夏を惜しんで…ジュンスと仲間達の愉快なバカンス in チェジュ島 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

お彼岸も過ぎて、すっかり秋めいてきたこの頃…(でも台風が来るとまだ夏だっけ?と思う)

いやいや、秋めいてきたこの頃!←強引(笑)

過ぎ行く夏を惜しむように、ジュンスはチェジュ島へバカンスに。
広々としたホテルの部屋、プール、楽しい仲間達。
これがあれば、他のものなんて何もいらない。
女子なんて、いらない。←おん?(笑)

あ、ヤシの木はいる(爆)

まずジュノ君のツイから♪

2014年10月07日(火)

JUNO_KIM Jun Ho@JUNO_Japan(ジュノ君/芸名キム・ムヨン)

휴가중 제주도에 방문해주신 김이사님! ^^ http://twitpic.com/ech96q 12:44
休暇中チェジュ島に訪問してくださったキム理事様!^^(画像はマイクロバス?の中のジュンスの横顔)



そしてジュンスのツイ~。

김준수@1215thexiahtic

으하하하~~모처럼 휴가ㅎ좋아좋아 https://pic.twitter.com/CIpGrI90Vx 13:19
うははは~~久々の休暇 ふ 良い良い(画像はトスカーナホテルのプールサイドでくつろぐ人々)



ジュンスはあの丸い揺れる椅子に収まってまるんですね(笑)
こういう椅子、前にJYJのツアー先のホテルにもあって
ジュンスもジェジュンも座って写真撮ってたような…
お気に入りなんですかね?(笑)



Yoon윤채성@yoyoyks (ユン・チェソン君)ジュンスの上のツイを引用して
날씨대박~~ 여름휴가못간 한을여기서푸네요 13:22
天気大当たり~~夏の休暇行けなかったのここで解きますね



ジュンス

ㅋㅋ우리 가나다 대표님 뜰채로 나뭇잎 제거중ㅋ
https://pic.twitter.com/imUq53OQFR 13:29
私達のカナダ代表様 網で葉を除去中(笑)(画像はプールの葉を除去中のヨンピルさん)

ㅋㅋㅋ https://pic.twitter.com/BS2n5BAbm9 13:34
くくく(笑)(画像はプールで遊ぶ人々)



youngfeel(ヨンピル)@youngfeel
김이사님의 나른한 오후~~ https://pic.twitter.com/muFoSxupja 13:45
キム理事様のけだるい午後~~(画像はプールでくつろぐジュンス)



ジュンス…これはバスローブですか♪(笑)
もう一枚、ヨンピルさんのツイから。↓

youngfeel(ヨンピル)@youngfeel
가나다 대표 미남 3인방~~^^ㅋㅋㅋ https://pic.twitter.com/H9pAhRPYbG 13:46
カナダ代表美男3人衆~~^^くくく(笑)(画像はヨンピルさん達3名)



ジュンス→ヨンピルさん
미남 둘에 못난이 한명 같은데?아닌가..? 14:03
美男二人に不男(ブサイク)一名のようだが?違う…?



ヨンピルさん→ジュンス
자꾸 못난이라하면 좀 전에 찍은 사진들 중에 더 요염한 사진들 방출 한다~~~~~ㅡㅡ 14:08
しきりに不男(ブサイク)というなら先程撮った写真の中でもっと色っぽい写真放出する~~~~~ㅡㅡ


ヨンピルさん
1탄 요염한 당신
조심하세요~~~~^^더 있습니다~~~~ https://pic.twitter.com/CEN0wnKcnQ 14:12

第一弾 妖艶なあなた
気をつけてください~~~^^もっとあります~~~~(画像はプールでくつろぐジュンス)



ジュンス…ポーズがっ…( ≧∇≦)(笑)


ヨンピルさん→ジュノ君、ジュンス
오자마자 일시키는 김형제ㅋㅋ월급주세요~~^^ 14:15
来るやいなや仕事させるキム兄弟(笑)月給ください~~^^



葉っぱすくってたもんね…( ̄∀ ̄ )
そしてしばらくして…夕方。


ジュンス

벌써 만난지 어언 8년째~진정한 벗은 행복할때가 아닌 힘들때 옆에 있어주는 사람이라던데~
힘들때 떠나지않고 있어줘서 고마워 https://pic.twitter.com/pWZ1QNREqA 18:53

すでに出会ってからいつの間にか8年目~
真の友は幸せな時ではなく辛い時そばにいてくれる人だというが~
辛い時離れることなくいてくれてありがとう(画像は夕暮れの海に佇むジュンスとヨンピルさん)



ヨンピルさん→ジュンス
ㅜㅜ갑자기 급 감동인걸...이제 못난이라 해도 용서할께~~고맙다~~~~^^ 19:16

急に感動することを……もうブサイク言っても許すよ~~ありがとう~~~~^^



なんだか、感動の中、夜を迎えたこの日…TT
で、翌日^^↓

2014年10月08日(水)

ジュンス

아침부터 고래고래 시끄러운 소리에 깼더니. .
튜브를타고 경주를 하고있다
아주 신났다ㅋ https://pic.twitter.com/ouSMsfoDjQ 11:59

朝からぎゃあぎゃあうるさい声に目覚めたら…
チューブに乗って競争をしている
とても楽しくなった(笑)(画像は浮き輪に乗って競争する人々(笑))

무슨 내기를 했는지..난리난리다ㅋ https://pic.twitter.com/V7lTWZWJZ4 12:01
どんなことをしたのか…大騒ぎ大騒ぎだ(笑)(画像はプールの端っこで何か話してる人々)

https://pic.twitter.com/WB2AzAXrdj 13:46
(画像はジュンスとお友達)

https://pic.twitter.com/dJ09fe03kN 15:09
(画像は海)

으하하하
준수 영필 4마리 공동1등
인우2마리 2등
광선 1마리 3등
한솔 새끼손가락만한 먹지못하는 붕어 1마리(즉시 방생)
목포낚시왕이였다며 자신만만해하던
강한솔의 꿈은 그렇게 또 무너졌다. https://pic.twitter.com/GixA0H8yPn 17:28

うははは
ジュンス ヨンピル 4匹 共同1等
インウ(イヌ)2匹 2等
グァンソン 1匹 3等
ハンソル 小指ほどの食べることが出来ないフナ1匹(直ちに放生)
木浦(モッポ)釣り王だったと自信満々だったのに
カン・ハンソルの夢はそのようにまた崩れた(画像は魚とそれを持つ腕(笑))



この左腕はジュンスですか?(笑)
共同1等というのは、それぞれ4匹釣って二人とも一位ってことでしょうか。
でなきゃ、二人で計4匹だったらずるいよね(笑)



そして再び登場ユン・チェソン君のツイ。

ㅋㅋㅋ형도 참여하시죠~
@1215thexiahtic: 아침부터 고래고래 시끄러운 소리에 깼더니. .
튜브를타고 경주를 하고있다 아주 신났다ㅋ 15:32

くくく(笑)ヒョン(兄)も参加しましょう~
@1215thexiahtic:朝からぎゃあぎゃあうるさい声に目覚めたら…
チューブに乗って競争をしている
とても楽しくなった(笑)


ㅋㅋㄲㅋ난물속에들어가있어서다행이다
@1215thexiahtic: 무슨 내기를 했는지..난리난리다ㅋ15:33

くくっく(笑)僕は水の中に入っていてよかった
@1215thexiahtic: どんなことをしたのか…大騒ぎ大騒ぎだ(笑)



そしてジュンスから釣りに関する更なる報告。


ジュンス
붕어가아니라 도하돔이랍니다.
우리 한솔이가 많이 의기소침해있어요..몰래카메라 아니냐며..
힘을주세요 여러분ㅎ 17:34

フナではなくトハドム(エビスダイ?)なんだそうです。
僕達のハンソルがとても意気消沈していました…隠しカメラはないかと…
力をください みなさん ふ



どっきりに違いないと、そう思いたかったんですね、ハンソルさん(≧∇≦ ; )
喜んでるジュンスが目に浮かぶ(笑)

そしてバカンスに行きたかった人と、余裕のある人々の会話…(=∀= )↓


박성광(パク・ソングァンさん)→ヨンピルさん
영필 나도 갈래 16:31
ヨンピル、俺も行きたい

パク・ソングァンさん→ジュノ君、ヨンピルさん
무영아.....부럽다... 16:32
ムヨンア……羨ましい…


ヨンピル→パク・ソングァンさん
ㅋㅋㅋ놀러와~~~~^^ 17:54
くくく(笑)遊び来て~~~~^^


ジュンス→パク・ソングァンさん
형 놀러왕~!! 17:58
ヒョン(兄)、遊びに来てん~!!



そしてヨンピルさんとチェソン君が船での写真をアップ♪↓

youngfeel(ヨンピル)@youngfeel
뭔가 느낌있는 사진~~^^오른쪽 한명이 조금 걸리긴 하네...ㅋㅋㅋ
https://pic.twitter.com/tBxLjaXYVo 18:13

なんか雰囲気ある写真~~^^右側一名がちょっとかかったりするのね…(笑)
(画像はジュンスやヨンピルさんなど計5名の仲間達)



右側一名って…ハンソルさんだよね(笑)


Yoon 윤채성@yoyoyks(ユン・チェソン君)
배 타고 낚시하기 전! https://pic.twitter.com/Z1I8nCdmds 18:28

船に乗って釣りする前!(画像はヨンピルさんがあげたのと同じ5人の写真)




そして再び羨ましがる人々のツイ。↓

パク・ソングァンさん→ジュンス
초대해줫~동상ㅎㅎ 18:56
招待してよ~トンサン ふふ(←トンセン(弟)の誤字?)



ジュノ君→ジュンス
좋겠다 ㅜㅜ 난 일하느라 못가고.. 하아.. 20:55
いいなTT 僕は仕事だから行けない…はあ…



ジュノCEOはお仕事中( T ∇ T )
そしてここでジュンスとも大の仲良しBEASTギグァン君のツイ。


GK@B2stGK(ギグァン君 BEAST)→ヨンピルさん
왼쪽에서 두번째분두 쪼끔..?ㅋㅋㅋ 21:36
左から二番目の方もちょこっと…?(笑)



ギグァン君からさっきのヨンピルさんのツイに対する突っ込み入る(笑)
(左から二番目に写ってるのはヨンピルさん(笑))


ヨンピルさん→ギグァン君
아니 이거 뭐야~~~~잘생기면 막 사람 비하해도 되는거에요~~?ㅋㅋㅋ 21:38
いやこれ何なの~~~~ハンサムならばやたらと人を比べてもいいんですか~~?(笑)



ギグァン君→ヨンピルさん
아뇨 그런게 아니라..ㅋㅋ일등이랑 이등이 나눠져있는데..
이등이 모라고하시는거같아서ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 21:52

いえ、そうしたことではなく…(笑)一等と二等が分けられているけど…
二等が何か仰ってるようでしたので(爆笑)



ギグァン君、結構言うわ~(笑)


そして楽しかった釣りの思い出。byチェソン君↓

2014年10月09日(木)

Yoon 윤채성@yoyoyks
#낚시 성공순간
#つり 成功瞬間
옆에서 한솔이 완전 열심히ㅋㅋ
(横でハンソルが完全にがんばってる(笑))

#selfpic #selfie #自拍 #셀카 #셀스타그램 #얼스타그램 #自撮り #dailylook #daily…
http://instagram.com/p/t7l6ApDGCC/ 21:06




ユン・チェソン君、ツイを見てみたら写真が芸能人っぽいのでちょっと調べてみたら、
俳優として活躍中の若手なんですねー^^
現在は韓国ドラマ『家族の秘密』を撮影中なのかな?
映画の主役に抜擢というニュース記事も出てきましたが~。

前はユン・グァンソン君と名乗ってたみたいなので
ジュンスの釣りのツイで「グァンソン 1匹 3等」というのが彼のことですね。
ということはグァンソンが本名で、チェソンは芸名なのかな…

以前はグループ「M.E.N」で活動…って、ヨンピルさんと同じグループじゃないですか~!

「M.E.N」…日本を拠点に活動してたけど、メンバーの兵役などから
活動ができなくなって、その後メンバーはどうしたんだろうと思ってたら
それぞれ個別に芸能活動してるようで…
あ、チェソン君、ヨンピルさんが代表を務めてる会社カナダカンパニーに所属してるんですね。

その前に、ヨンピルさん、いつの間に会社を!?って感じですが(笑)
公式サイトを見るとユン・チェソン君の他にト・インウ(イヌ)さんと
ホン・ジンホ(ジノ)が所属ということで、芸能マネジメントの会社ってことでしょうか。
(カナダカンパニー公式サイトはこちら→http://ganadacompany.com/

船で5人で撮った写真の右から二番目がト・イヌさんみたいです。
どうりで…
ジュンスの他にも芸能人っぽいかっこいい人いるなーと思ったんですよ(笑)


ヨンピルさんと言えば、
私はユチョンとジュンスのお友達として知ったのが最初で、
私にはよく分かってないんですけど飲食店やってたり、成スに俳優としてちらっと出てたり、
と思ったらアイドル?グループM.E.Nになって活動を始めて、
そうかそうか…本来の夢は歌手なのか…と思ってたら日本のテレビで紹介されて
お笑いのセンスがどうとかって紹介されてて、
「(@∇@;)お笑い?」ってびっくりさせられたり(笑)

でも、テレビで話してるの見た印象は、わりと落ち着いてる人なんですよね~。

私は動いて喋ってるところを見て人の判断をすることが多いんですが、
喋ってたヨンピルさんはそんな浮かれたところはない人で。

経歴だけ見ると目標がはっきりしない人に思われるかもしれませんが、
芸能人という夢を追いかけながら、その時、その時で変わっていく現実に
精一杯対応してがんばってるんだろうな~って、私は思います。

これからマネジメントのほうを主にやっていくのか、
自分自身も芸能活動をやっていくつもりなのか分かりませんが
アイドル以外は30代になってから花開く芸能人がたくさんいますからね~。

会社勤めしてたって、いつリストラや倒産の憂き目に遭うかなんて分からないし、
一度の人生、やりたいことをやるのがいいですよね。


真の友は幸せな時ではなく辛い時そばにいてくれる人。


ジュンスとはまた違う、人生の浮き沈みがあるヨンピルさんだけど、
がんばっていってほしいです~。

そしていつまでもジュンスと愉快な関係でいて(笑)


今日の記事の最後は、いつもからかわれてるハンソルさんからお宝映像(笑)


ハンソルさんfacebookより
https://www.facebook.com/video.php?v=691975397537736&set=vb.100001758469923


釣りするジュンス(・∀・)

楽しそうだな~
こんな貴重映像見せてもらって、ハンソルさんに感謝感謝ヽ( ´∀` )ノ

しかし…
ほんとに男ばっかですね(爆)

…ジェジュンと違って。(爆)(爆)


ユチョンが映画(海霧)との関連した話で
我を忘れるような恋をしてみたいと話してましたが、
私…
個人的にはジュンスに我を忘れるような恋をしてほしい(爆)

だって~、ピュアジュンスのまま、良いとこの家庭的なお嬢さんと結婚して
ノーマルな温かい家庭を築いたとして、
それで30代、40代と演技や歌の表現の幅は広がるの!?
熱烈な愛情や、狂おしい気持ちがそれで分かるの!?

なんて、思っちゃって~(=∀= )へへ

誰だったか、俳優さんが、
「自分が経験したことしか演じられないのでは俳優ではない」と、
そういう話をしててそれも一理あるなとは思ったんですが、
経験の幅が狭ければ生まれてこない表現というのもあると思うんですよね~。

かといって経験の為に恋愛する、ではダメな気がしますが(=∀= )

ジュンスのまわりに燃えるような恋、落ちてないかな~なんて(笑)
できれば、年上で、ジュンスよりもキャリアがあるような、歌のうまい女性がいいんですが…←具体的すぎ(笑)

あまり若い子だと、ジュンスを踏み台にして自分が目立とうとかのし上がろうとかしそうで
それはイヤじゃないですか~!(≧∇≦ ; )



…なんて、
男ばっかりのバカンスのツイを訳しながら、
しょうもないことを考えた秋の夜長でした(笑)


あっ、この前のホテルのオープン式典の後、
ジュンスがホテル内のお店で買ってお母さんにプレゼントしたのは
宝石でなくピンクのバッグだったみたいです^^

ママさん、また一つ宝物が増えましたね~^^
でもきっと、ママさんにとって一番の宝物は二人の息子なんでしょうね^^
いつまでも健康でお美しくいてほしいものです~。



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^


JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/