JYJ江南韓流フェスティバル単独公演ニュース・動画・セットリスト〜♪永東大路で5万人熱狂♪ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

♪かごしぽ~さ~らんうるちゅぐるまんくむ はんじょぎんなよ~
♪たんはんぼんまん たんはんぼんまん ちぇ~ばる~とらゔぁよ~

ジュンス、「愛は雪花のように(原題:사랑은 눈꽃처럼)」歌ったんですね~TT

こちら、2012年の韓国ドラマ『優しい男』のOSTです。
現在日本ではBSディーライフで放送中。

この曲、切ないですよね~TT

そして、上がってきた韓国のメディア写真をちょっと見てみたら、
ユチョンがすごいイケてて涙TT

私の中で一番のストライクは2010年後半の長髪ユチョンなんですが、
(アルバム『The Beginning』のブックレット等で確認できます。化粧濃いめ(≧∇≦))
なんかそれに近づきつつあるような…!?( ; ≧∇≦)どきどきどきどきどきどきどきどき

長髪ってかなり痩せてないと似合わないと思うんですが、
今のユチョンならメイク次第でなんとかなるかも!!

と、期待のふくらむ2014秋。

でも今のままでも十分かっこいいのでこのままキープでも全然いいんですけど。

2010年より更に大人の魅力が増したユチョン。

これでドストライクのヘアメイクでこられたら、
私の心臓持たないかも。( ; ≧∇≦)どきどきどき…

ジェジュン兄さん、ごめん…←私は何を謝ってるんでしょうか?(笑)


というわけで、江南フェスのニュース記事日本語版~♪

JYJ「韓流フェスティバル」に参加!3人の歌声に永東大路は熱狂の渦に
OSEN 2014年10月06日11時41分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2005085

JYJ、永東大路でコンサートで秋の夜を飾った「5万人の歓呼」
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=7&ai_id=13972

「JYJ」、江南の大通りを占拠
WOW! Korea -2014年10月5日22時15分配信
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2014/1005/10131809.html

【PHOTO】JYJ「江南韓流フェスティバル」で単独公演を開催“キレのあるダンス”
OSEN 2014年10月06日10時44分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2005094


会場正面からの写真ではよく分からないんですが、
上空からの写真見ると、道路を片側塞いでのこんな縦長の会場だったんですね~!

そして花道が太っ!(笑)

この毎年やってる江南フェス、
今年は去年より少し多めの3万3千人を目標にしてたみたいですが、
JYJ単独なのに5万人集まったと~!!ヽ(≧∇≦ )ノ

4万人だって話もあるけど…
ここは公式発表の5万人でいいじゃないか~!ヽ(≧∇≦ )ノ(笑)

スターニュースに映像もアップされたー!ヽ(≧∇≦ )ノ

★JYJ, '강남한류페스티벌 콘서트' 공연 하이라이트★
★JYJ, '江南韓流フェスティバル コンサート' 公演ハイライト★
http://www.youtube.com/watch?v=tYL7Eg0M44A


今回の「Creation」は手持ちマイクだったんですね~。
衣装が長袖になってる~。

「Be The One」で飛ぶユチョンに目が釘付け…(♡∀♡)その前の準備動作もかっこいい…

あっ、ジュンちゃんのアップになって、ユチョン画面から消えた(笑)

で、ジェジュンが歌い出すと思ったら編集され、(笑)
まだまだユチョン踊ります~♪
そしてその後、ジェジュンの番~♪

腰に手を当てながら歌い始める…モデルか!(≧∇≦)

そして、

俺の胸の筋肉、どーだ!(≧∇≦)

とばかりのジェジュン。←本人言ってないからね(笑)←でも絶対思ってる(爆)

で、花道に出て来るJYJ…
まだ同じ「Be the One」中なのに、
ジュンスの衣装が袖無しになってるー!(笑)

そうか…ユチョンとジュンスは上着を脱ぐと、袖無しバージョンになるんですね。
まあ、ジュンスしか脱いでないけど(笑)
ジェジュンは中、裸なので脱げないですね…(///∇///)ぽっ

そして「BaBoBoy」もちら見せ(≧∇≦)

それから、それぞれのソロステージの映像も同じくスターニュースで出てます~^^


★'3인 3색' JYJ, '강남한류페스티벌' 개인 무대 하이라이트★
★'3人 3色' JYJ, '江南韓流フェスティバル' ソロステージハイライト★
http://www.youtube.com/watch?v=dBVYB0tcgfk


まず、ジェジュンの「化粧」(中島みゆきさんのカバー。韓国語版)。
この曲、大事にしてくれててうれしいですね。
♪うるじまら~ぬんむら~

この衣装だともっと胸の筋肉すごい(///∇///)とか言いたいんですけど、
この曲歌ってる時の真剣なジェジュン見てると、言えない…←今、言ったような?

次はユチョンの「君に期待」。
お~~~…素敵( T ∇ T )
いい声…

ソロでアルバム出してるジェジュンとジュンスは今更言うまでもないですが、
ユチョンの歌声の素晴らしさを噛みしめてるこの三ヶ月です…

そして昔と比べて胸板厚くなって…
今だったらタックルしたら強そう。←何の話?

しかし、野外で、しかも道路を封鎖して作ってる臨時ステージで、
周囲にはビル、通行人…
そういう状況で、これだけ歌に集中して、人を引き込む歌を歌えるって
すごいですね…

最後はジュンスの「愛は雪花のように」。

私、ほんとにジュンスの歌ってる姿を見るのが好きで…
♪いじぇ~ん、の後の口開ける仕草とか…←マニアック!( ; ≧∇≦)

コンサートのうちの一曲なのに、
まるでこの世の終わりにたった一曲歌うかのように全身全霊で熱唱するジュンス…
やっぱりすごいなー…

ただ、新しい衣装がまたまた斬新な感じなんですけど、
この曲歌ってる時の真剣なジュンス見てると、言えない…←今、言ったような?デジャブ?

あ、ようやくソロコーナーでバラード歌えましたね(笑)


こちらがセットリスト~♪


Creation
Be The One(Remix)
BaBoBoy
(MC)
화장(化粧)(ジェジュンソロ)中島みゆきさんのカバー
사랑은 눈꽃처럼(愛は雪花のように)(ジュンスソロ)
너에게...기대(君に期待)(ユチョンソロ)Mateのカバー
하늘을 달리다(空を走る)(ジェジュンソロ)イ・ジョクさんのカバー
Tarantallegra(ジュンスソロ)
그녀와 봄을 걷는다(彼女と春を歩く)(ユチョンソロ)
Butterfly(ジェジュンソロ)
서른..(三十)(ユチョンソロ)
Incredible(ジュンスソロ)
(VTR)
In Heaven
Let Me See
(MC)
So So
Be My Girl
(Missionによるダンサーさん達のステージ)
Valentine
(MC)
Back Seat

<アンコール>
Empty


アジアツアーと違って、OSTやカバー曲を入れて
コアなファン以外にも楽しめる構成にしてきたみたいですねー♪

ジェジュンがソロでカバーした「하늘을 달리다(空を走る)」は初披露でしょうか?
この日の為に準備してきたんですね~。
ジェジュンだって遊んでばかりいたわけじゃないですよ~!ヽ(≧∇≦ ; )ノ

基本、超人体力の人だから…人の倍遊んで、人の倍働きます!ヽ(≧∇≦ ; )ノ


レポもいろいろ見せてもらいましたが~。

ジェジュン、本編が終わる前のMCで、
アンコールの声がないとほんとに出てきませんので、と言ったとか( T ∇ T ; )
コンサート慣れしてなくて、アンコールしない人もいるかもってことで
丁寧に説明したみたいですが( ; ≧∇≦)
それに対して、自分でアンコールの話をする歌手も珍しい、とユチョン(笑)

これはこれで面白いトークだけど、(笑)
日本でコンサートの時は言われなくても初日から大きなアンコールで3人を呼び込みたいですね!


あと面白かったのが、ジェジュンのソロステージに入る前…
ユチョンとジュンスが観客にジェジュンの名前を呼んで呼び込みましょうと話してて、
その説明の時に二人それぞれの「ジェジュンア~」が聞けたこと…(≧∇≦ )

ジェジュンは年上なので、普段は二人ともこういう呼び方はしないんですよね~。

なので貴重だった…
LINEとかでアップしてくれないかな…

ここの音声だけ拾って連続再生とかしたいですよ(笑)
で、連打して

(・∀・)ジェジュンアー ←ユチョン?

      ジェジュンアー(≧∇≦) ←ジュンス?

(・∀・)ジェジュンアー

      ジェジュンアー(≧∇≦)

って、遊びたい…(=∀= )

……

……


はっ!( ̄□ ̄;)

私、寝ぼけてる!?( ̄□ ̄;)(爆)


5日のコンサート前には江南区役所に「愛の米伝達」に行ったそうですが、
その時、ジェジュンだけフォーマルっぽくて授賞式みたいとか(笑)
また手型とられてるとか、( ; ≧∇≦)
リハーサルの3人の写真がすごくいいとか、
他にもいろいろありましたが、
寝ぼけ始めたので今日はこの辺で終わりにします(笑)


記事冒頭でいろいろ希望を書きましたが、
私が願うことはただ一つです。

ユチョンが髪を切りませんように…( =人=)☆彡


今日は熱狂の赤いぽちボタン~!

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^


JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/