 スペースシャワーTV

SUPER HITS SINGLE RANKING 2015/02/04  10:00~11:00
Billboard Japan COUNTDOWN 2015/02/04  22:00~23:00
Billboard Japan COUNTDOWN 2015/02/05  18:00~19:00
SUPER HITS SINGLE RANKING 2015/02/06  16:00~17:00


時間的にフルでは流れないかな?と思いますが、
いろんなランキングに入っていてうれしいですね~!ヽ(≧∇≦)ノ
ビルボードジャパンってなんだ~?ヽ(≧∇≦)ノ(笑)

ちなみに前の記事に載せたオンエア予定(リピート放送)はこちら↓

CS 321 スペースシャワーTVプラス

ベストヒット!シングルランキング10 2015/02/04  07:00~08:00
ベストヒット!シングルランキング20 2015/02/04  13:00~15:00



恒例のFC2ブログランキング月末チェックは
1月の月間INポイントは5150、1/31時点での順位は24位でした!
記事の数はそんなにいつもと変わらない15個だったんですが久々の5000超えで、
なんだかJYJの新曲発売を盛り上げよう~!という勢いを感じました^^

忍者ブログのほうは30ポイントで105位にいました!(≧∇≦ ; )

いつもこのランキングぽちと「いいね!」とコメントがブログ更新の励みになってます~。
ありがとうございます~^^

よろしかったら本日もぽちぽちっとお願いします…

やっぱり今日はゼブラ柄しかないでしょ!(≧∇≦ ; )(笑)

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^


JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/