ジュンス、バラード&ミュージカルコンサートvol.3開催!/ユチョン、大鐘賞にノミネート!/&… | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

さっき、自分のブログの一つ前の記事からJYJのコンサートオフィシャルサイトに飛んだら

♪な~ややや~やや~てぃや!(・∀・)(・∀・)(・∀・)←仮面舞踏会(笑)

の写真が出てきちゃってびっくり~!
去年のコンサートオフィシャルサイトにリンク貼っちゃってました^^;
というわけであわてて修正してきました~。
正しくはこちら↓

JYJ2014コンサートオフィシャルサイト
http://jyjjapantour2014.jp


しかし、去年のサイトもまだ残ってるんですね~。
仮面舞踏会なJYJを見たい方はどうぞ↓(笑)
http://jyj-live.com/

私この画像見た時、少年隊の曲のカバーやるのかと思いましたよ~(笑)
ちょうど3人だし(笑)

この時の宣伝映像見ると、ユチョンが坊主で、おむすびみたいで可愛いです( ´∀` )(笑)
しかし、ここから脅威の髪の伸びを見せたユチョン。
ドームでは前髪を立てられるほどに伸びていて、うれしかったな~:*:・ヽ( ´∀` )ノ・:*:(笑)
一生懸命日本語話すジュンスに、
「よし、よし(・∀・ )」って感じで頷くユチョンも微笑ましい( ´艸`)

ジェジュン…いくら頭振っても前髪かたまってて動かないから(笑)
こういう髪型の時、ジェジュン、無意識に何度も頭振りますよねー( ; ≧∇≦)
しかしほとんど動かない前髪…←かためてるからね(笑)


そして今年のイメージ画像、赤というかピンクというか、
一期一会だから苺カラー?という推測も飛び交ってるようですが(笑)
私は赤+コンサートオフィシャルサイトの背景などに使われてる緑を見て

クリスマスカラーか!(≧∇≦)

って思いました~(笑)

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪JYJが来る~♪

なんか、そう思うとロゴもクリスマスっぽく見えてきません?(≧∇≦)


なんて思ってたら、年末のバラード&ミュージカルコンサート開催のお知らせが♪

JYJ ジュンス、年末に単独公演を開催…今年もオールライブでステージを披露
OSEN 2014年11月11日15時58分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2007673

2014 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.3
2014.12.30-31
韓国ソウル 蚕室(チャムシル)室内体育館
チケットは11/20からINTERPARKで販売開始

今年は『ドラキュラ』の歌も聴けちゃうんでしょうか~!(≧∇≦)
そして何といっても今年のオーケストラの音楽監督はキム・ムンジョン監督だそうで!!
同性の私でも思わず憧れるかっこいい監督…(≧∇≦)
去年、私がキム・ムンジョン音楽監督について熱く語った記事はこちら↓
お暇だったらどうぞ(笑)

ジュンスとキム・ムンジョン音楽監督/おはようジェジュンで思い出した話
http://jyjworld.blog.shinobi.jp/Entry/103/


ジュンスとキム・ムンジョン監督が作る久々の舞台…
素晴らしいものになることは間違いないですね~( T ∇ T )



一方、ユチョンは第51回大鐘賞映画祭の新人賞候補に~!

青龍映画賞への『海霧』ノミネートに続き、
大鐘賞では新人男優賞にはユチョンが、助演女優賞にはハン・イェリさんが、
そして新人監督賞にシム・ソンボ監督がノミネートされてますね。

どの部門もノミネートされるのは5人ずつくらいなので、
その中に選ばれただけでもうれしいですね~…!

第51回大鐘賞映画祭は11/21開催、と…φ(・∀・ )メモメモ

って、すぐですね!ヽ(≧∇≦ ; )ノアセアセ

青龍映画賞のほうは12/17なのでもう少し先です。


…はっ!

明日は第34回韓国映画評論家協会賞の授賞式ですね!?
今、一瞬、明日ユチョン見られるはずだけど何だっけ!?ってなった…(=∀=;)


ジェジュンはオーストリアから帰国したようで。
お見送りしてもらってご機嫌だった様子*^^*(笑)



さて、ここからどうでもいい話になりますけど、(笑)
昨日は久々にJYJが出てくる夢を見ましたよ~!
今回出てきたのはジェジュン!

なんだか広い部屋で、テーブルと椅子がいくつもあるのでカフェっぽくもあり、
そうでもない感じでもあり…
私がお茶を飲んでくつろいでると、離れたところの通路を歩いてるジェジュンが(笑)

私が、あ、ジェジュンだ(・∀・)と思って見てると、
こっちににこにこで手を振ってくるジェジュン(笑)
とりあえず私も振り返す(≧∇≦)/(笑)
テーブルの間をうろうろして、
また私から見える位置に来ると手を振ってくれるジェジュン(笑)

そんなこんなしてるうちに私がお茶してるテーブルにやってきたジェジュン。
さっさと座ると丸っこい茶碗を出して、私が飲んでるほうじ茶をちょうだいと言う(≧∇≦)(爆)
今、私が飲んでるそれをくれというので、残りを全部ジェジュンの茶碗に移してあげると
すぐ飲み干しちゃって、次は私がお茶を入れるのに使ったほうじ茶の茶葉にまたお湯をさして
飲み始めて…←どれだけほうじ茶に飢えてる設定(笑)

でも茶葉に直接お湯をさして飲み始めたジェジュン、
茶葉が口に入る…( TдT)…ってなってて(≧∇≦ ; )←茶漉し使ってないから(笑)
しかも味が薄い…( TдT)…って…←出涸らしだから( ; ≧∇≦)爆笑

なので、新しい茶葉を出してあげようとしてるところで目が覚めました(笑)

なんかほのぼの~( ´∀` )(笑)


…という、どうでもいい話でした(≧∇≦)きゃ



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^


JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/